• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

出張コテツオーディオクラブに参加してきました! 20100321

出張コテツオーディオクラブに参加してきました! 20100321 今日はカスタムの師匠(写真左上)が出張電源強化作業でボに
お越しと聞いたので朝から迎撃させていただきました!
着いた時はまだ2台だけでしたので師匠の純正スピーカーの凄さを
聞かせてもらい感動させて頂きました。
その続きで自分の今のオーディオで調整してもらい
いつもの音が変化してこれまた感動もんでした!!
オマケにお土産(写真右上)を頂きすぐの取付は無理ですので
宿題とさせていただきました(^ヘ^)v
これ装着するのにまた平日にでも休んで朝からじっくりと
取り付けしたいと思います。
コテツ@東海さん今日は音調整&お土産有難うございました!!

後、途中taku_papaさん(写真左下)が出張前にボにお越しでした!!
今日は下のお子さんとご一緒だったんであまり絡めませんでしたがtaku_papaさん有難うございました~~!

で、本日初アメリカンなカリフォルニアバーガー(写真右下)頂きました!!量も申し分なく旨かったです!!
ブログ一覧 | オフ会参加 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:17:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コロたんさん、 今夜は嫁様両親接待です(^-^ゞ

何シテル?   08/17 19:42
諸事情によりしばらくコメント機能オフにします<(_ _)> 皆さんへのコメントは今まで通りさせて下さい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

諸事情によりお友達のお誘いはお断りさせて頂いております。
申し訳ございません。
131 人のお友達がいます
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) * れお@もりもれお@もりも *
KEN@SPICYKEN@SPICY * ノス次郎ノス次郎 *
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
来年は2度目の車検。 進化は亀走行で、メンテ中心に弄ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.