• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆすぺちゃんの愛車 [スズキ スペーシア]

ナンバー灯LED化

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月29日
1
楽天にて安価なLEDの電球を探していたところ、みんカラではピカキュウのライトに変えている方が多数いることがわかり、見てみると値段もわたしが探していた価格帯のものがあったのでポチりました✨
2
元々の黄色いライトから白にしただけで印象はかなり変わりました😇
カッコよくなりましたな〜🙋✨
3
「かえるプラン」で車を購入していて、ローンがまだまだ残っているので「乗り続けるとは思いますが、純正の部品は交換後も保管しておいてくださいね😊」と担当の方から言われました…
乗り続けるからこそ少しずつカスタムをしていきたいと思ってます✨

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ハロゲンバルブをついに交換👏

難易度:

スマホホルダーその後の後

難易度:

新車購入から初ブレーキパッド交換

難易度:

スタッドレスタイヤに交換

難易度:

Dにて症状確認!

難易度:

ポジション球LEDに交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 21:56:28
ウチのスペーシアもこっそりナンバー灯LED化やろうとしたのですが、ホントこのカバー固いですよね(^^; それでも何とかカバーは外せたのですが、今度は狭くて手が入らずww
ナンバー上のカバー外さないとダメなのかな? 断念したまま未交換です。私もスズキの店長さん脅してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2017/06/29 21:56:28
固すぎます……ガーニッシュを外すか、それとも電球のパーツごと解体してからつけるかしか載ってなくて、これは無理…と思ってディーラーに頼みました😰😰笑
2017/06/29 22:07:30
なかなかこっそりガーニッシュまで外すのは勇気が要りますね(`・ω・´)
白ナンバー化はやらないんですか?
コメントへの返答
2017/06/29 22:07:30
白ナンバーは近々しようと考えてますが陸運局まで行くのが面倒で😰😰
我が家から管轄の陸運局まで1時間以上かかるので笑
2017/06/29 22:26:26
それは勇気要りますね(^^;;
陸運局へ行く時はナンバー外す工具(+ドライバーか10mmのレンチ)をお忘れなくです^_^
コメントへの返答
2017/06/29 22:26:26
10mmのレンチは持ってなかった気がするのでダイソーでまたお世話になります✨笑

プロフィール

「@今更スペーシアさん メッキグリルが特に気に入ってるので、あとは自分なりにカスタムしてどんどん可愛がってあげようと思います!」
何シテル?   09/15 10:37
Spacia MK42S * G LIMITED ( 2WD・CVT ) [ ZSF ]
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトのHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 23:02:11

お友達

スペ乗り・スペカス乗りの方是非ともみん友に!!💗
それ以外の方もジャンルと車種問わず仲良くしてください╰(*´︶`*)╯♡!
51 人のお友達がいます
さおリンさおリン * sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka *
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * スペカス乗りのたっちスペカス乗りのたっち *
pri9352pri9352 * momichimomichi *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
H28.12.11 誕生日大安納車です🚘✨💕 友人や親戚にはブラックと勘違いされます ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
引っ越しと同時に納車した母の車です🚘💓 田舎には欠かせない車、4年目にして走行距離3 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
父の車です😯 家族で出るときは基本この車です🙋🏻 職業柄転勤も多く、その都度通勤に ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
ナビ更新が所要時間3〜4時間ほどかかるみたいで、わたしは授業があったので車を朝一でディー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.