• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

おむかえ

先週日曜日、
倉敷旅行から帰ってくる妻の
おむかえに行ってきました。

羽田空港です。
混んでなければ案外近い!
府中街道から中原街道に出て
丸子橋通って多摩川を渡り環八へ。

第一ターミナル、第二ターミナル
悩んだあげく第一ターミナルに駐車。

にぶんのいちの確率で
間違えた……

連絡通路。

第二ターミナルに到着。

ベンツ飾ってた。
映像はスマートの紹介VTR。

展望台に












そうこうしている間に


到着


この飛行機かは不明です(笑)
義父母とも再会し
トンカツたべて帰りました。

倉敷旅行はだいぶ良かったようで
また行きたいと言っております。

さすがにスティングレーではツラいから
飛行機か、新幹線だなぁ。

軽じゃなきゃなんとかイケる!?
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 15:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

成田空港ラウンジ
695TFさん

成田でウ〇〇してきました!
V-テッ君♂さん

一度だけでも、の憧れ
競馬夢生活さん

雨の関空第二ターミナル
695TFさん

シエムリアプ→シアヌークビル
takufさん

楽しい旅行もオシマイ
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

2017/09/17 09:52:20
ニブンノイチではずす所、わたしと一緒(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントへの返答
2017/09/18 00:50:25
一緒一緒~(^^)/\(^^)
2017/09/17 14:29:53
スティングレーでも行けますよ。
アルトターボRSは、1日600kmくらいなら平気そうです。
シートが見た目よりずっと良いので、腰痛知らずです。
増車したいです。
コメントへの返答
2017/09/18 00:54:36
名古屋辺りでもう疲れちゃいますねぇ。
僕、たぶん運転姿勢が悪いんでしょう。
腰より肩とか肩甲骨付近が痛くなります。
そして眼精疲労。

どの車に乗っても変わらないのかなぁ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハスラーワイド、ヤフー!ニュースのトップにまでなっている!
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6252065
何シテル?   08/28 11:42
PANKO改めのり☆ぱんです。 ☆は飾り。 つのだ☆ひろさん的な。 ベース弾いてた頃、お世話になりました。 ミュージックスクールの校長先生だったので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に絡んでください~
2 人のお友達がいます
Johnny♪Johnny♪ みぃな♪♪みぃな♪♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.