• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クネのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

GDB 7日目  動画は無いけどパラパラ付き!

GDB 7日目  動画は無いけどパラパラ付き!金曜日から全日●参戦中のレ●サーが安パイを選ぼうとしてるから  最低でも6位以内に入ってほしくて
    発破をかけてたら・・・



既に日付も変わってるのに
        自分がウズウズ(´д`)


そんなこんなでホームコースへ
   出撃決定( ´艸`)


 夜でも暖かいから深夜なのにバイクがいっぱい

この時期が来るのをライダー達は待ってたんだね…

コーナー出口でセンターラインをまたぐバイクが数台 


カーブミラーにライトが見えると
バイクがスリップダウンしてこないかとヒヤヒヤ(ーー;)


そして帰り道・・・
  前を走るリッターバイクが!



 下り左コーナー手前のギャップでジャンプ!


 ジャクナイフ状態で制御不能


 行っちゃいけないゾーンへ


 「逝っちゃった(>_<)」

 事故ったなんて思わなかった・・・
   完全に逝っちゃったと・・・

  助けに行くと意識があってビックリ!

 左手は折れてたけど・・・
 転んでバイクが廃車?になり 悔しがる19才 



分かっているつもりで走ってたけど
 改めて走る事が危険な事だと認識しました!


みなさん 制限速度を守ろうなんて言いません
  自分ができる事
   走っていて楽しいスピード
    レースじゃないんだから・・・
  
    楽しく走りましょう!!!
Posted at 2017/05/21 05:27:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | リハビリ | 日記
2017年05月07日 イイね!

GDB 6日目

GDB 6日目ゴールデンウイークなのに…
 ゴールデンウイークだから…

ちょっとクルマで走りたいなぁ~
 行くか悩んだけど・・・(=_=)・・・




そんなこんなでホームコースへ
   出撃決定( ´艸`)

 やっぱりゴールデンウイーク
お会いしたくない方々が徘徊してました(´д`)

 まぁアクセルいっぱい踏めて楽しかった  かなぁ


ところでフォグランプで5年以上使ってた
HIKARIのHIDバーナーに亀裂を発見!

新しいHIDキットに交換しましたが↑オススメです!
Posted at 2017/05/07 03:05:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | リハビリ | 日記
2017年04月09日 イイね!

GDB 5日目

GDB 5日目フォグランプを明るくしたくて
 シェードをリューターで削ってたら
台座部分が折れちゃった(ーー;)やっぱり不器用


そんなこんなで
   出撃決定( ´艸`)

久々のホームコース
 今まで何度も走ってるけど・・・
   走れない事はなかった

でも今回はキリで前が全く見えない
 視界 約8メートル まるでキリの伊豆スカ
コンビニから県境までハザード出しながら徐行
  何しに行ったのか( -_-)

 まぁ そんな日もあるよね 
Posted at 2017/04/09 13:32:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | リハビリ | 日記
2017年02月19日 イイね!

GDB 4日目  スノドラ 4日目

GDB 4日目  スノドラ 4日目 相棒・・・スノドラ行けるよ!
ラストチャンスかもよ!  出撃するよ!

電話しても出ないしラインも既読にならん(ーー;)
 終わったな…  寝てる


そんなこんなで 相棒の事は諦め 冬のホームへ
   出撃決定( ´艸`)



ホームコースに到着すると相棒から起きたよコール
 来ないと後悔しますよ 諦めたら試合終了ですよ…
悪魔のささやき

相棒が約3時間遅れで到着


が・・誘ったのに・・・
クネは走り疲れ早く帰りたい(ーー;)

 相棒 トラブルもあり
  スノドラ10分×2走行で終了
 写真を撮って帰還  可哀想だったなぁ~


 満タンにしてから山に入り  165キロ走行
  給油 45リッター 燃費悪すぎ:-)
Posted at 2017/02/20 11:54:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | リハビリ | 日記
2017年02月11日 イイね!

GDB 3日目  スノドラ 3日目

GDB 3日目  スノドラ 3日目実はクルマの運転が嫌いなんです
   いつも電車で移動するタイプです!!!


 もちろん爆走するのは好きだけどね・・・

そんなこんなで運転じゃなく
走りたくなったので
    出撃決定( ´艸`)


満月?!でメチャクチャ明るかった
 冬のホームコースがあんな絶景ポイントだとは知らんかった(*^O^*) 次回は昼間に出撃したいなぁ

そして冬のホームコースで新記録が
 
マイナス16℃ でも風もなく寒くなかった



そして撮影ポイントへ

広すぎて悩む(ーー;)


う~ん(ーー;)


こんな感じかなぁ:-)


 今回の出撃・・・圧雪で当たり!
メチャクチャ楽しかった(*^O^*) 大満足!

帰りのSAで

 今回も無事帰還
Posted at 2017/02/11 14:04:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | リハビリ | 日記

プロフィール

メカ音痴ですが    宜しくお願い致します 夢は・・・   自分でオイル交換する事です~ 雪道大好き   誘われなくても…遠征します(^_-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

悪魔の。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 14:00:40
サウンドチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 22:17:20
GDB 15日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 23:18:47

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
こんなクルマに乗ってます。
その他 その他 その他 その他
昭和61年頃に、お年玉(3万)で買った思い出の自転車です~ 庭の片隅でボロボロに腐って ...
その他 その他 その他 その他
参号機  マウンテンバイクにロードタイヤ  長距離用に...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.