• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウ96Rのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

卒業

卒業皆様お久しぶりです。ユウ96Rです。
かなり久しぶりのブログとなります。
懐かしさも感じてきますね。

「何シテル?」に書き込みましたが、DC2インテRを降りる決意をいたしました。
すでに昨日売却先と交渉し契約となりました。



かなりの愛着があり今月の車検を通し大事に乗る考えもありましたが、使用頻度の低下とメンテナンス費用を考え手放すことを決めました。
次のオーナーさんに大事にされることを願います。

インテRを通してコメントのやり取りを行っていただいた方々、オフ会で出会った仲間へのご報告としてブログを載せさせていただきました。
コメントいただいた方々、感謝しております!



最後の旅行 那須高原 6月27日



最後の姿 8月13日


Posted at 2017/08/14 23:53:58 | コメント(4) | 日記
2013年05月22日 イイね!

みん友限定企画 三芳ナイトオフ

みん友限定企画 三芳ナイトオフ皆さん、お疲れ様です!

今週25日(土)にやる三芳ナイトオフの件です。
おなじみの方々からの参加表明があってありがたい限り♪

※今回は管理しきれない、またゆったりやりたいので完全みん友の方限定とします。
申し訳ありませんが、みん友以外の方はご遠慮ください。


●みん友限定企画 三芳ナイトオフ
5月25日(土)20:00~
場所はいつもの所っす。

内容:いつもの通りの近況報告、飯、謎のスリッパお披露目他。


みん友の皆さんよろしくで~す♪



■酸化者>°))))彡(25日17時現在)

親方
ハッシーさん
Tidus.Rxさん
ビシ兄貴
ダイジロ~さん
すりっぱ
団長
ゆきたかさん
川越名物?
いゆ~さん
謎の麺職人さん
HARU!さん
yanchaさん
LEONさん

ぐらいかな?


Posted at 2013/05/22 23:09:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年05月18日 イイね!

納車日和♪

納車日和♪本日CBR400Rが無事納車となり一っ走りしてきたユウ96Rです。
良い天気の納車日となりうれしい限り♪

乗ってみたら教習所以来ずっとアメリカンを乗っていたので違和感ありまくりでした(笑)
マグナと比較してパワーが違うので最初はおっかなびっくり。


印象としては2気筒でのメリットのトルクがあり低速が結構楽なもんです。




時間がなかったのでちょこっとだけR299を。


そして髪をさっぱりしに仮)スマスペシャル~
でちょいと撮影会。



T氏撮影


バイクの楽しさと車の楽しさの違いを実感した一日ってやつでした♪
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



Posted at 2013/05/18 22:45:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | モーターサイクル | 日記
2013年05月14日 イイね!

ようやく初対面。

ようやく初対面。新たなマシンが手元に来るのが待ち遠しいユウ96Rっす。

今日はようやく入庫されたばかりのマシンとご対面。

納車までもう少し。
さ~て遊ぶぞっ!!




25日(土)にやる三芳ナイトオフの件です。
おなじみのお仲間からの参加表明があってありがたい限りです!

今回は管理しきれない、またゆったりやりたいので、完全みん友の方限定とします。


みん友限定企画 三芳ナイトオフ
5月25日(土)20:00~
場所はいつもの所っす。

内容:近況報告、飯、謎のスリッパお披露目他。


みん友の皆さんよろしくで~す♪

Posted at 2013/05/14 23:16:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | モーターサイクル | 日記
2013年05月06日 イイね!

GWツーリング

GWツーリングGWはカレンダー通りのユウ96Rです。
中三日の連休は使いにくいっす。

GW前半は温泉にでも行きたかったのですが激込み必至。

何処にも行かなかったので、後半はとバイクで秩父方面に。
まあ、行き過ぎてもう地元もみたいな感じですね。(笑)



飯能R299から秩父に。

途中芦ヶ久保で休憩。
休憩していると小学生の女の子が自分のバイクを興味深々で一番カッチョ良いと。しかも2人の小学生の子に。(笑)
リッターバイクがいっぱいいる中、ちょっと気持ちよかったぞと。やっぱ色かな~

羊山公園の芝桜渋滞を抜けミューズパークで休憩。

ここから群馬県上野村まで行きそばを食べ折り返し。

羊山公園の渋滞を避けるため定峰峠から秩父グリーンラインに入り帰宅。
帰ってきたら峠走行で疲労困憊。


さて再来週、マシンがスイッチ。



インテRネタはお休み・・・
なんですが、今月末の25日三芳PAナイトオフをやろうとおなじみメンバーで画策中です。
時間は20時頃かと。

皆さん、いかがでしょうか?

Posted at 2013/05/06 18:54:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | モーターサイクル | 日記

プロフィール

「想定通りか」
何シテル?   08/21 00:02
カーライフメモ帳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:サーキット
2010/06/26 13:50:43
 
茂原ツインサーキット 
カテゴリ:サーキット
2010/06/26 13:42:32
 
しまりす堂 
カテゴリ:電装DIY
2010/06/26 13:41:14
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプR 96spec 新車登録から10年以上の第一世代のタイプR ...
ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
ホンダ V-TWIN MAGNA(250) 1999年式(後期型)  カラー キャンデ ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
当時家に車がなかったので安くて良い車として親と共同出資により購入した車。 インテを購入後 ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
初のフルカウル所有。 カラーはCBR1000RRと同じトリコロール系のロスホワイト。 低 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.