• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月06日

新しい家族

新しい家族 昨日のことですが

朝起きて水槽を見ると
アジアアロワナがひっくり返ってる:(;゙゚'ω゚'):

転覆病!?
たぶん原因は前の日の水替えペーパーショックだと思いますが

こっちまでショックでひっくり返りそう(T-T)

いろいろ試みたがダメでした。。。

アロワナ君今までいろんな思い出ありがとう

マンションの近くに埋めてお墓を作ってあげましたが、私の管理が原因で☆になってしまったことがショックで何も手につかない

いつもの日課の車いじりもやる気が出ない

色々考えた結果
嫁に相談して
犬か猫を飼うことにしました。
モフモフな奴に癒してもらうしかない!!

今まではいつかは犬か猫が欲しいなぁと思いペットショップやホームセンターで参考程度に見てましたが

今日は本気で買う気満々!!

ブリーダーの所に行ってみよう

嫁が猫が欲しい欲しい言うから
ラグドールを探してましたが

ブリーダーのところにいたポメラニアンの仔犬が可愛すぎて私も嫁もポメラニアンを飼うことに決めました。



犬を飼ったことがないので設備もない知識もない!
アニキに電話していろいろ教えてもらいながらホームセンターやペットショップで設備を揃えて

せっかちな私はその日の夕方にブリーダーのところからポメラニアンを連れて帰ってきました(o^^o)

それにしてもブリーダーの説明と話がながい
書類もめんどくさいし(-_-)zzz








新しい家族が我が家に来てくれて傷が癒えそです。

最近は猫派の方が多いみたいですが犬も可愛いですよ。

ブログ一覧
Posted at 2017/03/06 19:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

町内さんぽ
ゆるユーロさん

新しい家族【前編】
MT四駆さん

ネコがやってきました
atsuhlyさん

最近、思うこと
ゆう@STSさん

ある犬のおはなし〜・・・。゚(゚´ ...
チャンパパさん

【ねこあつめ】なぜかこいこいさんに ...
かむい@170さん

この記事へのコメント

2017/03/08 21:05:15
ソフトバンクの「ギガ~」って言ってる犬ちゃんみたいで可愛いですね。
コメントへの返答
2017/03/09 12:52:47
クラさん
ありがとうございます。
ポメラニアン可愛いですが、性格もギガちゃんに似てますね。笑
個体差もあると思いますが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #セフィーロ A31セフィーロ ワイドフェンダー塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2728232/car/2310713/4516414/note.aspx
何シテル?   11/18 14:03
貧乏小僧です。 よろしくお願いします。 10年ぶりにドリ車買ってしまいました。 以前は貧乏でしたが10年もたてば多少はゆとりが出まして、小僧の時にできなかっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
日産 セフィーロに乗っています。 ドリフトを10年ぶりに再開しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる