• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ぼんちゃん☆のブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

美味しい卵ちゃんを求めて・・・岡山県久米郡美咲町

美味しい卵ちゃんを求めて・・・岡山県久米郡美咲町
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

今夜は・・・

このようなブログにお付き合いくださいませ~(•ᵕᴗᵕ•)




あれは・・・
2週間程前の夜に・・・


いきなり

20の娘が・・・

『パパーッ!23日どっかいくん?行かんかったらどっか連れてってやー!』


Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
あにゃたはバイトやろー?

『休み取るから!どっかいこうやー!』


とま!
息子も参戦!

『TKGやろー』

娘が・・・

『おぉー!それやそれやー!』

( ; ˙∞˙ )アレマ‼︎
勝手に決まりますた(笑)

ああああああの~!
パパ様の都合は・・・?

『いいの!いいの!はい。23日TKG』

まっ!
いっか!
となり、今日・・・

家族全員で、午前5時出動準備!

ワンコのポッキーも行くことが解ってるようで、朝から尻尾フリフリ!キャンキャンと!

ヴェルに火を灯して。いざ!
5時45分
出発~お〇んこ~(笑)

〇は適宜当てはめてくだしゃい!!

娘の用意が遅く・・・予定より15分遅れで。







我が家近所の
いい気分なコンビニに一先ず入り
珈琲に珈琲にカフェ俺(笑)

『朝飯わぁ~?』

⇒食うんかいな?

『腹がもたん!』

⇒お好きなのをどぞ!


阪神高速湾岸線 助松入口から高速ON🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!




これらしいです(笑)



雨も上がり・・・
まだ薄暗い阪神高速を走ります!


ナナガンの港大橋を越えて
、左岸線から神戸線に入り・・・
心配していました、神戸渋滞なくスムーズに通過\アルヨ-!/


第二神明、加古川、姫路、太子BPを過ぎ、
またまた有年近くのいつものエネゴリくんで、ヴェルにマンマをしてと(๑˃̵ᴗ˂̵)

てか、皆の衆!!

爆睡👆ですやん!!















R2の有年原からR373に入り、今月2回目のこの道を・・・


快適に走らせ

上月手前にある
ビツグスライダー(笑)
ビッグスライダーでは、なぜないんだろう(笑)
を走ると、子供らは・・・
あっ!
ここキタキタと、思い出してはります!





走ること2時間半・・・
岡山県に入り、湯郷温泉を過ぎて、津山手前から裏道を走ります🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

午前9時過ぎに無事着地(•ᵕᴗᵕ•)









今日は並んでなく・・・
取り敢えず入れました(笑)
我が家で満席に(笑)

どこっ?

はいっ。

我が家が好きなTKGのお店

岡山県久米郡美咲町にある
【食堂かめっち】さんです!






ここは、ローカル番組の『ロケみつ』と、いう番組で知りまして、当時B級グルメが流行り出した前世です。

この番組で食べたくなり・・・
8年ちょい前の番組で、ブログ旅たるもので、稲垣早希が訪れたお店。

その頃から、子供らとは、かめっちに来るようになり、息子が1年ぶりに行きたいとなったのです(•ᵕᴗᵕ•)


なんのお店?
『卵かけご飯』のお店で、タレが三種類あり、朝に採れた卵で食べさせてくれます!

他にもメニューはありますが
我が家は定番の幸福定食・・・TKGです(笑)

こんなTKGです

久々で食っちゃいますよ!!
卵かけご飯は飲み物やぁ~(〃゚艸゚)プッ










醤油タレは
【のり】【ネギ】【しそ】の三種類あります。
卵は朝に産まれた新鮮な卵を使用しています。



アタシ! 4杯
娘! 3杯
息子! 3杯
ポッキー!お留守番(笑)

幾らっ?
350円で卵、ご飯オカワリくんできます(笑)


久々のTKGまいう~ですた!
滞在・・・30分。

昔は、しょっちゅう来ていたので、店員さんにも覚えられていましたが、今日は久々であり、知ってる店員さんは居なかったですね。


ポッキーにも遊ばせないとダメなんで、遊ばす場所探しをします!!

と、言いますか
前は公園になってますので
ここで、ワンコを歩かせましょうとなり!













( 'ω')エッ…
おまえらもか?(笑)












出発d( ̄  ̄)


満腹になりすぎましたので
次なるとこは・・・やはり寒いので温泉です♨

少し東に戻り・・・着いた先は。ここも久々の【湯郷温泉】

日帰り温泉・・・【湯郷鷺温泉♨】










泉質は悪くはないんですが
湯原や奧津には及ばないかなと思います(笑)

が、冷えたこの日
北風ピーポーで露天風呂が気持ちいいんですね\アルヨ-!/


娘が長い長い長ーい!!

と、アクシデント!!
ここまで、書いていたブログを保存しようとしたら・・・間違えて投稿してしまうアクシデント~(><。)



約1時間半ご入浴されてました!


お昼ご飯?

子供らは・・・飯食えませーんと言うので、明日は学校に会社があるので、進路を大阪へ向けて、帰りは適当にある店にはいろうと(•ᵕᴗᵕ•)

帰路へ( ˙ᵕ˙ )

まだ腹が減らないみたいなので
姫路まで戻ることにして、
姫路でどろ焼きか、加古川でカツ飯かで

走ります🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


チビらは完全爆睡(笑)
おとんも眠いっす(笑)



息子の手に手を置き外を眺めてはります🐶


飯は?
まだイラン?イラク?

イラン~と!!

もうめんどくさいので神戸が混む前に大阪に入ろっと(笑)

16時半過ぎ、無事に地元に着地(笑)

小腹が空いたので
回ってるくらさんに寄り、昼、夜兼用でモグモグ(•ᵕᴗᵕ•)






お腹を満たして我が家に着地しますた\アルヨ-!/

帰りの高速で
突風で飛んできた、ダンボールに左フロント当たって見たら‥やはり。




こんな擦り傷付いて、さっさと擦って!



綺麗にしますた!


今回の走行距離 434km

燃費 12.4km


20の娘!!
久々かめっちはえぇーわぁー!!
17の息子!!
350円のためにここまで来る家族(〃゚艸゚)プッ
ポッキー!!
ワンワンわーん\アルヨ-!/


たまには、家族総勢で出掛けるのも悪くないですね(笑)


次は・・・大晦日からのカウントダウン初詣は、我が家の恒例行事!!

京都のどっかにてカウントダウンしてます(〃゚艸゚)プッ



長々と家族日帰り安上げツアーにどんも~でした\アルヨ-!/





(*^ー^)ノまたね~♪


2日後には、またきっとブログが立ち上がりますのでよろしくお願いしますぅ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted at 2017/11/23 17:54:59 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

暇になった土曜日・・・アタシの1日(笑)

暇になった土曜日・・・アタシの1日(笑)
(ノ ̄ω ̄)お晩です

何シテル?では、多々コメントをいつも頂き、誠にありがとうございますだぁ~(•ᵕᴗᵕ•)


タイトルの通り・・・

暇になった今日のアタシを書いてみましょう(笑)
で、お惚気あり、眠気あり、プパァ~ありの1日をご覧くださいますと、ケツを振って?あっ!尻尾を振って?あっ!振って喜びます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

金曜日・・・夜から釣りに行く予定が、またまた週末雨予報に・・・おまけに今年一番の寒気が来ると。

何シテル?の通り、釣りに行くの反対多数で見事言う事を聞くことに(笑)


だから~!!
今日は暇になったんですぅ~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




金曜の夜遅く・・・LINEしていたら、いきなり着信(笑)

【ちゃんと家に居てますか?】
Σ(°д°; ๑)エッ?!
居てますし~(笑)
【それなら安心です】
と(笑)

あと、社内旅行にいく話しやらして
おやすみなさい・・・深夜1時(笑)


今朝・・・
起きたらLINEちょうだいと言われていましたので、6時過ぎにLINEをして!

【ちゃんと薬飲んでよ】と(笑)
【で、何するの?】

サウナいってきまーすとして
二度寝したら7時半(笑)

起きて。用意して



いつもいくとこに着地し!



岩盤浴は嫌いなんで
普通にお風呂で、炭酸泉にサウナで、体を清めて(笑)

出たら
息子からLINEが(笑)
【どうせ、アソコやろ?帰りにパン買ってきてー】
と、入っていたので!

まずは
あなたとコンビにのコンビニで
iQOSの葉っぱを買って!
プパァ~ですが、まだ味がわかりまてん(笑)






で、走りますて!



舵取りを和歌山のかつらぎ町に向けて!


大阪外環に入り、和泉まで戻り!







和歌山への新バイパスの480を走り!


霧や雨やらを楽しみ!



雲海を見て!
おぉー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)となり~




長ーいトンネルを抜ければ(•ᵕᴗᵕ•)



着いた先は
【和歌山、道の駅くしがきの里】


いつもいく、パン屋さんに!着地して!



美味そーなパンがぁ~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



で、息子とアタシのを買って٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

帰りまーす(•ᵕᴗᵕ•)




また来た道を抜けて!

僅か30分で我が家に着地(笑)






アンクロワッサン(笑)




中に餡子ちゃん( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
めちゃくちゃ美味いっす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

パンの宝石箱やぁ~(〃゚艸゚)プッ


昼から洗車しようと、外に出ると
パラパラとまた、雨が降り出したので・・・

ワンコとコタツで丸くなるぅ~🎶



でしたが
逃げられまして(笑)

14時半・・・
今日はワンコの散髪に爪切り予約していたので、いつもお願いしている店に連れて行き🐶

・・・
帰ってからも暇なんで・・・
コタツで丸くなろうと思いましたが、
明日をゆっくりしたいので、スーパー2件に1週間分の買い物に行きますて(笑)

お店から着信入ったので、お迎えに(笑)

帰宅して・・・お向かいの人に【綺麗ですね・・・お車】と言われて(笑)



こーだからか?(笑)


ポッキーくんは。

見事ハゲになりましたので(笑)





ポッキーくんに服を着せまして。







一段落( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

寒いらしく・・・コタツに潜りこんだので
その間に。
米を洗ってと(笑)

バイト終わった娘からLINEが来て
【今夜は天津飯にしてやー!】
と、来ますたので・・・

米を少し増やしまして・・・


晩飯は・・・



天津飯に山盛り焼きそばを作って( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




子供らと賑やかに過ごし・・・

LINEが・・・
【暇じゃなかったね(笑)】
【喉風邪は大丈夫?】

( ; ˙∞˙ )アレマ‼︎
風邪は回復兆しどす!


暇な土曜日が暇になってなかったような土曜日ですた(笑)






明日こそは・・・暇な日曜日にしてみます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

アタシの暇な土曜日にお付き合い頂きまして




また、今日は何シテル?では、ほんと面白かったです。
この場をお借りしまして、ありがとうございますぅのお邪魔しまーすですpq´v`*)ァ-㌧♪


では、この先の
予告です。

23日・新鮮な卵を求めて・・・〇〇〇〇
25日・紅葉を求めて・・・〇〇〇〇〇〇からの❤
12月2日・プルンプルンを求めて・・・淡路島
12月9日・熊野古道!神秘を求めて・・・熊野三山(おデート❤)



と、続きますので
こちらもまたよろしくお願いしますぅ(•ᵕᴗᵕ•)

では、

have a nice day!( *˙ω˙*)و グッ!
Posted at 2017/11/18 19:01:35 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

好きな釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

好きな釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э
こんばんは(o´ω`o)ノ))


少し時間が今日はできましたので、好きなシリーズを書いてみようかと・・・。

皆様・・・ご愛読よろしくお願いします。

シリーズ第4弾!!

と、しましてプロフにも書いてる通り

【釣り】

みんカラの皆様は当然、趣味的なことは、車になりますよね?

アタシも車ですが・・・

1番の趣味は・・・釣り師です。

釣りを始めたのは10年前・・・

ブラックバス釣りから始めました。
当然ド素人ですので、やってもやっても釣れない・・・。
2年ほどしましたが、数匹しか釣ったことがないぐらい。

それから数人の釣り仲間がらでき、海釣りしたらと言われたのがきっかけで、海釣りに転向です。

と、いうのも釣りには色んな釣りがあります。
書けば長くなるので割愛致しますが、アタシがしたのが、海釣り入門の【サビキ釣り】、所謂・・・ファミリーフィッシングです。

サビキでも、投げサビキ・カゴサビキ・と、釣り方も変わってあります。

幸い、アタシの地元の汚い海でも、サビキでアジ、イワシ、サッパ、ガシラ、メバルやらが釣れます。

そんな釣りをしていると、地元の海で常連さんのおじいさんらと出会い、毎週行ってると、顔馴染みになり、釣りを教えてもらうことができました。

そのらおじいさんらが、アタシの師匠です。

サビキ釣りの奥深さやらをみっちり叩きこまされました。

だから、今でもたまなサビキ釣りをすると・・・Σ(°д°; ๑)エッ?!Σ(°д°; ๑)エッ?!なんで釣れるん?と、よく言われます(笑)

サビキを3年ほどしたあたりから、師匠が、【ぼんちゃん・・・タチウオやってみたらどないや?】
と。

で、サビキの竿でもできるとのことで
アタシのタチウオハンターは、ここから始まったのです。

タチウオ釣りには、
ウキ釣り
ワインド釣法
引き釣り
ケンケンやら。多々有りますが、アタシはウキ釣りを教えてもらいました。

ワインドやルアーは掛かれば合わせておしまい。
他の釣り方も同じであり、ウキ釣りだけは違うのです。

太刀魚は神経質でかなり警戒心の強い魚で、餌を一気に食いません。
餌だと判ると食べに来る魚。

ウキ釣りは大体針に掛ける合わせまで、3分から10分駆け引きします。
途中でバレて餌を放すこともあります。
これが楽しくて、どっぷりハマりましたね!
あの強い引きも溜まりません。
ロッドが折れそうになるぐらいしなるのが。



アタシの地元でも、タチウオは釣れます。
我が家から10分で海です。

毎週末、場所取りをしてもらい
練習に励みました。

初、太刀魚釣った時は、指3.5本の75cm。
今でも覚えています。

仲間から大きな拍手をもらえたのが、忘れれないですね。

最初の年は・・・25本
翌年には・・・60本
3年目・・・74本
4年目・・・73本
5年目・・・97本
6年目・・・79本
と、釣行回数15~20回しか行けませんがこんな感じです。

太刀魚はメーターを超えるとドラゴンと言われますが、丘釣りではなかなかドラゴンに出会うことはありません。

最高は120cm 指5.5本5年前に(笑)
以来、ドラゴンとは出会えてません。(笑)

今年は
まだ7回だけで、夏太刀魚しかやってません(笑)



今年の最高 97cm 指4本
おまけにまだ9本しか釣ってません(笑)

ただ、道具にはお金掛けてます。
師匠の教えで・・・
良いものを長く大切に使え!!

これに習って、買える範囲での自分の中のMAX道具は揃えました。






アタシの中での波止釣りでは
最強コンビです。
SHIMANO ステラ 4000
SHIMANO べーシスiso 2.5-530 パワータイプ


エアロ3点セット買えます。(笑)




あとは
ロッド、2~4万 10本
リール 2~4万 8個

釣りは、太刀魚ウキ釣り、サビキ釣り、ワインド釣法、カゴ釣りができる道具を揃えています。

もちろん!!
魚料理もやります。

ブログで度々お邪魔しました通り・・・




今年は、太刀魚の炙り刺身。
山口県の郷土料理になってるのを見て、真似してみました。

刺身醤油でもいけます。
ポン酢の七味掛けでもいけます。

その他、煮物、天ぷら、塩焼き、半夜味醂干しやらを作ります。




半夜味醂干しどす(笑)

軽く炙って食べると、酒のつまみに最高(笑)

釣ってよし、食べてよし(笑)

太刀魚!!

子供らには飽きたと最近言われてます(><。)

今年は、車の方に重点を置きましたので、釣りの回数はかなり少ないです。

また、今年も行ける日があれば行かなければ・・・。

車の道具やらは弄れませんが。


釣りは・・・作るのです。
針仕掛けも自前で作ります。

あと、エサのイワシの生かしプールも作ります。



こんな感じ(笑)


釣りロマンと言いますが・・・

魚との駆け引き・・・これが楽しいのです。




サビキでエサになる、カタクチイワシの鯉のぼり(笑)


アタシの釣りしている姿の盗撮(笑)




こんな夕日にも出会えます。




見事なサンセットでしょ??

だから
釣りは辞めれない。




去年・・・数だけでは1日に35本釣りました(笑)

こんな入れ食いもあるので・・・辞めれない。


皆さんは
どんな趣味が他にあるんでしょうか?

車、その他趣味を楽しみましょう!

好きなシリーズ第4弾は釣りにしました。
温泉と悩みましたが、温泉の写真がありません(笑)

またの・・・求めてシリーズに書かせてもらいます。


という、アタシの好きな【釣り】
に。長々ご愛読ありがとうございますぅ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


変なブログとなりすいません。



今週末、風邪が治れば
金曜の夜から・・・和歌山白浜方面に走ります。


では、(*^ー^)ノまたね~♪



Posted at 2017/11/15 21:24:52 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

肉を求めて・・・IN 神戸西区٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

肉を求めて・・・IN  神戸西区٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
こんばんは(*^▽^*)ノ

徐々に冬めいて来ていますが・・・

皆さんお風邪はひいてないですか??

みん友さんで風邪ひいたとお知らせありましたから、皆さん気をつけてくださいね(*'ω' *)

さて
題名の通り・・・今日は会社の社内行事でして(笑)

神戸市西区にある神戸ワイナリーでBBQ会(笑)

本来なら社内旅行になるんですが・・・
今年から旅行は止めて、日帰りツアーとなりましたので、アタシ・・・強制連行の刑にあってます!


とま
本日、肉を求めて神戸までと

おまけに大阪組の女の子を行きしは乗っけて行かなきゃならないという落ち(笑)

会社に8時集合としていて
早めに着きそうだったので、急遽時間潰しにナナガンに立寄り、15分程パチリと(∩ˊᵕˋ∩)・*



橋全体感でパチリ1




1
引き締めてパチリ2




お決まりハイアングルでパチリ3




何シテル?で出したパチリ4

で、ナナガンを後にし、会社に10分前に着地(∩ˊᵕˋ∩)・*




女の子を乗せてと(*'ω' *)

阪神高速でちんたら走りますて・・・

集合時間の30分前に着地(*'ω' *)






神戸ワイナリーに集合。



ぶどう畑もあって!



いい天気になりまして
ポカポカ陽気になるわけなく、北風ビュービュー(笑)







関西支社75名のうち
30名弱の出席・・・現場出勤者は参加出来なくて(><。)

とま
ワイナリー見学からBBQスタート(笑)

なぜか中間オッサンらが働かされます(笑)




今回は持込みBBQですので(笑)



テキトーに焼いて食うわのしまつ(笑)

なぜかアタシ・・・一眼レフ持ってた事でカメラマン扱い(笑)



とま
酔っ払いも出てきてめちゃくちゃになってきますて、ビンゴゲームやったりと。

あっという間に3時間(笑)

午後3時前に解散として

若者は2次会に神戸市内に繰り出すとのことで、帰りは1人でさっさと空いてる間に帰路につき( *˙ω˙*)و グッ!






我が家に着地したら、主夫主夫~。

ですが
娘からLINE来て、鶏鍋食いたいとΣ(°д°; ๑)エッ?!

で、鶏鍋用意して





今から頂きますのです(∩ˊᵕˋ∩)・*


今日はのんびりとした
休日でしたかね(笑)

走ったのもたった往復 165km(笑)


皆さんはいかがお過ごしですか?


よい休日を送ってくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*


何シテル?
秋の写真に多々イイネ、コメントありがとうございましたぁー(*'ω' *)


アタシの土曜日のご愛読に


では

またねーヾ(*´∀`*)ノ




Posted at 2017/11/11 18:23:16 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

アジ🐟を食す巻~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

アジ🐟を食す巻~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)・*

またまたブログにお邪魔しまぶ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日は、朝、買い物に行ってると
釣り仲間さんから入電(笑)

【ぼんちゃ~ん!今日は大阪に居る?】
【和歌山でアジ爆釣したわ~!】

と・・・
サイズは?
豆アジ?
小アジ?
アジフライ?
刺身?

と、聞くと?

【刺身~爆釣した~!】

だから、取りに来てー(〃゚艸゚)プッとな(笑)

で、釣り仲間さんは昨日から和歌山に釣りに行っているのは聞いていたのですが、予想外の爆釣にビックリ(笑)

とま、昼過ぎに行くわぁーとして

てってこヴェルに火を灯して・・・
プップッー🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

で、釣り仲間さんのお家に到着(∩ˊᵕˋ∩)・*




釣り仲間のハイエースくんと並べて٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





釣果を確認!!
刺身がうじゃうじゃいております٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

刺身とは・・・アタシらの間で22cm以上のアジ!
フライは15~21cmぐらいの言います(笑)

小アジ、豆アジはリリースします( *˙ω˙*)و グッ!
他の釣り仲間さんもアジが食いたくなりパクリに来て、なんやらと小1時間ダベリングして、とっとこ~走るよ、ぼんちゃん~と帰路へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!





で、海水氷で絞めてくれてるので、まっ!捌きます(∩ˊᵕˋ∩)・*
20から25cmのアジを12匹パクリまして
我が家に着地(∩ˊᵕˋ∩)・*



刺身を作ります(笑)
アジは時間が掛かるからめんどくさいです(笑)




今夜は・・・またまたアジどんど~んになりもす(∩ˊᵕˋ∩)・*



単発じゃ飽きるので・・・漬けも少し作っておきます(∩ˊᵕˋ∩)・*
夕飯までに刺身に漬けは(⊃ωー`).。oOアワアワしてもらいます!





アジフライも食べたくなりましたので
小さめのアジをフライ用に卸して( *˙ω˙*)و グッ!

久々にフライ用に捌くと下手くそになってました(笑)

で、お捌き編はおしまいΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ






では

食す編に移りましょう( *˙ω˙*)و グッ!


先ずは・・・やはり中骨チップスね(∩ˊᵕˋ∩)・*

で、アジフライ🐟






はーい!
メインの

アジどんど~んキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!






アジリフト~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

豚アジちゃんなので肉厚でまいう~(∩ˊᵕˋ∩)・*









ごっつぁんですた( *˙ω˙*)و グッ!


満腹(〃゚艸゚)プッ




和歌山産の釣りたてアジ・・・まいう~ですた!!



また、釣り仲間さんにはアジを釣りに行ってなーと、申しまして・・・アタシは・・・もう暫く釣り我慢ですチ───(´-ω-`)───ン


ではでは
日曜の夜が刻々と過ぎてます!


明日からまた皆さん!
頑張って行きましょう( *˙ω˙*)و グッ!


アタシは有休で休みと言うことはシ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪にしておきますね(〃゚艸゚)プッ



では
魚ブログにありがとうございますたぁ~(∩ˊᵕˋ∩)・*






フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
Posted at 2017/11/05 18:43:34 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@燃える教育車
おはようございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今朝は福井県と滋賀県の県境に来てますが、寒いです(笑)

洗車頑張ってください!

今日もよろしくお願いしますぅ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)」
何シテル?   11/25 06:26
☆ぼんちゃん☆と言います! 1代目 30ヴェル バーニングブラックZG 2015年3月20日納車!! 2代目 30ヴェル パールZG 2016年3月1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

"トヨタ ヴェルファイア"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 15:44:15

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016年3月13日納車! トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 30ZG ホワイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.