• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウ.RG1のブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

イメチェン♪

イメチェン♪お久しぶりです(笑)

特に何も進化もなく12万キロオーバー。

乗り換えも出来ないってことでイメチェンしました~(笑)


アストロでカーボンシート 1.5m×3m が特価で2,900円

ってことで天井に貼ってみた♪

車体が締まって車高が不思議と低く見える♪

次はボンネットかなぁ~

それともこのままの方が渋いかも♪
Posted at 2014/09/28 21:31:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車弄りネタ | 日記
2013年10月06日 イイね!

今更だけど

今更だけどメッチャ久しぶりの車いじりをしました~(笑)

時間にして40分ほど(笑)

何をしたのかと言うと快適性?便利性?アップの


ドアミラー自動格納ユニット取り付け(笑)

はっきり言ってホンマにいまさらやけどね~♪

なんで急にって感じやけど単純なこと!

楽天の優勝セールで安かったから(笑)

購入価格は800円♪

仕様としてはドアロックでミラー閉!

ACCオンでミラー開!

付けた感想~(笑)

普通に便利(笑)

もっと早く着けてりゃ良かったなぁ~(笑)
Posted at 2013/10/06 00:17:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車弄りネタ | 日記
2013年07月22日 イイね!

退院♪

退院♪昨日ですがメインデッキ交換から

帰ってきました♪

通常なら交換は簡単なんで自分でやってますが

今回のメインは調整♪

じっくり一日掛けて調整していただきました!

んで、かんじんの感想ですが

まずは低音の定位の向上、奥行き感がしっかり出て聴いてて

楽しくなりました!

次にボーカルはエロいですね(笑)

恐らく今回で大物は終了になりますが

次の課題もハッキリしたので

気が向いたらやってみまっす♪

Posted at 2013/07/22 22:12:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車弄りネタ | 日記
2013年07月19日 イイね!

今日から入院♪

いよいよ、メインデッキ交換のため

ステッピーちゃん入院しました♪

P910からP01へステップUP!!

交換はすぐに終わるのでメインは調整♪

どんな風に変わって帰ってくるのか今からどきどき~☆

楽しみだっ!
Posted at 2013/07/19 22:43:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車弄りネタ | 日記
2013年06月30日 イイね!

ついにGET!!

ついにGET!!欲しくて、欲しくてたまらなかったCDデッキをついにGET♪

選定はカロのDEH-P01♪

もちろん、新品ではないけど出所もはっきりしている

使用年数1年ちょっとの上物品!

まだ、手元にはないけど。。。

取り付け予定は7月中旬♪

どう変化するのか楽しみだ♪
Posted at 2013/06/30 00:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車弄りネタ | 日記

プロフィール

「@黒デメ なんかあったんすかぁ~(*≧∀≦*)
この前はどうもっす♪」
何シテル?   04/05 13:08
最近はめっきり車弄りより バイク弄りになってますがよろしくでっす! 基本弄りはDIYですのでゆっくりと弄っていきま~す! バイクは最近始めまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おはようございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 23:34:32
もう少しで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 00:09:59

お友達

車・バイク好きな方

お近くの方等いつでもお誘い下さいね♪
54 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ まっつBRM  L880KまっつBRM L880K
m-dawgm-dawg みっち!!みっち!!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今回はDIYにてゆっくりと弄って行きたいと 思ってまっす!!
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用+遊び用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.