• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

車の節電(・∀・)凸

皆さん、お疲れさまです。
夏休みから何かと車関係を弄っているユウ96Rです。
片付けやら何やらで終わらない(;´_`)

やはりずっと弄くっているものの7割はLED電飾関係
夏休みに頼まれもの2件と自分の補修をまとめてやっていたため散らかり放題。

そして本日しっかり整理整頓完了!
細かいから大変です。(^_^;)
また散らからないようにしなくては・・・ってか買いすぎ?(笑)



ちなみに夏にやった項目を画像にて

ビシ鯵アニキFD2フットランプ ウォームホワイト仕様




■何処か逝った無限RRのグリルイルミネーションの補修
夏に付き物の問題児の亡霊付(笑)


自分がやった中でこのグリルイルミは結構上手く言ったなと思っているネタです♪


そして
■自分のグリルイルミネーション
超ドアップですみましぇん。(笑)

ちょっとLEDの取り付け変えたらまた激しくなりました(・∀・)


スポコンブーム?が過ぎ、いわゆるスポーツカーに電飾が流行らなくなりましたが個人的には楽しいネタです♪
今はミニバン路線?(^^;)
チャラチャラした車になりますが夜の車の印象が激変するから面白いです(笑)
節電は関係なし!ヽ( ゚∀゚)/

来月から上映されるワイルドスピードメガマックスでまた電飾系が出てくることに期待♪(笑)
・・・さてヘッドライトばらすか( ̄ー ̄)ニヤリッ





全~く違う話ですが、たまには話題を変えてみます(・∀・)

涼しくなると途端にラーメンが食べたくなりますよね?
先週休日ですが、所用で池袋に行ったとき久々に行って参りました。
通勤日以外に池袋に行きたくないなと(;´_`)

池袋と言えば、大勝軒、蒙古タンメン中本、ラーメン二郎、一風堂、らーめん 山頭火などなど有名店が立ち並ぶラーメン激戦区です。
真冬の仕事帰りは危険です(笑)

数ある有名店の中で過去に先輩と早朝から2時間並び食べた有名店麺屋ごとうをチョイス。
リンク先を説明として利用させていただきます。



画像はチャーシュー麺(小)+煮タマゴ。
美味かった~(゚д゚)ウマー
※量が多いので小200gで充分。中は300g。


もう少ししたら食欲の秋!ラーメンがおいしくなる季節です(笑)

今度は何処に行こうかな~♪( ̄¬ ̄)



ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2011/08/28 01:23:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 02:06:36
おつかれさまです。

前に池袋で仕事してた際は光麺とか山頭火はよく食べにいってました!
ラーメン次郎もあったのですね・・。

ワイスピは大井の某映画館に見にいくとおもいます(/・ω・)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:22
お疲れ様です~

池袋辺りで仕事すると帰りが危険ですよね(笑)
太るわ( ̄~ ̄)
ラーメン二郎は行った時は大盛況で結構並びましたわ。
で出てきたラーメンはうどん?(・ロ・;)

やっぱり見ますよね♪
いつ行こうかな~
2011/08/28 08:15:46
後ろにブレーキ連動で赤のアンダーイルミをやろうとして挫折した奴が来ましたよー(´д⊂)‥

暑い時期の弄り、お疲れさんです!俺は何もする気が起きません(⌒-⌒; )

ラーメン二郎は友だちと行って撃沈しました…_| ̄|○早く快適にラーメンが食えるような季節になってもらいたいですね~(´¬`*)
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:49
むむ!
挫折はいかんぞぃ!
面白そうだから早くやるべし!(笑)

ってか今は涼しくなりましたが、毎年お盆時期の猛暑は生命の危険が(;´_`)

あれでにんにく入れまくって食べる人は超人ですよね(^^;)
もう少しの辛抱っす( ̄¬ ̄)
2011/08/28 09:49:09
めちゃめちゃ明るいフットランプですね♪(ヤリマスナ

ラーメン・・・
あれ食べ始めると更に太るんだよなぁ~(笑)

そろそろ真面目に運動しようかな?(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:26
仕入れているLEDは昔と比べてかなり性能アップしているから超明るいですよ~♪
ゆうさんもやりますよね♪Ψ(`▽´)Ψ

反動が怖い・・・けどうまい(笑)

自分は真面目にやりすぎて足ぶっ壊しました(爆)
2011/08/28 10:57:17
ラーメンネタがここにも^^

おしいですが後のことを考えると・・・(風呂+サウナで解消w)

ワイスピはもちろん大井サティになりますね♪
前のシリーズを観に行った時は映画を身に来た車に目がいきましたよ。
どこから来るんだ!?こんな激しい奴!?
ってくらいきましたので逆にそっちのほうがおもしろかった気がww
コメントへの返答
2011/08/28 22:54:43
いや~偶然でした(・∀・)

いやいや、ランニングっすよ♪
最低5キロ軽いダッシュで( ̄ー ̄)ニヤリッ

んじゃ自分らも立体に並べますか?(笑)
前作は武蔵村山のイオンで見ましたが、それらしい車は皆無(´・ω・`)
2011/08/28 11:20:13
最近電装は何もしてないですorz さらにカッコ良くなりましたね!羨ましいです☆

ヘッドライト?をバラすとはイカリングいれるのでしょうか(≧∇≦)?
コメントへの返答
2011/08/28 22:56:47
新しく電装関係つけちゃえ~!Ψ(`▽´)Ψ
画像だと微妙だけど、実際はもうちょっと大人しいかな?

いやいや~定番メニューはやらないよ~ψ(*`ー´)ψ ウケケ
2011/08/28 17:53:22
ラーメン♪ラーメン♪
山頭火いいですね!
(´・∀・`) バラニク~!

ちなみにつけ麺はWスープ派です~!

大将のインテグラの点灯シーン、まだ実際には拝見したことがなかったり?!
(=゚ω゚)ノ コンドミセテクダサイ
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:41
ラメ~ンラメ~ン♪ヽ( ゚∀゚)/
山頭火うまいっすよん♪
自分は大勝軒にたまたま行く機会がなかったんで近いうちに潜入♪

Wスープは深みがあって良いっすよね♪
あと麺は太麺なら最高♪

お集まりの方々は屈強な走りたがり屋集団なんでチャライことはやらんのですよ(笑)
2011/08/28 20:21:57
私のバックフォグゴニョゴニョ加工もありがとうございました☆

あれから端子が一部抜けるトラブルがありましたが、自分で直しました(゜∀゜)
電装系を弄れるように頑張りまシュヾ( ´∀`)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:59
バックフォグゴニョゴニョ加工、満足頂けたご様子♪( ̄ー+ ̄)

あら~すんませんですm(_ _)m
圧着が弱かったかな~

期待してまっシュ(*゜▽゜)
2011/08/28 22:10:22
その節はありがとうございました♪

付けて貰ったLEDはウォームホワイトって言うですか。
とても優しい色で大変気に入ってます(∩´∀`)∩
あの後明るさ調整で何種類か抵抗噛ませて、今は150Ωで落ち着きました☆
(老眼でカラーコードが見えなかったのは内緒です)

インテのLEDも弄ったんですね~
グリルというか。。。もうアンダーネオンっぽいですねぃ
ヽ(゚∀゚)ノアヒャ!

色エロ出来ると分かったので、また相談させて下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:15:44
いやいや、こちらこそ遊んでいただきm(_ _)m

暖かい感じの白って奴ですね。
一般に電球色って言われてますけど。
あのゴールドに近い色は結構良いですよね♪

お!やってますね(^^)
自分もコード間違えるんで初老?(爆)
でルーム連動はいかがいたしましょう?
ご連絡はお気軽に(^-^)

フットランプの翌日に小一時間でやっちゃいました!
隙間があるからどうしてもアンダーネオン的な感じになるんですよね(笑)

半人前ですがお役に立てればと思います(・ー・)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「想定通りか」
何シテル?   08/21 00:02
カーライフメモ帳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:サーキット
2010/06/26 13:50:43
 
茂原ツインサーキット 
カテゴリ:サーキット
2010/06/26 13:42:32
 
しまりす堂 
カテゴリ:電装DIY
2010/06/26 13:41:14
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプR 96spec 新車登録から10年以上の第一世代のタイプR ...
ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
ホンダ V-TWIN MAGNA(250) 1999年式(後期型)  カラー キャンデ ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
当時家に車がなかったので安くて良い車として親と共同出資により購入した車。 インテを購入後 ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
初のフルカウル所有。 カラーはCBR1000RRと同じトリコロール系のロスホワイト。 低 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.