• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

PKO的オフ \(^∀^)/

PKO的オフ 	\(^∀^)/
  今日はどこにも行けず、ひたすら修行してました(爆)


  嫁は子供達を置いて草津へ逃亡し、オイラはひたすら子守です(^-^;



  そんなオイラを不憫に思ってか、今日の午後から御二方が鳥屋野潟湖畔に向かう途中で(爆)遊びに来てくれました(∩∀∩)


  Kopenさんからオミヤととあるブツをいただき、じるさんからは謎の手付金をいただきました♪


  正直せっかくの連休なのに結局どこにも行けそうにないんで、結構燻っていたのでスッゴい良い気分転換になりましたf(^∀^)


  寄っていただいてホント嬉しかったです \(・∀・ )( ・∀・)/

  



  ちなみにあの後また内装を全バラしましたが、なぜか電源は未だ入りません(涙)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

爪切り
ターボ2018さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 22:54
やっぱり、鳥屋野潟に○倫ドライブでしたか・・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 10:53
えぇそうですとも(爆)

我が家にいらした後も上所周辺に、謎のショッピングに消えていきました(^Д^)

2010年3月21日 23:05
絶○ドライブと聞いて(ぉ
3時だったら行けたのですが、15時では…orz
コメントへの返答
2010年3月22日 10:55
それは12時間違うという事ですね(^-^;

K氏よりニューブツをいただいたので、また発注に出しますがヨロシクお願いします!
2010年3月21日 23:58
ほんとは子守と称して遊びにいったんですね、わかります。
コメントへの返答
2010年3月22日 17:44
出かけてないですよ・・・弄りに没頭していただけで(^-^;

もう子供も構ってくれないですからね(爆)
2010年3月22日 7:30
おはゆ~  ̄O ̄)ノオハー

湖畔の宿”満室”ですた(爆
コメントへの返答
2010年3月22日 17:46
乙っした!!

鳥屋野がダメなら8号線沿いか競馬場IC周辺に行けば良いと思います(^0^)

今度はオイラも一緒に(笑)
2010年3月22日 23:23
子守オフお疲れさまでした。
過去2回のラーオフにあーじさんが参加してないなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

次なるラーオフのための貯金と思って
しっかり家族サービスしておいてくださいよお。
コメントへの返答
2010年3月23日 19:10
あざっす(^_^;)
ホントは来週の次年子のOKが出ていたのですが、延期みたいですからね(涙)

まぁとりあえず大人しくしておいて、GW辺りからパァ~っと逝く予定です♪

お付き合いヨロシクお願いします(^^)
2010年3月24日 3:34
うまい返しが浮かばずに出遅れた!
BoBくんないすっ(ゝω・)b

この連休中に取り付けお願いできそうなひと、たくさん捕獲…ゲフンお願いしてしまいました♪当たりひいちゃったらお願いしま~す。
コメントへの返答
2010年3月24日 7:16
訪問あざっした(^-^)/

モノにもよりますが、1ジカソいただければ取り付けできるんで逝っちゃって下さい!

プロフィール

「[整備] #ステラ ピヨピヨ鳴くようしてみました https://minkara.carview.co.jp/userid/272931/car/2404736/5353586/note.aspx
何シテル?   06/09 23:00
最近は更新もなかなかできませんが、よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ほぼ0円アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 09:57:52
ダイハツ(純正) キャストLA250S 純正アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 13:30:26
アームレスト交換 DBA-LA600S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 10:45:16

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
諸般の事情でR2は車検を通すことなく手放すことになりまして、代わりに手に入れたクルマです ...
スバル インプレッサ スポーツハイブリッド スバル インプレッサ スポーツハイブリッド
スバル唯一のハイブリッドカー。 燃費はそんなに期待できませんが、ターボやスパチャと違うト ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤用に購入。 高校時代の愛機でもあった初期型Dioです♪
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
もう10年前になりますが、ほんの少しの間乗っていました。 今まで乗った車の中で一番マニア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation