• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イジリ~たんとのブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

やる気無し

フォグを交換しようとしたら、交換出来ないし、やる気無くなる(-_-)

純正フォグでバルブ交換出来ないフォグなんて要らない!
バルブぐらい好きに交換させてやぁぁぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あぁ、せっかくアイスブルー購入したのに…
\\\٩(๑`^´๑)۶////

無駄な出費になったなぁT^T

フォグ自体交換かぁ…

痛い出費に嫁さんから、怒られる:;(∩´﹏`∩);:

財布と相談だなぁT^T

中身あるのかなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まさかのまさかで、最悪な日でした。
Posted at 2016/12/30 17:19:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!

異音

昨日ダイハツでオイル交換のついでに異音を確認してもらう為に、整備士の方を乗せて登り坂を走行し異音を確認してもらいました。

リフトアップして見てもらいましたが、結局原因が分からずでした。

整備士の方によるとエキゾーストマニアのスプリング?だったかな。そのスプリングがボルト一本で止まってるので振動で音がしてるのでは?との、なんとも適当な回答でした。

最近、ちょっと音が酷い気がします。

他の方は、異音出たまま改善されてませんか?
もし改善された方居ましたら、教えて下さい。
Posted at 2016/12/29 18:43:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!

譲り受けました^_^

みん友さんでsyu007さんの、RSR Ti2000を格安で譲って頂きました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

こちらの希望額よりも、更に安くしてくれたsyu007さんには、本当に感謝です(^人^)

念願の足回りを弄る事が出来ます( ◠‿◠ )

初ダウンサスで、早く取り付けたい所ですが残念ながら来年2月頃の予定ですf^_^;

syu007さんと知り合えて、本当良かったです。
こんな見ず知らずの私に、譲って下さったダウンサスを引き継いで取り付けさせて頂きます。
マジ嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

syu007さん、今後とも宜しくですm(_ _)m






Posted at 2016/12/28 22:00:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!

クリスマスプレゼント

この記事は、Xmasプレゼントキャンペーン♪について書いています。
Posted at 2016/12/23 19:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

イジリ~たんとです。よろしくお願いします。車イジリが大好きな40代間近な妻子持ちのオッサンでありますσ^_^; 高額なパーツ購入は、厳しいのですが車弄りが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

fcl SMDLED 5連 ホワイト T10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 15:16:09
バルフィ―製 リフレクターエクステンションカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 23:09:02
fcl SMDLED 5連 ホワイト T10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 18:32:12

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる