• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

SCUDERIAで奈良ニュルを走ってきた!

SCUDERIAで奈良ニュルを走ってきた!









どうも奈良ニュルなるものがあるらしい・・・


ということで行ってきました!



先ずは、室生側から


いきなり長~いトンネルが・・・


しかも直線で・・・

コンッ!コンッ!て

音は響くし、フル加速5速まで入ったがな・・・


ただ、出口手前でゆるーいコーナーに・・・

カーボンブレーキ一発目効かんの忘れてた・・・(冷汗


ここからは、気持ちのいい2速3速のコーナーがしばらく続きます




名阪くぐって北側は起伏のあるストレートが・・・

バンピーなところもあるので注意しながら・・・


自制心が必要です(笑)


月ヶ瀬手前でUターン




まあニュルブルクリンクに似てるかどうかは別にして

背中汗だくで・・・

なかなかの快適道路でしたわ~




結局、1往復半走って帰りましたが・・・





いやあ~

4.3L V8 NA  よう回りますわ~!




















ということで、公道では飛ばしたらあかんな・・・

























ブログ一覧 | FERRARI 430 SCUDERIA | クルマ
Posted at 2017/09/11 16:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うずしおの空線の下り
まっつん@にょろ~んさん

飛び石
takubedaさん

53分間でたったの1秒!
K5_Nakさん

5速ミッション欲しい病
7031さん

20150716 168妄想攻 ...
銀スイフトさん

鈴鹿サーキット走ってきました。
pierrelorraineさん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:57:02
ぱんだちゃんがナビシートにいてないと、右足に力入りますね(^^)

って、国家権力のパンダちゃんに掴まらないようにね(^^)/
コメントへの返答
2017/09/11 23:48:31
ついついね・・・(笑)

確実に確保されますな・・・

2017/09/11 17:32:09
5速〜(≧∀≦) 恐ろっし

パンダが飛び出して来たら危ないですやんψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017/09/11 23:50:42
長~い直線のトンネルなので・・・

一発目のカーボンブレーキ・・・

全然止まりません!


て、日本ですから!
2017/09/11 17:46:46
こわ!お馬さんで峠攻めるか(゚д゚lll)

パンダが手出してきたらどうするん・・・
気持ちイイですやんψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017/09/11 23:52:11
どこでも攻めますよ~

手出てきたらおまかせにしますが・・・(笑)
2017/09/11 18:54:31
月ヶ瀬で茶しばいて来んかったんかいな( ̄▽ ̄)
言うとくけどね…
そこルポで走ってみ…
045チビルゾ〜〜曲がりすぎるのと…
遅過ぎてψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017/09/11 23:54:28
セブンカフェやったっけ

今度行こかあ~

アルファで

2017/09/11 20:31:16
4.3L 5速からブレーキングって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルポ乗って走っときなはれ!
コメントへの返答
2017/09/11 23:56:11
ルポ止まるかあ~

カーボンは温まらな思いっきり踏んでも止まらん!
2017/09/11 21:13:37
フル加速5速って離陸するスピードかと・・・(-_-;)
コメントへの返答
2017/09/11 23:57:10
スピードメーター12時に位置ぐらい指してたような・・・(汗
2017/09/11 23:13:08
めっちゃくちゃカッコいいです!!!
ほんと絵になりますね!
5速で何キロ出るんだろ^_^
コメントへの返答
2017/09/12 00:00:27
ありがとうございます。
スピードメータは12時の位置くらいで・・・
画像検索してくださいませ。
2017/09/12 17:06:16
先輩 こんにちは^^

何か楽しそうですね。

そこのニュルって∞kmですか?



コメントへの返答
2017/09/13 18:45:17
こんばんわ~

まあ田舎の快適道ってことですね

周回になってたらもっと楽しいのにね・・・

はい!法定速度は守りましょうね

お互いに・・・(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Autumn Trip in Gifu Takayama http://cvw.jp/b/272958/40579962/
何シテル?   10/15 18:11
スポーティーなクルマが好きです。 人生一度、いろんなクルマに乗っとかないとね。 よろしくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

430SCUDERIA  納車前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:55:09
430SCUDERIA 納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:54:49

お友達

お気軽によろしくお願い申し上げます。
247 人のお友達がいます
masazumimasazumi * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * ケンジ911ケンジ911 *
コルサリーノコルサリーノ * ninja1958ninja1958 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
2009年の430SCUDERIAです。衝撃的な出会いでした。 ロッソコルサのボディー、 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ひと目でALFAとわかるデザインがいいです。迷うことなくROSSO ALFAです。
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダリターン!!
ミニ MINI ミニ MINI
2005年ですから少々年数は経っていますが、走行の少ないR50後期を選びました。乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.