• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

貧乏小僧のブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

はだし天国サーキット 新コース

はだし天国サーキット 新コース2/24(金)にはだし天国に行ってきました。

またF氏のR33と貸切り状態(・_・;

前回は新コース練習があまりできずにパワステベルトが切れたので新コースリベンジ!!

何度もチャレンジして3蹴り逆振りからの進入できるようになりましたが、エキスパートの方みたいにクイックモーションでの進入ができない(*´-`)

まだまだ練習が必要ですね。
でも確実に上手くなってる気がする(^。^)
10年前の走りにはまだまだ戻れてないけど。笑

次は備北サーキットでクイックモーションの練習してからリベンジしよ!!




F氏も前回よりアクセル踏めるようになったからいい感じ!

本日はなんのトラブルもなく終了
よかったよかった♪(´ε` )


帰り道でいきなり異音
えっ!!∑(゚Д゚)
秘密基地まであと2分の所でミッションブロー
なんとか秘密基地にはたどり着いたものの
ガラガラ音半端ない。笑

まぁSRミッションなんて消耗品なんでショップで交換してもらおう。
純正ミッション
ニス6ミッション
RB25ミッション
で悩むぐらいですね。


Posted at 2017/02/26 10:31:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

はだし天国サーキット 練習

はだし天国サーキット 練習昨日の広島市は朝から雨ではだし天国に行くか迷いましたが、9:00出発


朝早くて眠たい(-_-)zzz

10:30ぐらいに着き

はだし天国は普通に晴れていて

何本か走り休憩

麻波さんと初めてお会いしました!
イメージ通りいい方で良かった( ^ω^ )

沖縄ナンバー180の外国人も来ていて刺激になり、はだし天国を上手くなりたいと強く感じた今日この頃。笑





外装色統一したいです(*´-`)


一緒に行っていたF氏は初サーキットで初めてサイドブレーキの引き方教えたら最後ぐらいにはまぁまあ出来てたのでセンスありますね。




こちらも負けじと練習練習!
新コースの攻略!
最終から卍でつなげたり
2速全開で逆振りの蹴り進入
ノッて来たとこで3速蹴り進入

で異変が

ハンドルフルロック!!

重ステのまま駐車場に戻りエンジンルーム確認(´⊙ω⊙`)

パワステポンプのベルトがないorz

一応コースにちぎれたであろうベルトを探しに




ありました。

パワステトラブル多いわぁ

これでこの日の走行終了


F氏の走りを見学




F氏はシングルコーナーはなんとか行けそう
次は振り返しが課題ですね。


自分は車直して新コースのリベンジや!!

とりあえずリオで部品注文しよ


Posted at 2017/02/07 09:37:26 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #セフィーロ A31セフィーロ ワイドフェンダー塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2728232/car/2310713/4516414/note.aspx
何シテル?   11/18 14:03
貧乏小僧です。 よろしくお願いします。 10年ぶりにドリ車買ってしまいました。 以前は貧乏でしたが10年もたてば多少はゆとりが出まして、小僧の時にできなかっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
日産 セフィーロに乗っています。 ドリフトを10年ぶりに再開しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.