• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久しぶりの早朝音獄 (^O^) 20110807

久しぶりの早朝音獄 (^O^) 20110807 久しぶりの早朝音獄オフに行ってきました。
前回終了後から娘の部活動のため土日の予定は全部埋められてたので身動き取れなかったのですが、7月で終了したので開放してもらいました(^O^)

今回は遠くは○都から○。さんもお越しで何時もより賑やかなオフ会でした!
ただ、内容は変わらず朝マクドしながらの笑いあり、音獄ありでした(^O^)



σ(^_^)は他の方のを聞くと刺激強すぎて聞かないようにしてたのですが、とうとうルーシーアーさんの音を聞いてしまいどうやら刺激されちゃったようです。次回こそス○ーカ-が進化してるかも・・・・(^_^;)

参加された皆様お疲れ様でした!次回もまた宜しくお願い致します<(_ _)>



ブログ一覧 | オフ会参加 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:28:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

RX-7。。。透視図。。。
いきいきさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶり~~」
何シテル?   09/22 20:13
諸事情によりしばらくコメント機能オフにします<(_ _)> 皆さんへのコメントは今まで通りさせて下さい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

諸事情によりお友達のお誘いはお断りさせて頂いております。
申し訳ございません。
131 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
TEINTEIN *みんカラ公認 WどうでしょうWどうでしょう *
KEN@SPICYKEN@SPICY 迷さん迷さん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
来年は2度目の車検。 進化は亀走行で、メンテ中心に弄ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.