• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

エンジントルクダンパーのインプレと気分転換の「赤」


今日は昼過ぎまで仕事でした。

午後のひととき天気は上々、早速エンジントルクダンパーの試乗インプレに。

なんか、エンジンがビシッとついているのが実感できます。

走行中についてはまったく問題なし、不整路や急発進、急ブレーキ、コナーリング、いろいろな場面に

おいてエンジンとの一体感みたいなものが感じられいい感じです。

ただ、アイドリング時においては、細かいエンジンの鼓動がバンバン伝わってくるのと、エンジン音ま

でが伝わってきます。

私的には問題はなく、逆にそそりますが・・・。


快適性を求めている方、上質な乗りごこちを目指している方にはエン

ジントルクダンパーは・・・?かもです。




エンジントルクダンパーに合わせて「赤」を拡張しました。

エア、アース、水(一部ですが)は「青」、エンジン、電気(プラス)、オイル系は「赤」見たいな感じでま

とめたつもりですが。


まあ気分転換です。
ブログ一覧 | VOLVO 855 TURBO | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:01:42
おお、さっそく行かれたんですね。

エンジンルームの赤、ステキです。^-^
コメントへの返答
2010/03/21 23:24:02
こんばんは。

なんとなく赤にしたくなったので。

本当はきれいに塗りたいところなんですが。

貼っただけです。

適当ですが・・・。(笑)
2010/03/21 21:21:28
volovolo855さん
こんばんは!です。
エンジンルームの赤
かっこいいです。
これってカッティングシートですか?
塗装ですか?

どちらにせよ
綺麗な出来栄えですね!!!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:04
こんばんは。

はい!貼っただけです。

総額290円です。(笑)

まだ余ってます。

いやいや、もうすでに曲面が・・・。

うまくいきませんな。

2010/03/21 21:22:56
こんばんは~~~

トルクバンパーばっちりですよね・・・アイドルの振動は心地よいです~~~


最近ブルーになれたせいか・・・迫力がないです

赤はやはり戦闘的でレーシーですしボルボはお国柄ブルーが多いので

いいですね!
コメントへの返答
2010/03/21 23:29:54
こんばんは。

はい!変態的にはバッチリです。

その気にさせます。

エンジンが大きく揺れないのが伝わってきますね。


また剥がれてきたら色変更します。(笑)
2010/03/22 00:39:58
こんばんは!

なんか、僕も、そそります!

今後のメニューに加えようと思います♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:50:45
こんばんは。

とてもリーズナブルですから、お手軽に。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「50回目ということで・・・ http://cvw.jp/b/272958/40253609/
何シテル?   08/16 14:53
スポーティーなクルマが好きです。 人生一度、いろんなクルマに乗っとかないとね。 よろしくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

430SCUDERIA  納車前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:55:09
430SCUDERIA 納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:54:49

お友達

お気軽によろしくお願い申し上げます。
248 人のお友達がいます
yositamayositama * KazuMaxKazuMax *
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * キングカヅ6キングカヅ6 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
2009年の430SCUDERIAです。衝撃的な出会いでした。 ロッソコルサのボディー、 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ひと目でALFAとわかるデザインがいいです。迷うことなくROSSO ALFAです。
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダリターン!!
ミニ MINI ミニ MINI
2005年ですから少々年数は経っていますが、走行の少ないR50後期を選びました。乗ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.