車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
NARA Yakitori Night











今宵はYakitoriでまったりと・・・

奈良ではけっこう有名なお店らしい





食べて、呑んで・・・

美味しい!!




奈良の夜に乾杯!















Posted at 2017/03/22 07:48:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年03月19日 イイね!
晴れの日はクルマに乗ろう!32







今日もいい天気で・・・


私、決して腰をいわしてもなく、やり過ぎでもなく(謎)

いたって元気でございますよ(笑)


ということで、今回は南の方へ・・・

久々の和歌山の山奥のパン屋さんです


その名も


最後の区間がジュリエッタにはちょっと辛い感じが・・・


山の中にポツンとあります

開いているのは土曜と日曜のみ




いい感じ!


目的はパンだったんですが

ツーリングのバイクの方に

「ここはビーフシチューでしょう!」とお聞きしたので

もちろんオーダーを


超美味しかったです!

おすすめです!!



ららこパン、岳人、そして森のパン屋さん・・・

これで、山のパン屋さん和歌山編は終わりかなあ


ほかにも情報があれば行きたいですがね





どちらにしても、山のパン屋さんはPANDAで行くのが無難ですね~






ということで今週末も元気に過ごしております(笑)
























2017年03月05日 イイね!
晴れの日はクルマに乗ろう!31











久々の晴れの日シリーズです!

今日もいい天気で

春ですねえ~て、感じで・・・


阪神高速を北へ・・・

大阪の北のほう・・・能勢へ!


今日の目的は


イチゴ狩りです!!


ハウスに入ると

こんな感じでたわわになっています





30分1本勝負!

一度にあんなにいっぱいのイチゴ食べたことありませんでしたわ

ということで、初めてのいちご狩りに大満足のあとは

能勢界隈をドライブ・・・


まずは、時々御用達の酒蔵さんへ・・・



お休みでした


で、次に大きなケヤキの木・・・





そうこうしてると

お腹もすいてきたので

こちらのレストランへ・・・



とても素敵な空間で・・・

ゆるやかな時間が流れます








今日のおみやげは


でした・・・





食事もとても美味しくて

暖かい晴天の下の快適ドライブでした


能勢・・・

まだまだいいところありそうな感じ・・・





PANDAも快調!!








今日もいい一日を過ごせました



感謝!!


















2017年03月03日 イイね!


といってもZOOMERですが・・・


これまではこんなカッコいいものがついていましたが・・・



かなり静かなものに交換です


ついでにリアフェンダーも取っ払いました








なんで今頃こんなことしてるって・・・











「ちょっとマフラーの音がうるさいですね~」て声かけられて・・・


音量測定・・・






切符切られましたから・・・







残念!!


















Posted at 2017/03/03 14:10:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | HONDA ZOOMER | 日記
2017年03月01日 イイね!
梅第二弾・・・こちらはまもなく満開!









昨日のことですが・・・

超いい天気なので大阪は堺のこちらの公園へ



梅シーズンですからねえ~

そこそこの人出です

年齢層は高いですが・・・







しばし公園内をぶらぶら・・・


梅を見た後は

桜(桜珈琲ね)でコーヒータイム






暖かくてゆる~い時間が過ごせました



焼いも買えなかったのが残念・・・


















Posted at 2017/03/01 19:12:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
「NARA Yakitori Night http://cvw.jp/b/272958/39494502/
何シテル?   03/22 07:48
スポーティーなクルマが好きです。 人生一度、いろんなクルマに乗っとかないとね。 よろしくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
430SCUDERIA  納車前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:55:09
430SCUDERIA 納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:54:49
お友達
お気軽によろしくお願い申し上げます。
248 人のお友達がいます
Ponji!Ponji! * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
ケンジ911ケンジ911 * ninja1958ninja1958 *
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
2009年の430SCUDERIAです。衝撃的な出会いでした。 ロッソコルサのボディー、 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ひと目でALFAとわかるデザインがいいです。迷うことなくROSSO ALFAです。
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダリターン!!
ミニ MINI ミニ MINI
2005年ですから少々年数は経っていますが、走行の少ないR50後期を選びました。乗ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.