車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 16:40 
コロたんさん、早送り状態ですかね・・・(^0^;
05/20 16:21 
コロたんさん、夜中には切り替わるらしいので、チャックしてみます爆・・・(^0^;) 消えるかなぁ~~
 05/20 16:24 
行為の時間もあっという間に終わったりするかもですよ。
 05/20 16:40 
コロたんさん、早送り状態ですかね・・・(^0^;
05/20 15:57 
メンテに来たJ:comのセールストークに負けてネット320MBにアップしちゃいました・・・(^0^;)今晩からムフフ動画が快適に見られそう~~
 05/20 16:19 
tane403さん、高速化でモザイクも消えますかね?( ^ω^ )
 05/20 16:21 
コロたんさん、夜中には切り替わるらしいので、チャックしてみます爆・・・(^0^;) 消えるかなぁ~~
05/16 10:06 
コロたんさん、痛手ですね・・・(^0^;)
 05/16 10:30 
tane403さん、ま、Winサポートもそのうち終わるし、いずれは要る事になりますしね。腹くくります。(^^;)
05/07 11:56 
S.ヒロ@さん、σ(^_^)も悩み中~~どれくらい上がるんでしょうね~~??
 05/07 19:43 
@tane403 さん、SABで聞いた話では卸値で6〜8%だそうです(^_^;)
1割ぐらい上がるかも….
05/05 15:16 
コロたん さん、前半放ったらかしだったので半強制です(⌒-⌒; )
05/05 14:49 
奥様サービスで東郷巡り(-_-;)
 05/05 15:13 
tane403さん、奥様優先、とても大事…(^^;)
04/29 19:58 
西へドライブの戦利品(*^_^*)
04/28 16:36 
調子も悪くないしあと1回車検受けて乗るかなぁ~~まずはタイヤ交換とブレーキパッド交換かな??
04/16 14:44 
コロたんさん、今の所やられてます〜〜(⌒-⌒; )
04/16 11:16 
カープファンが三宮に沢山(-_-;)
甲子園か~~
 04/16 14:37 
tane403さん、ご迷惑おかけしてすみませんね、パパッと済ませますんで…(^-^)
04/15 18:59 
ふらっと(^O^)
04/14 12:57 
コロたんさん、イケないもの見てしまいました・・・(^0^;)明日のお昼は決定かな
 04/14 15:18 
tane403さん、人が食べてるのを見ると無性に食べたくなるんですよねー(^_^;)
04/14 08:37 
コロたんさん、σ(^_^;もですwww
04/14 06:36 
コロたんさん、可愛いお姉さんならリアルハイタッチしなきゃですね~~(*^_^*)
 04/14 06:39 
tane403さん、その場合は太ももタッチしちゃいそ…(^-^) てか、ハンネからは40過ぎのただのおっさんです(笑)
 04/14 06:41 
ま、かく言うσ(^_^)もただのおっさんですけどね〜(^^;)
 04/14 08:37 
コロたんさん、σ(^_^;もですwww
04/13 06:29 
おんちちさん、今度言って見ます~~笑
04/12 16:48 
コロたんさん、ホントその通りですね!!
04/12 16:48 
コロたんさん、
04/12 13:46 
コロたんさん、リュックで押される事多々ありなんですが、本人は気付いてない事多いんですよね~~
 04/12 14:17 
クルマを運転する際には運転することへの責任が伴うのと同様、たかがリュックと言っても背負うことの責任を忘れちゃならんですよねー
 04/12 16:48 
コロたんさん、
 04/12 16:48 
コロたんさん、ホントその通りですね!!
04/12 08:43 
通勤電車内のアナウンスで”混雑時リュックを背負ってる方は前でお持ち下さい”と言ってるのに持ち替えないサラリーマンや学生は耳が聞こえないのだろうか?混雑してるのになぁ・・・(・_・)
 04/12 10:10 
tane403さんが正しいと思います。背中には注意が払えないし、場所取るし、何気にファスナー当たると痛いし…(^^;)
 04/12 13:46 
コロたんさん、リュックで押される事多々ありなんですが、本人は気付いてない事多いんですよね~~
 04/12 22:41 
@tane403 多分taneさんに(朝からすんませ~ん。ちょっとこのリュック、アホみたいに邪魔なんですけど~って言って頂ければ次の日からその人は車両変える筈です(爆)
 04/13 06:29 
おんちちさん、今度言って見ます~~笑
プロフィール
「コロたんさん、早送り状態ですかね・・・(^0^;」
何シテル?   05/20 16:40
諸事情によりしばらくコメント機能オフにします<(_ _)> 皆さんへのコメントは今まで通りさせて下さい
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
諸事情によりお友達のお誘いはお断りさせて頂いております。
申し訳ございません。
131 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) *
コムテックコムテック *みんカラ公認 ノス次郎ノス次郎 *
D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z &quot;F&quot;D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
来年は2度目の車検。 進化は亀走行で、メンテ中心に弄ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.