• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

紅葉ドライブ 〜箱根編〜

紅葉を見に行ってきましたよ。
箱根と河口湖に行きました。
写真が多いのでまずは箱根のみで。

7時半に家を出て東名川崎から厚木へ
そして小田原厚木道路にて箱根へ。

箱根新道に乗り芦ノ湖で降りて
泊まらないのにしょっちゅう訪れる
常宿(!?)の山のホテルに行きました。
渋滞になることもなく
2時間かからず順調に着きました。

まずは、お庭を散策。

富士山がお出迎え










紅葉より富士山が素晴らしかった。
その後、ラウンジでシュークリームと
コーヒーの朝ごはんです。
シュークリーム絶品!
コーヒーは残念!

続いて仙石原方面に向かいます。
箱根の道は道幅も程よく
気持ち良いドライブになりますね。

そんなこんなで仙石原に着きました。
名所のススキは華麗にスルー。
クルマの中から楽しみました。
目的地は長安寺という紅葉の名所です。
愛嬌のある五百羅漢も見どころ。



















いいところですねぇ。
このあと乙女峠をくだって
御殿場から河口湖を目指します。

今日はこのへんで。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 01:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋の富士・箱根ドライブ
温泉好きおやじさん

A45で河口湖・箱根に紅葉ドライブ
hide@C63さん

紅葉とイルミネーション
Realizeさん

紅葉と富士五湖めぐり
たかまる。さん

南アルプス街道を目指してみた=3
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)さん

紅葉ドライブ (≧∇≦)
のりかずさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スズキとか最近1.0ターボと1.2NAで1.0の方が税金が有利になるという記事よく見かけるけど、年間5000円の違いだし、エンジンオイル交換サイクルはターボの方が早いだろうし整備費用も考えたらトントンが逆に金かからんのかね?」
何シテル?   11/17 09:46
PANKO改めのり☆ぱんです。 ☆は飾り。 つのだ☆ひろさん的な。 ベース弾いてた頃、お世話になりました。 ミュージックスクールの校長先生だったので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に絡んでください~
2 人のお友達がいます
みぃな♪♪みぃな♪♪ * Johnny♪Johnny♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.