• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なり工場長のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

2017夏休みの思い出

思い立ったが吉日
と言う訳で、思い立ったので夏休みに高知県に一人旅に行って来ました。

その1
そもそも、昔から走りにいきたいな~と思っていた道がありまして。

シャコ○ンブギでおなじみのヨコナミスカイラインです。
現在は横波黒潮ラインという名前に変わっているらしいです。


その2
旅○という深夜番組で四万十川旅行をしてまして。
うなぎ食いてぇw


その3
地元に帰ったひろ君に会いにいく。
なんだかお互いバタバタして10年位会えなかったので。。。


その1




どや!

その2



うまうま!



その3

画像無し



仕方ないので路面電車


と、楽しんでまいりました。。。

良いところですね。また行きたいな
Posted at 2017/09/02 20:02:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

ひさしぶりに走りに行きました

ひさしぶりに走りに行きましたパットとローターを取り替えたので走りに行ってきました。
1本目、ABS切り忘れる。。。
久しぶりだとこう言う事が起きますね・・・

2本目以降はまずまずかな・・・
意外と運転忘れないねw

もうちょっと涼しくなってから走りに行こうと思います。。。
Posted at 2017/08/06 21:39:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2017年05月05日 イイね!

FSWに行ってきた

FSWに行ってきた道中からなんだか今日はZが多いねぇと思っていたら、FSWでオールフェアレディZミーティングなるものがあったらしいです。

僕は何も知らなかったのでちっちゃいので膝スリにいっただけです。

ハイドラの画面でわかる通りエライこっちゃになっております。
800台入場制限付きだったそうな。。。

ちなみにZは130が好きです
以上
Posted at 2017/05/06 10:50:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車、バイク | 日記
2017年03月05日 イイね!

ツインリンクもてぎスポーツ走行に行って来ました。

ツインリンクもてぎスポーツ走行に行って来ました。杉の気が頑張りすぎな気がするなり工場長です、こん○×わ。

今年の杉花粉は目にくるような気がします・・・

タイヤを新調したので走りに行って来ました。

今時のタイヤはすごいですね。めっちゃグリップする!!!

てか、みんなこんなタイヤで走ってたなんてずるいわ!って感じです(笑)

Posted at 2017/03/14 23:59:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2017年01月04日 イイね!

2017初走りに行って来ました

2017初走りに行って来ました。いつものこちら



ツインリンクもてぎです。



天気も良く、ぽかぽか陽気でしたので、楽しく走れました。
山無し、2年落ちタイヤだったのでタイムはイマイチでしたが。。。

タイヤ買ってまた走りたいな。。。
Posted at 2017/01/05 22:16:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | S2000 | 日記

プロフィール

「浅間台スポーツランドのフリー走行に行って来ました http://cvw.jp/b/272670/38386249/
何シテル?   08/15 06:50
車遊びが止められない不良中年です。S2000、バイク・・・道楽人です 次の車を何にしようかお悩み中。。。 なぜか左足にチタンのボルトが入っています・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホイールナットの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 06:43:14
車工房リキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 21:50:26
 
アルファ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 21:47:32
 

お友達

走るの好きな人、お友達になりましょう!
46 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * S. YS. Y
yohei nishinoyohei nishino kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー のちすたのちすた

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1最終型です。よく2,2Lですか?と聞かれます。。。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
下取りで入って来たのを買い取りました。 デカイ、広い、静か、超快適マシンです。 初の高 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
S60式中期型、エアコン付のGT 後輩が事故で手放したのをタダで頂く。自分の手間でちまち ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
フルジムカーナ仕様の本気車両です。。。 H9年式、モータースポーツベースグレード ジムカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.