• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

ここ数日、涼しくて楽ですな

ここ数日、涼しくて楽ですな ここ数日は工場でモソモソと27を触っています。
走ってもないのにガス欠になりかけたのでガススタへ

車高調にて乗り心地重視にしてみた結果、あれ?なんか。。。う~ん?でも、これ以上落とすと色々弊害が、そして中の人が腰痛になりそう。フロントは簡単に調整できるからよいとして、リアの板バネ様がなー

リーフを触るか悩みちゅー(・ω・)
昔、カローラバン用で強化リーフモドキにした記憶があるが。。もう出ないんだろうな

タイヤの扁平率どうにかしろよっ!というのは無しで
ブログ一覧 | TE27 | クルマ
Posted at 2011/07/20 22:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

久しぶりに家族で1泊旅行。
富山のかわさん

STIベア
Mr.ぶるーさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2011年9月20日 20:33
ご無沙汰しています。最近はいかが、なさっていますか?
2011年11月5日 18:26
またまた。
最近はいかがですか。11/20に群馬サイクルスポーツセンターでレビントレノの走行会があります、台数に空きがありますからいかがでしょうか。

プロフィール

「4年ぶり・・ログインIDやっと判明ヽ(´ー`)ノ」
何シテル?   10/13 00:48
神奈川在住 趣味はPCやドライブと、ごく平凡な生活を送っています。 ここ数年車のメンテはショップ任せでしたが、また自分の手を汚して楽しめそうです。 まずは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
もう病気かもしれない。 再びTE27に返り咲き(・ω・)b 現在、クーラー、ワンオフマ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年初頭、ゴルフはノーマルとGTIがある。 そのくらいの認識でぶっちゃけ興味は無か ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
次、三菱に乗るときは、GTO(コルトギャラン)かFTO(GSR)この二択しかないね。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
約10年間メインとして苦楽を共にしてきた愛車 もちろんクーラー、ブレーキブースター、パワ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation