• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆすぺちゃんのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

まゆすぺごと。

こんばんは。
ここ連日、オフ続きで携帯のカメラロール、一眼の写真が車で溢れており、とても幸せ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
そんなオフやコラボを振り返って余韻に浸ろうと。。

さかのぼること11月1日。



近くにお住まいのじーこさんと洗車してきました💓
みんカラ、Twitterを始めてから、初めて車繋がりで知り合ってお会いした方です。
ライトを変えたり、エンブレムを塗装したり、スピーカーを付けたり、ほとんどしてくれてるのはじーこさんです( °_° )
何かしらのパーツを買うときにフォローしてくれるし、とてもいいお兄さんです😂

そっから翌日。。
わたしは18時までアルバイトだったのでそれからまた。
みんカラはしてないですが、これまたご近所に住んでる優しいお姉さま方と。(笑)
近所のご飯屋さんで。(笑)



スペのこと何かしら調べてくれたりするお姉さま!🤣💓
車高調どれがいいかな~?ホイールどんなんがいいかな~?とか。くだらない悩みも聞いてくれるいいお姉さまです(*`・ω・´)

そんでついこの間の木曜日!
知る人ぞ知る(笑)「Thursday-offmeeting」の予定でしたが、くま兄がお仕事で。。
ひと足早く、さおりちゃんと合致して、駄弁って撮影現場に移動\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



86くんかっこいい~❤️❤️
さおりちゃんとは色々、世の中狭いなあと思わせる共通点が毎回会うたびに発掘される面白エピソードが🤣🤣
こう見るとミラーの色が対称的やね~って2人で寒い中笑ってて🤣🤣
86くんのこれからも楽しみ😋💓
夜はくま兄合流🤣🤣(笑)



生憎、一眼で撮影するのを忘れてたため、くま兄撮影フォトで✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
夜遅くまでお疲れ様でした🤣🤣(笑)

ほんで昨日。暇人の集まりが。(笑)
毎週恒例なのです。これが実は。
みんなご近所さんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*



じーこさんとお姉さま集結。(笑)
こうやって見るとみんなの車高に唖然( °_° )
メッキモールを貼り直そうと剥がしたので。。
地味スペ復活です。(笑)
また近々、貼り直す予定でいるのでそれまでは地味で可愛いすペで( ´∵`)

ってな感じで、たくさんの方と出会わせてくれるスペちゃんには感謝してます💓
これからゆっくり時間をかけて、色んな方のサポートを受けつつ、自分でもできることからコツコツといじっていこうと思います😊

以上、オチのない近況報告でした🤣🤣🤣(笑)
Posted at 2017/11/11 21:08:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:はい
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:いいえ
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知っています

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 07:07:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:スズキ純正SGコート

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません。コートが落ちてきたように感じたため、これを機に是非使ってみたいと思い応募させていただきました♩

当たりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 22:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

くまっち🐻さんと✨

前回のハイドラから数日が経ち…お互いの予定が上手いこと調整できたのでちゃんと会うのは初めまして✨




生でちゃんと見るのは初めての青ソニくん💗

ナビキャンセラーとミラーのリモート格納配線の取り付けをお願いしてましたo(`ω´ )o💕
ナビキャンセラーが予想以上に難しかったみたいで、何度も配線切る→試走行をしてはの繰り返し。
使い勝手が違うながらも一生懸命施工をしてくれました😖💦💦💦
その間私は自分の一眼とくまっち🐻さんの一眼の二刀流で遊んでました(笑)



同じカメラなのにレンズ1つでこんなに違う!!!!(笑)

自分的に気に入ってるショットがこれ☺️








絞り値とかオススメなのを全部教えてくれて…✨✨

レンズほしくなったやないかー!!!!(笑)

給料入ったら考えます。はい。笑笑

無事走行中テレビが見れちゃうようになって、少し駄弁って夕飯に。

すぐそこの、はま寿司😉

ご馳走さまでした✨

雨が強くなって解散。

また21日に❣️

追記( ミラー格納は今回できず、後日またお願いすることになりました )
Posted at 2017/09/07 23:29:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

運命の出会い

昨日、近々86オーナーになる
さおリンちゃんとみん友になりました💕

女の子で86オーナーなんて
とてもかっこいい✨✨

納車が楽しみやね💗

本題へ。
先日美容室に行った時の話です。
いつも行く美容室決まってるので、
一方的に車の話をしては美容師さんに
聞いてもらってます(笑)

そんなとき、
「そういえばいつも来る女の子で
86買ったって子いましたよ〜!
納車待ちらしいです」と。

メッセージでやりとりして
さおリンちゃんも納車待ちということで…
その話を覚えていたので、
「おや?すごいリンクしてるぞ?」と
なり、その旨を伝えました😌

すると…
行きつけの美容室が同じだと…
ということは
そのお話の女の子とはさおリンちゃん?!?

すごい運命を感じました。

美容師さんにもみんカラのお話は
よくしてたもので
「最近もみんカラしてるんですか?」
と聞かれる始末。(笑)

そしたら、さおリンちゃんも元々
女の子のお友達が欲しいと思ってたらしく
「みんカラやってみたら見つかる思うよ〜」
と美容師さんに勧められて
みんカラを始められたみたいです✨

そこもなんかすごい繋がりで
びっくりしました😳

こんなことってあるんやなあって。

美容師さんに自慢せな!!と
今では2人でお話してます(笑)

車種違うけど車並べるのとっても楽しみ✨


嬉しくなってついつい!久々の
ブログの話題とさせていただきました😉

ではでは👋🏻
Posted at 2017/08/26 07:49:25 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@はらたくさん スポンジテープ無理くり押しても出てくるんですよ😰😰😰」
何シテル?   12/05 08:49
Spacia MK42S * G LIMITED ( 2WD・CVT ) [ ZSF ]
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シートカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 23:12:39

お友達

スペ乗り・スペカス乗りの方是非ともみん友に!!💗
それ以外の方もジャンルと車種問わず仲良くしてください╰(*´︶`*)╯♡!
60 人のお友達がいます
リーダ~☆リーダ~☆ * 今更スペーシア今更スペーシア *
はにー.はにー. * ゴッシュペシアゴッシュペシア *
よっちゃん先生よっちゃん先生 * mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシア すぺちゃん (スズキ スペーシア)
H28.12.11 誕生日大安納車です🚘✨💕 ミラーのみ白(ZVR)のなんちゃってツ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
引っ越しと同時に納車した母の車です🚘💓 田舎には欠かせない車、4年目にして走行距離3 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
父の車です😯 家族で出るときは基本この車です🙋🏻 職業柄転勤も多く、その都度通勤に ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
ナビ更新が所要時間3〜4時間ほどかかるみたいで、わたしは授業があったので車を朝一でディー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる