• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

久しぶりの996・・・ちょこっと作業を



久しぶりに996とご対面しました。





ちょこっと作業して、後は音楽鑑賞を・・・


ここの家、オーディオがすごいんだわ・・・




さあ、家の掃除しよ。





















ブログ一覧 | PORSCHE 996 CARRERA | クルマ
Posted at 2014/12/30 16:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2014/12/30 16:29:35
うちのD発もオーディオ凄いょψ(`∇´)ψ
どこがやねんって!

良いお年を〜ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014/12/30 16:44:31
まいど!

ここの家のオーディオですわ。

996は以前のまんまで・・・

調子よさそうでした。


今年はいろいろとありがとね。

来年も元気なオヤジでいきましょう!

2014/12/30 16:42:33
こんにちは^^

お会い出来るのは一年半ぶりになりますが、明日はどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/30 16:47:14
こんにちは。

ほんとに来られるんですね。

道中お気をつけてくださいませ。

明日はTTスペシャルですね・・・
2014/12/30 16:46:31
エッ!996も持ってたの(O_O)
コメントへの返答
2014/12/30 16:51:05
一時期、355と996でしたが・・・

マニュアルのカレラに3年弱乗ってましたよぉ~。

http://minkara.carview.co.jp/userid/272958/blog/31649103/

2014/12/30 17:42:40
こんばんは^^

おぉ!懐かしの996!!

あの頃、誰が430スクを予想したいたのか?? ホントびつくりな勢いです(^^;

明日は納車オンパレードですよ~

コメントへの返答
2014/12/30 17:48:43
こんばんわ。

そういや、初めてお会いしたときが996でしたネエ。

なんとも嬉しいことでございます。

納車オンパレード・・・

ということはVOLVOが減っていってるということかな・・・
2014/12/30 18:01:13
すごっ!

嫁ぎ先にて再会できるのって、なんかうれしいですよね。

大事にされているとなおさらですね。
コメントへの返答
2014/12/30 20:51:29
はい。

近所なんで、再開はいつでもできるのですが、チョッといじれたのが嬉しかったですわ。

車検も受けて調子よさそうでした。
2014/12/30 18:20:14
へへへ  =^_^=  996  懐かしいでしょう。
画像だけで、調子が良いのが解りますネ  (^^)

今年は、倶楽部と出会え キイやん と 出会えたのが
最高でしたわ。

来年も宜しくネ。

良いお年を お迎え下さい。

・・・ ミニ に スクーデリア と 会計破綻の年でしたネ
(#^.^#)

では
コメントへの返答
2014/12/30 20:55:13
懐かしかったですわ。

譲って調子悪くなったらいやですもんね。

て、ありがたいお言葉を頂戴いたしまして心よりお礼申し上げます。

来年も楽しみましょう。

いやあ、まだまだいける限りいきますよ。(笑)
2014/12/30 19:34:07
さすがです(^0^)

僕も複数台 スパカ所有者になりて~!

今年は楽しませていただきましてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(^0^)

良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/30 20:57:23
何をおっしゃいますか・・・

ごっついのがあれば後は超コンフォートでいいじゃないですか。

天気のいい日は走りましょうね。

それでは来年もよろしくです。
2014/12/30 23:53:52
前に乗ってた車が 近くにあって いいですねp(^^)q

僕の前に乗ってた996ターボカブリオレは 最近に事故られ 廃車ぽい らしい(*_*)

来年もヨロピクです!
コメントへの返答
2014/12/31 00:46:50
譲った車が調子よく動いてくれているのでひと安心です。

マニュアルの996よかったですよ・・・


来年も楽しませてくださいませ。
2014/12/30 23:54:07
ラグーナで初めてお会いした時の、996ですか~

つい昨日の事のようですが・・・

その後、F355~ヨンスクと・・・ですもんね~

来年は、どうなるのでしょう~(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 00:50:59
そうですよお。

あのときにピッコロさんのモデナ見なかったらここまで来てなかったというか、フェラーリにいってたかどうか・・・

きっかけは突然ですわ。

来年は458、再来年はスペチアーレ、最後はラ・フェラーリ・・・

アッ、夢見てました・・・。(笑)

これからは維持一筋ですわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名義変更ね・・・ http://cvw.jp/b/272958/40845079/
何シテル?   12/13 08:45
スポーティーなクルマが好きです。 人生一度、いろんなクルマに乗っとかないとね。 よろしくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

430SCUDERIA  納車前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:55:09
430SCUDERIA 納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:54:49

お友達

お気軽によろしくお願い申し上げます。
247 人のお友達がいます
smile238smile238 * ケンジ911ケンジ911 *
べかちゃんべかちゃん * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
2009年の430SCUDERIAです。衝撃的な出会いでした。 ロッソコルサのボディー、 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ひと目でALFAとわかるデザインがいいです。迷うことなくROSSO ALFAです。
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダリターン!!
ミニ MINI ミニ MINI
2005年ですから少々年数は経っていますが、走行の少ないR50後期を選びました。乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる