• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

頭文字Eの"N子" [ヤマハ NMAX]

エンブレムゴールド化の巻

カテゴリ : 外装 > 外装 > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
ついでに、エンブレムもゴールドにしちゃえ。剥がして、ビミョーなバリみたいな物をカットして、ゴールドスプレー吹き吹き。両面テープを張り付け、それなりに丁寧にカットして、張り付け。もともとの位置がわからんけど、昔の写真を見て、エイヤ~ー❗
張っちゃった。
2
逆サイド。こちらは、なんか角度が変?
まっ、ええか~ー。
スプレーは、のみだと、やっぱりくすんでしまいます。ウレタンクリアで、仕上げをしましょう。・・・・自己満(^o^)/

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

左側カウル交換

難易度: ★★

カーボンシート

難易度:

サイドカバー、タンデムバー塗装

難易度:

スモークテール化

難易度:

タンデムバー塗装

難易度:

外装交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 19:59:06
師匠ご無沙汰しております❗☺

ますますゴージャスになっていきますね~☺

後はホイルのゴールド化でしょうか❔(^-^)
コメントへの返答
2017/06/18 21:35:47
こんばんは。オフ会から2週間経ちました。ご無沙汰してます。N子のゴールド化も、まっ金金にしようと思えば、スプレー缶2~3本で出来ると思いますが、50過ぎたオッサンが・・・と、思うとやや地味に路線でかなと。まっ、ちょこちょこやりますわ。
諭吉に見捨てられ、野口さんしかかまってくれない頭文字Eでした。
次のオフ会楽しみですね。
2017/06/18 22:02:53
つい最近、大阪で見たN子ちゃん❣️

屋根付きハウスでゴールド計画〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡🎶ランラン

エンブレムのゴールド!

これまた良いやないですか‼️😝

やるか⁇
N子ちゃんの真似part.2 😁😁
コメントへの返答
2017/06/18 22:11:36
こんばんはです。またまた、真似っこGoGoでっせ。レッドエンブレム・・・ん、?
レッドボディにレッドエンブレムって保護色!!!!。
レッドとゴールド合いまっせ。(^o^)v
人と違うこと、ちょこちょこと。

プロフィール

「[整備] #NMAX タコメーター取り付けの巻 http://minkara.carview.co.jp/userid/2728424/car/2310953/4386700/note.aspx
何シテル?   08/17 21:48
頭文字Eです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ NMAX N子 (ヤマハ NMAX)
ヤマハ NMAXに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.