• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

晴れの日はクルマに乗ろう!39 SCUDERIAで淡路島行ってきた!

晴れの日はクルマに乗ろう!39 SCUDERIAで淡路島行ってきた!











今日は淡路島へ花を見に行こう!

ということで・・・

少し渋滞の神戸を抜け、久々の橋を渡ります



出発が少々遅かったので先にこちらでランチを・・・



シーサイドテラスは涼風が気持ちいい!




とても美味しくいただきました!


お腹が充実した所で今日の目的地へ

ワインディングを気持ちよく走るとすぐに到着です



大阪湾が一望の景色も感動ですが

サルビアの赤が超感動!





濃い紫も


コントラストがきれいです





目的も達したので

帰りはおしゃれなカフェで

レモネードとワッフルを・・・




今日は涼しくて、どこへ行っても気持ちよかったですわあ~





帰りは・・・


超渋滞の神戸を抜けて・・・


大阪も超渋滞で・・・






最後は疲れたけど

サルビアの赤は鮮烈でした!









淡路島・・・

いいかもですね~











あっ、淡路ビール買うの忘れた!




















ブログ一覧 | 晴れの日はクルマに乗ろう! | クルマ
Posted at 2017/09/15 20:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MOUSOU.JP
パパゾンナさん

月暦 8月14日(日)
セリカTA45さん

花の丘公園
mizuhoさん

日曜日は花の手入れを♪
アキ-SWさん

淡路島、海辺のカフェ 
tarsheさん

近況報告
拓海@FD2さん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:49:32
関西人は皆⁉️淡路島喜ぶよね〜^_^
あたしゃ何にも感じませんが(^_^;)

だってマスオさんになりに行くところなだけだがらψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017/09/16 19:38:40
いやいや、なかなかいい感じでしたで~

淡路島、まだまだいいところありそうですね
2017/09/16 04:43:56
volovoloさん おつかれさまでした。

毎回ロケーションといい
雰囲気といい

粋でオシャレです^ ^
撮影のセンスも❗️

乗るクルマで人も変わっていく実例でしょうか❓ 笑笑^^
コメントへの返答
2017/09/16 19:43:25
そうやねえ~
まあ、生まれ持ったセンスて感じかなあ~(笑)
でも、一面の赤は感動でしたわ
2017/09/16 07:23:15
えーっと………

食べ過ぎとちゃいまっか( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/16 19:49:21
よくわかってますねえ~

たしかにお腹いっぱいになりましたわ(笑)
2017/09/16 07:42:04
淡路島、楽しそうなんやけど、
吊り橋が〜


怖い(>人<;)
コメントへの返答
2017/09/16 19:51:35
ええ~!
もっと高いところにいてるのにー

橋なんてちょっと右足に力入れたら一瞬ですわ~(笑)
2017/09/16 09:23:31
こんにちは^^

やられた、そのお洒落なコース^^;
BBQよりパエリアですか? 

月曜日、台風一過を狙って、ブイブイ言わしてきます♪
コメントへの返答
2017/09/16 20:02:37
こんばんわ~
北のほうちょこっとだけでしたが、涼しくて最高に気持ちよかったですよ
パエリアはお焦げが美味しい~
サルビアは今がいい感じです!
サンセットもいいかもね~
期待してますよ~
2017/09/16 17:11:09
いいコースですね。
うちも参考にさせてもらいます(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 19:57:50
車も少なくていい感じです
駐車スペースも問題なかったですよ~
ただし平日でしたがね
2017/09/16 17:20:47
7月下旬にひまわり見に行こ!
って家族で行ったらぜんぜん咲いてなく、
晩御飯を奢らされた記憶が(T_T)
コメントへの返答
2017/09/16 20:00:13
今は赤と紫のサルビアが見頃ですよ~
このあとコスモスも咲くようです
見晴らしがよくて涼しくてこれからがいいかもですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Autumn Trip in Gifu Takayama http://cvw.jp/b/272958/40579962/
何シテル?   10/15 18:11
スポーティーなクルマが好きです。 人生一度、いろんなクルマに乗っとかないとね。 よろしくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

430SCUDERIA  納車前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:55:09
430SCUDERIA 納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:54:49

お友達

お気軽によろしくお願い申し上げます。
247 人のお友達がいます
masazumimasazumi * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * ケンジ911ケンジ911 *
コルサリーノコルサリーノ * ninja1958ninja1958 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
2009年の430SCUDERIAです。衝撃的な出会いでした。 ロッソコルサのボディー、 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ひと目でALFAとわかるデザインがいいです。迷うことなくROSSO ALFAです。
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダリターン!!
ミニ MINI ミニ MINI
2005年ですから少々年数は経っていますが、走行の少ないR50後期を選びました。乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.