• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

懐かしの香り(*´ω`*)

懐かしの香り(*´ω`*)







  ネタもないので下ネタでもww
  下ネタってほど大したネタでもないですけどね(^-^;




  最近我が家で使っている入浴剤なんですが、ご存知のバスロマンです♪

  このCM、細川ふみえ時代から絶妙加減についつい食いついて見ていたものですよね~(*・∀・*)



 あ、そんで話しはこの入浴剤のほうなんですが、湯船に入れると何となく懐かしい甘ったるい柔らかい、何とも言えない香りがします。。




 ケーキ??


 アイスクリーム??


 練乳??







 いえいえ、どれともちょっと違います(*´Д`)






 じゃあ何かと言うと、母乳です(笑)


 あ~じ一家全員がそう言っているので間違いありません(゚∀゚)




 べっ、別にオイラは飲んだことがある訳ではありませんが・・・赤ん坊の頃は飲んだのかww



 ということで、母乳ってどんな香りだったか興味のある方、幼児プレイ(謎)に新たなアイテムを求めている方(激爆)にはオススメです(*´Д`*)


 ちなみに乾燥肌にも良いようで、最近はオイラのお肌も潤いマンテンです(・∀・)




 あ~こんな入浴剤も良いけど、やっぱり温泉行きたい!!

 
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:30:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

「鰻の櫃まぶし」ならぬ「飛騨牛の牛 ...
accord7さん

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:53:05
えぇ、そりゃもちろん健全な性少年としては
画面を食い入る様に見てましたとも[TV]д=) ジー
もちろんビデオ録画してスロー再生で(爆)
( ・∀・)っ【ティッシュ】

とうとうあ~じさんは幼児プレイの領域まで…w
次はおむつプレイに走るんですね、分かります。
コメントへの返答
2011/02/27 16:19:08
もしかしたら1回位見えるんじゃって、マジ思ってしまう自分が(^-^;

将来的にはおむつプレイのお世話になりそうなんで、今から健康に気をつけています(笑)
2011/02/25 22:03:43
あじさん。。。。。。。。









娘さんに嫌われないブログにしましょうね。。。(滝汗)
コメントへの返答
2011/02/27 16:20:36
母乳って話し、言いだしっぺは嫁なんです(*^o^*)



まさかブログに書かれているとは分からんでしょうけどww
2011/02/26 10:44:08
Let's Gooooo!!

http://news.ameba.jp/20110225-165/
コメントへの返答
2011/02/27 16:23:03
ネーミングがベビーガガっての面白いっすね♪♪


もちろんKopenさんはお取り寄せするんですよね。わかります(^-^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステラ Blue Battery caos N-60B19L/C5 http://minkara.carview.co.jp/userid/272931/car/2404736/8864111/parts.aspx
何シテル?   12/03 20:13
最近は更新もなかなかできませんが、よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイマウントLED化時のABS警告灯対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 11:23:38
リアゲートにスピーカー装着!(^_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 16:47:37
DDスピーカー取付説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 16:33:45

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
諸般の事情でR2は車検を通すことなく手放すことになりまして、代わりに手に入れたクルマです ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤用に購入。 高校時代の愛機でもあった初期型Dioです♪
スバル インプレッサ スポーツハイブリッド スバル インプレッサ スポーツハイブリッド
スバル唯一のハイブリッドカー。 燃費はそんなに期待できませんが、ターボやスパチャと違うト ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
コペンの前に乗っていた悦楽系軽自動車 もとは仲間から3万円で買ってきた15万キロ走ったポ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる