• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

紅葉ドライブ 〜河口湖編〜

前回の続きです。

箱根から乙女峠をくだり
御殿場から河口湖を目指します。
目的は河口湖で行われている
紅葉廻廊のライトアップです。

富士五湖道路は使わずに
下道で山中湖方面から
向かうことにしました。

が、山中湖から大渋滞。
富士五湖道路使えばよかったと
後悔をしつつ、富士急ハイランドあたりの
二車線になるところから解消し
河口湖方面へ右折したところで
また大渋滞。
河口湖大橋を渡らずぐるっと
左回りで会場へ。
駐車場入るのも苦労しましたが
なんとかチーズケーキの所に
停めました。

寒い〜!
そして富士山はいずこへ。
曇ってしまいました。
箱根では富士山キレイに
見えてたんですけどね。

お弁当に持っていてた豚汁とおにぎりで
ほっこり。
デザートに目の前のチーズケーキで
ほっこり。

そして、紅葉廻廊ライトアップへ















似たような写真続きましたが
ホントにキレイでした!

その後は河口湖ICから中央道へ。
恒例の事故渋滞、小仏トンネル渋滞を
堪能し調布ICで降りて帰りました。

小仏トンネルの真ん中あたりから
どんどん渋滞解消するのは
どんな人間心理が
働いているのだろうかと
不思議になりますね。

今度は渋滞回避ルートを
模索しようと思います。
道志みち以外ので。
助手席の奥さん酔っちまうので
道志みちはダメなのです。

以上、紅葉ドライブでしたー。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 08:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士山
ORIGINさん

三国峠から河口湖へ
tomo×2さん

厚木会OFF! in山中湖!
kenkenY33さん

2016/10 河口湖・山中湖
Alzasさん

紅葉&温泉ツー! de 河口湖
ざぶろさん

素敵なルートを発見しました♪
ryo1yjpさん

この記事へのコメント

2017/11/18 16:46:01
めちゃくちゃキレイですね。
写真がうまいのか。
もう終わってしまいましたよね?
コメントへの返答
2017/11/18 17:00:20
いや、紅葉がきれいなのです。
ライトアップは23日までやってるようですよ!

https://kawaguchiko.net/event/fujikawaguchiko-momijimatsuri/

まだ落ち葉だらけではないかと思いますが、ネットで調べてみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Johnny♪ ディーラーとか道の駅とか高速のサービスエリアにある印象が。

当たってもらったやつって速攻売却できるんですかね?僕なら売ってほしいやつ買いたい。」
何シテル?   12/05 13:35
PANKO改めのり☆ぱんです。 ☆は飾り。 つのだ☆ひろさん的な。 ベース弾いてた頃、お世話になりました。 ミュージックスクールの校長先生だったので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スイフトでロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 08:20:44
国営武蔵丘陵森林公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 23:04:20

お友達

気軽に絡んでください~
2 人のお友達がいます
みぃな♪♪みぃな♪♪ Johnny♪Johnny♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる