車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

月曜日の過ごし方(´-`).。oO

月曜日の過ごし方(´-`).。oO 今日は

G全国大会 in 浜松 翌日

午前11時



前回ブログで
「月曜日からまた頑張りましょ~」
と言っておきながら、しっかり休みをとっている私。。。(^_^;)


特に予定があるワケでもなく、家の中をだらだら過ごす。。。


とりあえず早めのお昼ご飯食べよ……


みっちゃんから頂いたラーメン
スープも残さず美味しく頂きました(≧∇≦)b


ありがとうございます~m(_ _)m



満腹になり、再びだらだら過ごす。
アクティブなみっちゃんとは対照的な私。。。。。(´ー`)



このまま何もせずに一日を終えたいけど、そうもいかないよな~


車は汚れ(特に虫)がすごいし、母の日何も出来なかったから何かしないと、とも思うし。。。(´`:)


しばらくボーッとした後、ようやくよっこいしょと重い腰を上げる。

とりあえず給油と洗車でもするか…



自宅を出てしばらく走行中……んん?




同じ年式とおぼしき G550が!

しかもマットブラック!
これは珍しい(°°)





カメラ出してる間に一台入られ(^_^;)

しかも、その一台にピントが合ってしまうという笑



何となく向こうもこちらを見てペースダウンした気が…止まった時にでも声かけちゃうか(ΦωΦ)


と思っていたら、現実に戻されるかのように燃料の警告音が

仕方なくGS入口でお別れ


奇跡のランデブー走行は一瞬で終了(´`:)



う~ん残念…
気を取り直してGSに。

あ、洗車メニューの看板が。
この大きさでもやってくれるのかな。



……………………


聞くだけね?

店員「ハイ、大丈夫ですよー(^^)」


……………………………………


……………………………………



………「えっと、手洗いで」



お願いしてしまった( ´艸`)



ぼ~っとその様子を眺める私





まずはふきふき (店員さんが)





あわあわ~





シャワーターイム
撮影に気づき 少しはにかむ店員さん笑



最後に三人掛かりでふきふきして、




できあがり(≧∇≦)b



まるで鏡のような仕上がり……にはなりません(^_^;)


ガソリンも満タンで、最後にご近所を一時間ほど回りましたー(*^o^*)


でも道混んでる…走るならやっぱり明け方が一番ですな(;^_^A


その後、他の用事を済ませて
夜9時にはぐっすり眠りましたとさ。


おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 14:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 15:39:22
こんにちは!!

月曜は、お休みを取られてたんですね。羨ましい(^-^)

こちらは、疲れと車にたくさん付いた虫を残したまま、頑張っています^_^;

コメントへの返答
2017/05/17 16:57:55
こんにちは~(^o^)

はい、実はそうなんです。絶対疲れを引きずると思ってましたので(;^_^A

ちゃんとしたオフ会に出るのは今回が始めてだったのですが、翌日は想像以上に脱力感でした。

オフ会中はきっとテンション上がり過ぎて疲れがマヒしちゃうんですかね(ΦωΦ)
2017/05/17 15:42:08
こんにちは。
今朝は二日酔いで辛かったです笑。
この時期は虫攻撃が大変ですよね。僕は馬事公苑前のゼネラルで手洗い洗車お願いしてますが、確かGでも3500円と結構リーズナブルですよ。

コメントへの返答
2017/05/17 17:05:26
こんにちは~(*^o^*)

そうですか、二日酔いですか。
まだまだ修業が足りませんな~笑

想像はしてましたけどね、虫攻撃大変でしたね(;^_^A
お~馬事公苑というローカルワードが出てくるとは、いちいちご近所さまですね(≧∇≦)b

確かに安いですねぇ。
エネオスでは虫取りにいくらか余分に取られましたよ(´`:)
2017/05/17 15:51:49
こんにちは!

あのラーメン!
ブログ登場するんやったら、もっと高級な物を渡すべきだった…笑

帰って早々にG見ると、なんか会の延長みたいな錯覚起こしますよね^_^

しかしkazki↑さんも、G病にかかりましたね!笑

でも、スタンドで洗車任せるとは^ ^笑

私も今日家に着いてすぐ、フロントガラスへの虫付きも凄かったので、即洗いましたよ!

もちろんセルフでですよ(^_-)

私も、明日からモード切り替え頑張りまーす^ ^
コメントへの返答
2017/05/17 17:11:46
こんにちは(^o^)

そうですよね。このタイミングで路上でGに出会うと、勝手に仲間だと錯覚しちゃいますよね(^_^;)

あれだけのGオーナーに囲まれると、引っ張られるように愛情が深くなってきます(*^o^*)

あ、やっぱりそこ突きます?笑
みっちゃんラーメンのおかげでお昼代が浮いたので、つい……(^_^;)

明日から頑張って社会復帰してください(^o^)
2017/05/17 15:58:48
こんちは~
浜名湖帰りの虫はほんとひどかった。
帰りにそのまま燃料と洗車機につっこんでそのままですが・・
あと写真を見る限り私の通勤ルートのエリアかな??
まあバイクなんで分からないでしょうけどw
私が見つけたら手ふりますね爆
コメントへの返答
2017/05/17 17:19:27
こんにちは~(*^o^*)

通勤ルートなんですか?新町エネオスです…で通じますかね。
ご近所さまなら嬉しいです~(^o^)

501さんはバイク通勤されているという事ですか?私も実は普段はバイクばかりで。

お互いにバイクだと、余計分かりませんね笑
2017/05/17 18:09:58
こんばんは!

私も二日酔いでした笑
そういえば、虫攻撃受けたまま
洗車してません笑
フロントガラスだけは運転に支障がでるので
拭きましたが^_^;
平日だとGSの洗車も待たされずいいですね(^^)
コメントへの返答
2017/05/17 20:43:17
こんばんは(^o^)

ばんさんも二日酔いとは……改めて飲み直しましょう笑

汚れは暫く放置する事私もありますけど、虫だけは早く何とかしないとですよ~^^;

そうですね。最近みんカラ始めてからは、待たされるのが苦にならなくなりましたが、私だけですかね(^_^;)

お蔭でたまに携帯あちっ!てなるのも私だけ?笑
2017/05/17 21:24:25
土日はお疲れさまでした。同じく月曜日はお休みを取りまして・・・ど根性で洗車しましたよー(笑)。
コメントへの返答
2017/05/18 04:27:11
おはようございます^^

浜松では大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

あの日の翌日はちょっと辛いですよね。って私は自分で洗ってないですが(;^_^A

ホテルでは日曜朝、お風呂で一緒になりましたね(≧∇≦)b
全く隠そうとしないけんろうさんの男らしさに、ちょっと惚れそうになりました笑
2017/05/18 00:50:28
全国Gお疲れ様でした〜
長距離の為
念のためのお休みを取ってる方
けっこう多いです〜〜
私もその1人‼️
長距離トラック運転手の腰痛が身にしみてわかりました苦笑
私は翌日にてこでも動かない生活にするべく
全国Gが終わり地元に帰り
給油洗車すませてから帰宅しました😆
そして同じく私もみっちゃんべんべんさんのラーメンを食事に‼️
全国Gのあとも皆様と同じものを食べているのを
拝見するとまだなんだか連体感があるようで
嬉しいです
お体休めてお仕事頑張ってください
コメントへの返答
2017/05/18 04:48:31
おはようございます~(*^o^*)

そうでしたか、ほんとですね。休みとってラーメン食べて…翌日の行動も一緒だと、まだオフ会続いているような不思議な感じになりますね(≧∇≦)b

ところで文章すごく丁寧ですね……YOUさんとはコメントのやり取りよりお会いしたのが先だったので^^

しかもお話した時は懇親会二次会も中盤で、もうそこそこ出来上がっておられてましたし笑

はい、ありがとうございます。
来年また全国大会あるといいなぁ~。
色々妄想しつつ、また仕事頑張りますよ~(*^o^*)
2017/05/18 15:15:42
ボクならダッシュして
声かけますよ…ウソです(^^;;
なんか全国終わって
ポカーンとなりますね…
まだ洗車終わってないので
いち早く洗車したいですT^T
コメントへの返答
2017/05/18 15:53:36
こんにちは~(^^)

さすがに信号待ちで窓コンコンは出来ないですよ~(^_^;)

虫、虫~
それはポカーンとなり過ぎです笑

でも浜松オフ会があったからken1.からお声がかかり、私も車アップしてブログ始めてみたり…そこから全てが動きましたから。

ken1.さんには心から感謝です(*^o^*)

なので、あえて言わせてください。


早く洗車しーやー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@300GE 見たまんま たい焼きとアイスです笑
赤く見えるのはストローで、溶けても吸えるようになってます。アイスもかなり濃厚ですよ(ΦωΦ)」
何シテル?   05/29 04:25
kazki↑です。 よろしくお願いします。 色々な方と知り合いになる事で、少しでも自分や周りの環境が“↑”になればいいななんて思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

桜咲くご近所kazki↑さん初プチオフ(*^^*)全国Gオフまで1ヶ月切る(≧∇≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 07:36:46
みんカラ投稿企画!愛車と桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 03:22:43

お友達

マイペースですが、よろしくお願い致します^^
53 人のお友達がいます
豹和(ひょうわ)豹和(ひょうわ) * かじっこ5かじっこ5 *
吉田河馬歯吉田河馬歯 * yoshi.Gyoshi.G *
みっちゃんベンベンみっちゃんベンベン * オフサルオフサル *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.