• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

頭文字Eの"N子" [ヤマハ NMAX]

ウインドスクリーン交換の巻&金

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
またまた、ついでの作業です。ウインドスクリーン交換で取り外したついでに、ゴールドライン。(カッティングシート)貼り貼り。
2
ウインドスクリーンの土台は、金金化?
3
しちゃった。
4
土台と合体。
5
N子と合体。
6
ウインドスクリーン装着。
スクリーン内側の、黒いライン部分が少し削り取れてしまった(/´△`\)
7
別角度から。
8
電圧計と、スクリーンと。
この時期、少し動いても、汗だくです。
USBは、2ポートあるので、ロングドライブのスマホ充電と、ドラレコ同時可能(^o^)/
でも、固定の棒が未装着。
付けねば。ヽ(^o^;)ノ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヤフオク テールカバー交換

難易度:

リア周りのプチカスタムだべぇ〜〜😙👍

難易度:

ナックルバイザー取付け

難易度:

マフラー交換

難易度:

メーターカバー カーボン調化

難易度:

カスタムシートに交換🎶✌️🤗ver.2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 17:43:13
ば、ば、、番長❗️

N子カッケ〜〜ですやん💕💕😍

イケイケ女子ですやん❣️❣️

是非、この目で見たい‼️😙

ゴールド使いの貴公子ですのぉ〜〜👍😆
コメントへの返答
2017/07/09 17:52:38
あざーす。
馬鹿のひとつ覚え っ的
金金。まっええかってところです。金のスプレーは未だ残あり。
しかし、ウレタンクリアは、一回使いきりタイプ。計画性が無いので無駄に余ってパーになっております。(@_@;)
来月楽しみましょう。
2017/07/09 19:31:43
ぶ、部長❗

これは❗金❗ 金運❗up❗

イカツイ白&ゴールドNMAX❗(^-^)

お見事です❗(^-^)
コメントへの返答
2017/07/09 20:47:14
ケンたろうさんのラインセンスにはまだまだ足元にもおよびませんが、品よく金金。そのうち、まっ金金?ま〰~~~やりまっせ。保留金でも平気に外す悲しい~~今この頃。
2017/07/09 20:11:52
カッコいい~✴
ゴールドのラインがオシャレ感アリアリ
これはちょっとパクらせてもらおうかな🎵
目立つ事間違いなしですね🎵
コメントへの返答
2017/07/09 20:51:06
やりましょう。どんどん。パクりあってのみんカラです。よし悪しは、個人差あるし、自己満あるのみ。❗❗
2017/07/10 11:59:26
番長‼︎
N子渋すぎッス😍😍❣️

ゾッ‼︎とするほどカッコイイですやん❣️💕❣️💕

ゴールドライン。
我がREDMAXにしたらメチャカッケ〜〜やろなぁ〜〜😆😆

コメントへの返答
2017/07/10 12:47:27
ありがとうございます。
でも、うちのカミさんは、「なんか、だんだんケバくなってる」って。
金金は、ケバくて派手派手なのか❔😭
2017/07/10 13:08:34
あっ。。。
それね…f^_^;💦💦

我がREDMAXも「やり過ぎ…。ケバい…。下品…。」そのようなことを言われておりますゾェ‼︎

バカ嫁には、コノ傑作をわからんのですわ…😅

これが、男のロマン‼️👍👍👍😙
コメントへの返答
2017/07/10 13:15:01
ですよね。
車だと、ホイール換えても、スポイラー付けても気がつかないのに、なぜかN子に関しては、敏感なのです。❔
2017/07/10 13:21:55
番長…f^_^;💦

金はねぇ〜💧💧

ゴールドはさすがにねぇ〜〜😅😅😅

バレない方がおかしいですわ💦💦💦(^◇^;)
コメントへの返答
2017/07/10 13:28:36
そ〰~~~か~~‼
だいぶ、金金化して目立ったけど、これからは、あまりバレずに変身出来るかも。✌✌
2017/07/10 15:09:22
あぁ💦💦

そこまで行くとね…(^◇^;)💧💧

リムステッカーもゴールドにしないとダムちゃいますのん😙
コメントへの返答
2017/07/10 15:43:29
YAMAHAの音叉マークの事?
探してみます。

プロフィール

「[整備] #NMAX オーリンズ(風)サスペンション交換の巻 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2728424/car/2310953/4466544/note.aspx
何シテル?   10/11 20:07
頭文字Eです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

autovision 明るさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 13:28:08

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ NMAX N子 (ヤマハ NMAX)
ヤマハ NMAXに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる