• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

My Heart Beats ! Red RECARO



昨日に届いていたシートを取付けました。

乗り降りは多少しんどいですが、いったん座ると、肩、腰、大腿部ともピタッとホールドされ、少し低く

なった着座位置ともあいまってやる気にさせますよ。

想定どおりのイイ空間になりました。



ブログ一覧 | PORSCHE 996 CARRERA | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

今年もあと僅か
姫鈴さん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:38:50
こんばんは!!

いきましたね!!
レカロ装着おめでとうございます!!

ブラック996にロッソなレカロ。
まず文句無しの組み合わせです。
サイドサポートの大きな張出しが996の性能にマッチしてて、ポテンシャルの凄さを想像させるに十分かと!

また生で拝見したいな~o(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2011/08/29 17:57:32
こんにちは。

レカロはBMW、FCのときに次いで3度目ですが、イイ物はイイですね。

ますます運転が楽しくなりました。



2011/08/28 19:51:31
こんばんは

レカロ 決まってますね!

レカロは、一見窮屈そうに見えますが長距離などで効果を感じますね。

私のランクルにもレカロを入れていますが、著距離での疲れがかなり減りました。
コメントへの返答
2011/08/29 17:59:53
こんにちは。

腰を面で押さえる感じがいいですね。

ただ、あまり太ると一見でなく本当に窮屈になってしまいます。(笑)
2011/08/28 19:57:51
こんばんは。
レーシーでかっくい~ですね。
あとは…体型維持ですよ(笑
早く会いたいです(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 18:01:22
こんばんは。

そのとおりですね。

身体も鍛えなければ・・・。



もうすぐですね。
2011/08/28 19:59:01
は~?・・・「今回は弄らん!」じゃなかったですか?(笑)

すっげーカッコイイです!!。
ハーネスは「黒」のウィランズ辺りが似合いそう・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 18:09:07
こんにちは。

そんな・・・我慢できるわけないですよ。(笑)

ハーネスは・・・そのうちに。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名義変更ね・・・ http://cvw.jp/b/272958/40845079/
何シテル?   12/13 08:45
スポーティーなクルマが好きです。 人生一度、いろんなクルマに乗っとかないとね。 よろしくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

430SCUDERIA  納車前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:55:09
430SCUDERIA 納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:54:49

お友達

お気軽によろしくお願い申し上げます。
247 人のお友達がいます
$ガバ$ガバ * ninja1958ninja1958 *
普通のkazz普通のkazz * masazumimasazumi *
ケンジ911ケンジ911 * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
2009年の430SCUDERIAです。衝撃的な出会いでした。 ロッソコルサのボディー、 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ひと目でALFAとわかるデザインがいいです。迷うことなくROSSO ALFAです。
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダリターン!!
ミニ MINI ミニ MINI
2005年ですから少々年数は経っていますが、走行の少ないR50後期を選びました。乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる