• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kichiroadのブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

ビールとオークション

ビールとオークション昼間からビールはやはり美味い。
今日は3週間振りの休みで、とにかくずっと睡眠とテラスハウスの視聴を計画していたが、ルームキーパーが部屋の掃除に来てしまい、部屋から退散し、近所のバーへ。
飲みながら、車のオークション番組を見て酔っ払い。やはりアメリカは旧車の価値高いなー。みんな500万オーバー。
Posted at 2017/10/06 05:39:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

Newインプレッサスポーツセダン 5MT

望んでいた方、お楽しみ下さい。










今日はスバルのディーラーへ行ったら面白い車を見つけました。鮮やかな色したインプレッサセダンがあると思い、見てみたら5MTでした。車のエンブレムを見たら4Doorなのにインプレッサスポーツと書いてありました。これはアメリカ版なので誰か逆輸入しませんか?2.0 Lと思われます。
Posted at 2017/08/16 02:48:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

休日

休日休日は酒に限ります。
車乗りたい買おうかな?
Posted at 2017/07/26 06:21:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

海外勤務

海外勤務2010年から2016年までアメリカで仕事してました。2016年に帰国後、もう、海外に仕事に行くことは無いと上司に言われ、WRX Stiを思い切って新車で購入しました。ところが風向きが変わり先週から約1年間の予定でアメリカに来てます。最近、日本国内でWRXでのラリーを始めたばかりなのに・・・ラリーと言っても道の駅スタンプラリーですけどね。( ´Д`)
取り敢えず、以前、所有してたマスタングと同じ年式のイカした車を見かけたのでアップしておきます。今はフォード エスケープに乗ってますが、やはりWRXに乗りたい。
今は酒とWRXの記事やYOUTUBEが友達です。
Posted at 2017/07/11 05:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

道の駅

道の駅は全国に1117箇所あるそうだが、全国制覇した人はいるのだろうか?私は宝クジで10億当たればやってみたいなー。
Posted at 2017/05/22 22:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI ガナドールマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2729451/car/2312252/8398965/parts.aspx
何シテル?   04/18 12:56
kichiroadです。購入したばかりで初心者です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
去年買いましたが、これがキッカケでstiが欲しくなり今年、wrx stiを購入しました。
日産 サニー 日産 サニー
1500cc仕様 カム54度 ハイコンプ ソレックスφ40 トラスト タコ足 マフラー
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
V6 4,000ccです。 本当はV8 5,000ccが欲しかった。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.