車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 23:11 
喜喜さん、扉の向こう側にはどんな世界があるのか今から楽しみです!(*´-`)
04/22 22:46 
いよいよ出番がやって来ました(*´∀`)♪
 04/22 22:53 
@ゆもっち さん、ムムっ!とうとうドアをノックしますね\(^o^)/
https://youtu.be/xd8yYObr7L0
 04/22 23:11 
喜喜さん、扉の向こう側にはどんな世界があるのか今から楽しみです!(*´-`)
 04/22 23:45 
仕上がりが楽しみですな~!G/Wまでには仕上がるかな?ライブが無ければ(笑)
04/15 22:54 
喜喜さん、そうなんですよ〜親父からRSエンブレムが欲しいと相談を受けたので、嫁に頼んで会社で手配してもらいました(笑)その親父あっての私です…(^_^;)
04/15 22:54 
喜喜さん、そうなんですよ〜親父からRSエンブレムが欲しいと相談を受けたので、嫁に頼んで会社で手配してもらいました(笑)その親父あっての私です…(^_^;)
04/15 22:48 
喜喜さん、そうですね。PVが印象的な曲でした。初期の作品が良いらしいんです…今度聴いてみようと思ってます!
04/15 22:32 
去る4月11日、J・ガイルズもお亡くなりになりましたか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)享年71歳、ご冥福をお祈りします。
 04/15 22:34 
@ゆもっち さん、知らなかった。堕ちた天使ですよね。
 04/15 22:48 
喜喜さん、そうですね。PVが印象的な曲でした。初期の作品が良いらしいんです…今度聴いてみようと思ってます!
04/15 13:35 
喜喜さん、親父のはGP5ハイブリットSパケなので、見た目は私のRSと変わらないです。RSのエンブレムつけてやがるしww
 04/15 21:00 
@ゆもっち さん、え?エンブレムチューンですと??^^;お父様お若い!
 04/15 21:01 
@ゆもっち さん、え?エンブレムチューンですと??^^;お父様お若い!
 04/15 22:54 
喜喜さん、そうなんですよ〜親父からRSエンブレムが欲しいと相談を受けたので、嫁に頼んで会社で手配してもらいました(笑)その親父あっての私です…(^_^;)
 04/15 22:54 
喜喜さん、そうなんですよ〜親父からRSエンブレムが欲しいと相談を受けたので、嫁に頼んで会社で手配してもらいました(笑)その親父あっての私です…(^_^;)
04/15 11:43 
米がなくなったので実家にいただきに…(笑) 親父のフィットと記念撮影ww
 04/15 12:39 
@ゆもっち さん、まぁ似台( ̄▽ ̄)
 04/15 13:35 
喜喜さん、親父のはGP5ハイブリットSパケなので、見た目は私のRSと変わらないです。RSのエンブレムつけてやがるしww
04/09 10:18 
気付けばこんなに経っていたのですね。 http://cvw.jp/b/272936/39583181/
04/08 15:55 
ちゃとら〜☆さん、マジです!(笑)ただ今、あしこタウンのマックで休憩です♪(´ε` )
04/08 14:37 
疲れた〜(笑)曇っていて見晴らしは良くない。(^_^;)
 04/08 15:28 
ゆもっちさん・・・マジか?(笑)
 04/08 15:55 
ちゃとら〜☆さん、マジです!(笑)ただ今、あしこタウンのマックで休憩です♪(´ε` )
03/27 22:00 
昨日、宇都宮で掘ってきたEPを聴いてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/27 22:46 
これはまたしぶい! シングルだと音が良いと♪@ゆもっち さん
03/25 22:29 
ちゃとら〜☆さん、これは今日vintageで購入しました✨足利までMTBをせっせと漕いで行きましたよ〜(笑)
03/25 21:07 
今夜はこれ!いつまで経っても色褪せないカッコいいナンバー✨
 03/25 22:11 
随分コンディションの良いジャケットですなぁ~♪
 03/25 22:29 
ちゃとら〜☆さん、これは今日vintageで購入しました✨足利までMTBをせっせと漕いで行きましたよ〜(笑)
03/17 00:10 
@喜喜 さん、実はワタクシその車を狙ってましたが…嫁の却下を受けてフィットになりました。まあ、HONDAからお給料貰っているので仕方ないですね。(笑)
 03/17 06:08 
@ゆもっち さん、それはまた( ̄▽ ̄)いやいや、フィットRSは魅力的な選択ですよ!
ウチは取引先縛りでトヨタさんじゃ無いとダメでしょね^^;
03/10 22:56 
@ちゃとら~☆ さん、例の場所ですね〜その頃私は助戸のケーヨーデーツー辺りで配達をしておりました。(笑)
03/08 21:36 
ちゃとら〜☆さん、そです!今日はひとり黄昏て来ました。本当は榛名湖に行こうと思ったのですが、出発が遅くて断念…(笑)
03/08 20:04 
喜喜さん、味は普通にソースです。スパイシーではなく甘めのまろやかな味ですよ!ケンミンショーも来ているお店です!
03/08 19:37 
帰る途中に、群馬県のソウルフード岩崎屋の焼きそばを喰らう!麺が黒いぜ〜(笑)
 03/08 19:46 
@ゆもっち さん、ソース味ですか?( ̄▽ ̄)
 03/08 20:04 
喜喜さん、味は普通にソースです。スパイシーではなく甘めのまろやかな味ですよ!ケンミンショーも来ているお店です!
プロフィール
「入庫しました!
https://blogs.yahoo.co.jp/jbl3542001/28642785.html
何シテル?   04/25 21:53
コンパクトな車が好きで、子供達の送迎が少なくなってきたこともあり、28年9月に12年連れ添ったステップワゴンを手放してフィットRSに箱替えしました。久々のMT車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
再会!~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:43:10
エムズライン 
カテゴリ:オーディオ♪
2010/01/09 22:12:05
 
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ♪
2010/01/09 22:10:33
 
お友達
ブログの更新は頻繁ではありませんが、ホンダ車オーナーの方、フィット3乗りの方、音楽好きの方と交流出来たらと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
25 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * 交通安全24z交通安全24z *
ふじっこパパふじっこパパ * TEINTEIN *みんカラ公認
メタリコメタリコ ちゃとら~☆ちゃとら~☆
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
20年ぶりにMT車を所有することになりました。 マイペースで楽しんで行こうと思います!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H16年式 24L(FF) 色 : サテンシルバー・メタリック
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.