• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

北関東のたまり場って(?_?)

北関東のたまり場って(?_?) 昨日は新潟のわが家でご近所さん達とパァ~っとBBQで盛り上がりました( ^^)Y☆Y(^^ )肉食って、酒飲んで、脱いで、騒いで、踊って、穿いて…そう、やり過ぎで夜はトイレを行ったり来たりラジバンダリしていました(*_*)

そんなんで今日は大人しく帰って来てマッタリしています。

ところで、今週末は土曜日の午後から日曜日の昼過ぎまで仕事…なんて半端な(*_*)

聞くところによると土曜日の午後から桃源郷方面でステキな集まりがあるんですが、行きたくても時間的に無理みたい(。。;)

そんなんで、半端にひまな時間がありまして、ついては行けば誰か走っているような、コペン乗りのたまり場みたいな場所があったら遊びに行きたいと思っているのです。

新潟には月極集会場(謎)があって、週末に遊びに行けば必ずどなたかがいるのですが、北関東にそんなところありませんかね?

情報お待ちしています\^o^/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 23:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間関係で悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

教習車
パパンダさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:03:31
う~ん^^;
たまり場みたいな所、まだないですね~
学生の頃は、茶店で必ず誰かいるって所あったけど…
で友達いなくても、そこのマスターと駄弁ってるのが楽しかったり^m^
今度、作っておきますかコペ乗りの基地ww
コメントへの返答
2008/06/17 07:48:44
聖地も遊びに行って、T氏とラーメン&アレ談義をしたいと思っているのですが、今回はストレス発散プァァ~と走り込みしたいんでよね~p(^^)q
2008/06/17 00:11:06
たまり場…は記憶にないですねぇ。

50号バイパス沿いの◯ートバックス
たまり場ではないですが、よく利用しています。(たぶん他の二人も同じかと…)
コメントへの返答
2008/06/17 07:50:53
おぉ~(^-^)たしかにたまり場的要素の高そうな場所ですね!

オープン10時だと少ししかいられないかな…それにあそこにいると物欲番長になってしまって(>_<)
2008/06/17 00:29:58
この機会に溜まり場作成しましょう♪
うぅ~ん、土曜日残念です(>_<)久しぶりにお会いしたかった…。
楽しみは後にとっておきますね~(*^_^*)

BBQいいですね!
私も最近お酒飲んでワイワイってやってないので、騒ぎたいですね~。
コメントへの返答
2008/06/17 07:52:08
ぜひ作りましょう!

例のブツは次回お持ちしますんで暫くお待ちくださいね(^O^)/
2008/06/17 01:35:18
やっぱり筑波山では?
コペンいなくてもキテルクルマは必ずいる場所ですよね。
コメントへの返答
2008/06/17 07:53:54
筑波山ですかぁ~♪

何気にまだ行ったことないなぁ(^-^)

早朝行ってみようかな(^^ゞ
2008/06/17 17:14:10
普通に月極までこれますよ^^
夕日の時間です
(。'(m)') クスクス
コメントへの返答
2008/06/18 07:41:04
たしかに行くだけは余裕で行けますが…新潟に行って家に帰らなかったら怒られるんでしょうね~(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ステラ BPレガシィ純正ステアリングに交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/272931/car/2404736/4390598/note.aspx
何シテル?   08/20 11:49
最近は更新もなかなかできませんが、よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハイマウントLED化時のABS警告灯対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 11:23:38
リアゲートにスピーカー装着!(^_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 16:47:37
DDスピーカー取付説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 16:33:45

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
諸般の事情でR2は車検を通すことなく手放すことになりまして、代わりに手に入れたクルマです ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤用に購入。 高校時代の愛機でもあった初期型Dioです♪
スバル インプレッサ スポーツハイブリッド スバル インプレッサ スポーツハイブリッド
スバル唯一のハイブリッドカー。 燃費はそんなに期待できませんが、ターボやスパチャと違うト ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
コペンの前に乗っていた悦楽系軽自動車 もとは仲間から3万円で買ってきた15万キロ走ったポ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.