• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

足湯を求めて・・・深夜ドライブ(*ˊૢᵕˋૢ*)ムニュ

足湯を求めて・・・深夜ドライブ(*ˊૢᵕˋૢ*)ムニュ
昨夜は
またまた・・・会社の飲み会(笑)かんぱーい(^^)/🍺

ですた!

二次会を抜け出し・・・帰宅(笑)

お酒は辞めたので飲んでませんよ(*▽*)

風呂から出たら
妙に目が・・・


ですたので
知り合いに・・・『深夜の十津川の足湯行くか?』

と、LINEしたら『いきまーす!』

と、返事(笑)

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?来るんか。と(笑)

で、お迎えに行きますて🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

で、拾いまして!

走ること2時間(*▽*)


先ずは肝試しを٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

真っ暗な【谷瀬の吊橋】チャレンジ(笑)




丁度投光器を積んでいたので
パチリ(笑)





明かりがないと渡れません(*▽*)
アタシ怖くないので・・・テクテク(笑)

時間の関係・・・少しだけ(笑)歩きました!

まっ!
アホな遊びをしてから

深夜2時前に・・・
【道の駅 十津川の郷】に着地( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

24時間源泉掛け流しの足湯٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

だけのドライブ(笑)

たわいも無い会話を足湯しながら(笑)


前から
やってみたかった・・・ここの深夜の足湯(笑)












足湯写し(笑)







忘れずにパチリ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ



とま
道の駅・・・深夜にも関わらず
ライダーさんが居はるわ、車中泊の方が居はるわで、意外に驚き(笑)

約1時間ちょい滞在し・・・

帰路へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

お連れ様・・・足湯1時間入って、手湯もしたら
睡魔が(笑)
帰りは目ざることなく・・・おやすみ(笑)








妙にトンネルと撮りたくてパチリ(笑)

夜が明ける前の5時前に帰宅(*▽*)

我が家から往復200kmの深夜ドライブですた🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



今日は1日雨ですので
これから・・・





します( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


僅か6時間ドライブのブログに
フミフミ




(´ー`*デスデス)


またねっ|´ ³`)ノ ⌒💋
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 07:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

mixi CLUB VF30 三重 ...
☆ぼんちゃん☆さん

近場で
ピクシィーさん

86後期コラボ
わかんぐれーさん

涼を求めて・・・和歌山龍神村\( ...
☆ぼんちゃん☆さん

ドライブで修善寺へ
スプチャンさん

十津川村まで
GTI-toshiさん

この記事へのコメント

2017/09/16 07:18:08
おはよ→おやすみ✨

楽しいドライブ&足湯になったみたいですね(*´ー`*)
夜のドライブは何故かワクワクします。

ゆっくりお休みください💤
コメントへの返答
2017/09/16 10:01:12
おやすみ→おはよう( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

まっ!
釣りやらでよくドライブがてら走りますが
違う目的の夜ドライブいいっすね(笑)

( 'ω')アザッス
2017/09/16 07:49:15
おはようございます&おやすみなさい(´-`).。oO

深夜のドライブいいですねー(*´∀`*)
深夜に入れる足湯には驚きですがw( ̄△ ̄;)wおおっ!
僕は通常通り仕事行ってきま~すL( ☀︎ v ☀︎;)
コメントへの返答
2017/09/16 10:05:05
おやすみなさいからのおはようございますぅ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ここの足湯に
夜中1度着てみたかったのでなかなか山奥ドライブ楽しかったです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

足湯がやってるか解らずで行きましたが、やっててよかったです(*▽*)

また、夜中遊びにハマりそうです(笑)

お仕事(*´︶`)ノオツカレサマ♪です!

2017/09/16 17:27:10
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
今度はクルマと一緒に足湯旅~

眠くなったら無理せず仮眠ですね♡
コメントへの返答
2017/09/16 17:55:50
こんちぃわぁー( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

ギャハハ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
車と足湯旅( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
温泉がいいっす(笑)

ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)ムニュ

徹夜は釣りで慣れてるので大丈夫おますけど、眠いなら止めて寝ますね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yuu015
かめさんも寿命が近づいていたんだじゃないでしょうか?

ずっと上げていたんですね!
長生きしてくれたらよかったのに!」
何シテル?   09/25 15:37
☆ぼんちゃん☆と言います! 西日本中心にあっちこっち走り回っております。 20代前半から専らミニバンばかりです。 今はヴェルファイアと出会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

"トヨタ ヴェルファイア"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 15:44:15

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 30ZG ホワイトパール さり気なくいじってま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.