• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なるロドのブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

神のおつげ。

9月にロードスターの車検を受けたばかりですが。
先日、とあるお店でフェア?らしいことをしていたので、思いきって神様を誘い市場調査に行ってまいりました。

ロードスター君ごめんよ(笑)


ノリで購入しました!



的なブログではないのであしからず(´`:)



画像はイメージですが新しい物から古い物までいろいろありまして。

価格も400諭吉さんから1000諭吉さんまでろいろありまして。

一般的なサラリーマンにはもちろん厳しく。

お店の方にお見積もりやらご相談をしてまいりました。

神様も納得の価格ではありながらも、「今は買えないよ」とありがたいお言葉を頂きました。

私「今は?」「では、いつなら?」

神「しっかり稼ぐか」、「しっかり貯めるか」

私「それな」

中学生の頃、夢みた車の購入はまだまだ先のようです。
レヴォーグ買ってますし、現実は甘くありませんね(゜ロ゜;)
Posted at 2017/12/07 20:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

新調しましたー。

ボチボチ、みんカラやって行こうかなと思いつつ全然投稿してない、なるロドです。

やっとレヴォーグの愛車紹介を投稿しました(^_^;)
半年で7000キロちょっと乗りすぎ?



そんな感じでユルユルと過ごしていますが、安全装備を新しくしました。




買ったは良いもののスポーツ走行する機会が減っているので、モッタイナイ感じもしますが、精進します(笑)

ハンス専用ハーネスは予算的に厳しかったので、次はハーネスを新調したいです。
Posted at 2017/11/18 13:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

初めてのF1観戦

みんカラをぼちぼちとやって行こうと思いつつ。
おざなりになってしまっています(^_^;)

先日初めてF1なるもの見に行ってきました(笑)







シンガポールGPは市街地レースだからなのか、近くでこっそり見れるところもあったりして、すごく楽しめました。




ライブ会場ではアリアナ・グランデなどのライブも聴けてかなりお得なF1観戦となった印象でした。



レースが終わった後に一般道が解放されるので、コース?に下りられるのは市街地レースの良いところでした。


Posted at 2017/09/30 14:02:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

ケンちゃんジムカーナ練習会

ケンちゃんジムカーナ練習会昨日は奥伊吹にジムカーナ練習に行ってきました。

定常円や八の字などの基礎的な練習ができてよかったです。

初めは、久しぶりで操作がチグハグしてしまいましたが、スライドコントロールの練習の良い機会となりました。
Posted at 2017/05/06 07:03:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

スバリスト復活♪

スバリスト復活♪最近みんカラ全然やっていませんでしたが、今回のレヴォーグ購入をきっかけにボチボチやって行きたいと思ってます。

ほとんど忘れられてそうですが(笑)

スバル乗りの方はまたよろしくお願いします。
Posted at 2017/05/01 00:00:40 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ LEDルームランプ / ルームランプキット http://minkara.carview.co.jp/userid/272691/car/2492525/8839162/parts.aspx
何シテル?   11/20 21:37
将来ロータス エキシージの購入を企んでいる。おバカさんです(*?-?*)  S2エリーゼに出会ったのが2002年!当時中学3年生でした。地元の後輩のお父様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WRXフェンダーの流用装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 20:05:32
D型インタークーラーダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 20:01:39
インタークーラーダクトD型用に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 19:58:09

お友達

甘いモノに詳しい方!

サーキット走行されている方!!

ラグジュアリーなクルマの方!!!

クルマ好きな方ならいつでもWelcomeです♪


是非!お友達なってくださいm(_ _)m

ポチっとお願いします(>人<)笑
94 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * メガg将軍メガg将軍 *
TakarobinTakarobin * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * yasu@gunmayasu@gunma *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのMT車&FRを楽しみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o))) 2011/1 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めての新車ターボ車とAWDをしっとり味わいたいと思います。 よくよく考えてみれば、中 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
家族で快適に乗れるレベルで(^o^) ちょっとづついじっていきますので、よろしくお願いし ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
スモークは張ってあるけど、電動スライドドア、ナビ、ディスチャージがない変なアルちゃん(≧ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる