• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大吉似のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

イベント:【関西】ツーリングオフのお知らせ

イベント:【関西】ツーリングオフのお知らせ
C-HR OWNER'S CLUB初のツーリングオフ

参加台数11台!天候 本日は晴天なり!

わたくしもオフ会初幹事でツーリングプラン等び〜えぬあ〜る34さん、4Dさんのご協力があり開催できました!



滋賀県和邇 道の駅 妹子の郷集合場所からメタセコイア並木までツーリングし撮影










次は奥琵琶湖ドライブウェイ つづらおり展望台までツーリングし撮影、景色眺め(^o^)

















次は敦賀ヨーロッパ軒までツーリングし食事







美味しかったですo(^▽^)o
ただ腹パンパンなりました(汗)



そして最後に敦賀赤レンガへ…駐車場から徒歩







駐車場で撮影




以上 ツーリングオフ一日でした😄

私も初ツーリングオフでものスゴく楽しい一日でありました。
又クラブオフ会初参加の 京プリさん、だじさん、やまくんさん 。ありがとうございました!今後もよろしくお願いします!





※わたくしの不慣れで頼りない幹事(スタッフ)に申し訳御座いませんでした。
しがさん、皆様のご協力があり本日無事に楽しく成功し感謝であります
今後ともよろしくお願い致します。

あと4Dさん一日中先導して下さって

ありがとうございます😊
(息子に撮らさせてますので)





「イベント:【関西】ツーリングオフのお知らせ」についての記事

※この記事は【関西】ツーリングオフのお知らせ について書いています。
Posted at 2017/09/24 23:47:07 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

イベント:【関西】ツーリングオフのお知らせ

イベント:【関西】ツーリングオフのお知らせ
9月24日 日曜日 ツーリングオフ会の予定プランお知らせ致します。


集合時間 : AM9時

集合場所 : 滋賀県和邇 道の駅妹子の郷
こちらです
http://www.imokonosato.com/

ツーリング1
集合場所から国道161号線経由でマキノピックランド(メタセコイヤ並木)まで撮影会




ツーリング2
マキノピックランドから161号線経由で敦賀ヨーロッパ軒本店まで食事会




イベントカレンダー、スレッドではここまででありますが…
表明されてます参加者様より良いスポットをお聞きしましたのでツーリングオフのプラン考えてみました。

プランA
9:00 妹子の郷集合
9:30 妹子の郷出発
10:30 マキノピックランド(メタセコイヤ並木)到着
11:30 マキノピックランド出発
12:30 ヨーロッパ軒到着
14:00 ヨーロッパ軒出発
14:15 赤レンガ倉庫到着
16:00 赤レンガ倉庫にて解散

費用:0円(食費除く)


プランB
9:00 妹子の郷集合
9:30 妹子の郷出発
10:30 マキノピックランド(メタセコイヤ並木)到着
11:30 マキノピックランド出発
12:30 ヨーロッパ軒到着
14:00 ヨーロッパ軒出発
15:00 三方五湖レインボーライン到着
17:00 三方五湖レインボーラインにて解散

費用:¥1,080ところ現在半額セール中¥520三方五湖レインボーライン
   ¥800山頂公園入園料(駐車場より先の山頂へ行く場合)


プランC
9:00 妹子の郷集合
9:30 妹子の郷出発
10:30 マキノピックランド(メタセコイヤ並木)到着
11:30 マキノピックランド出発
12:00 奥琵琶湖ドライブウェイ(つづらおり展望台)到着
13:00 奥琵琶湖ドライブウェイ(つづらおり展望台)出発
14:00 ヨーロッパ軒到着
15:30 ヨーロッパ軒出発
15:45 赤レンガ倉庫到着
17:00 赤レンガ倉庫にて解散

費用:0円(食費除く)

〈各プラン早退OKです〉

当日の天候、参加者様のご都合、ご気分で決めたいと思います。

また良いツーリングコース、行きたい場所などございましたらご連絡くださいませ。



参加メンバー募集しておりますので興味のある方はどうぞ!
「C-HR OWNER'S CLUB 」メンバーでも、メンバー以外のC-HR乗りの方でも参加可能です。
※「私オフ会は参加したことありますが、ツーリングは初めてでドキドキもんであります」
並んでの走行をカルガモって言うのですね楽しみです!
一緒にカモってみませんか

お問い合わせは私までメッセージお送り下さいね。






「イベント:【関西】ツーリングオフのお知らせ」についての記事

※この記事は【関西】ツーリングオフのお知らせ について書いています。
Posted at 2017/09/11 23:10:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

ナイトプチオフin亀山

ナイトプチオフin亀山昨夜ナイトプチオフ参加しました!24時間前はデザートがなかなか来なかった時間帯かな(๑˃̵ᴗ˂̵)

しがじーずさんのお友達に「はじめまして」ってご挨拶
Taka Takaさんにnao nao@m_70さんに「はじめまして」ってご挨拶…
からドッと一気に盛り上がった食事会!
ほんまに楽しいひと時でした(๑>◡<๑)

帰り際には新しい出逢い。

少しの時間でしたが深く良かったです。





そういや、私今までオフ会した中で自宅から一番遠い場所に行きました٩( 'ω' )و
Posted at 2017/08/29 00:25:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

OWNER'S CLUBプチいじりオフ会

OWNER&#39;S CLUBプチいじりオフ会
8月20日今までのオフ会とは別のテンションが上がってしまいました!

なぜなら



私のC-HR を皆さんに弄って頂いてます


流行りのデイライト取付とホーンの交換をお願い致しました


自分の車を弄るのに私の知識、準備不足があるにも関わらず皆さん嫌な顔されずに
たがっしさん、び〜えぬあ〜る34さんから部材を頂き。
Haneさん、レトロさんには買出しまで行って頂きました。

皆さんのお力添えで、丁寧にタンタンと作業が進みモノ凄く綺麗に仕上げて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんまに皆さんプロフェッショナルです
車弄りが大好きな方ばかりだと実感しました!













本当に感謝でいっぱいです
ありがとうございました!








プチのはずが沢山の方が集まり和気あいあいとなり


4Dさんから



CLUBロゴのマグネットシールを作成され
プレゼントで頂きました(^^)



zauba-さんから



CLUBロゴネームプレートを作成され
プレゼントで頂きました(^^)



C-HR FANさんから



キーホールカバーを作成され
プレゼントで頂きました


この先活躍するイイものを頂戴しありがとうございます!


それとC-HR FANさん企画あみだクジで残りひと枠で見事当たり!



フューエルキャップガーニッシュをGetしました(≧∀≦)


C-HR はカッコよくなるわ、当たりは引くわ
私だけ皆さんすみませんでしたm(_ _)m



こんな私ですがC-HR OWNER'S CLUBのスタッフをしております
CLUBの皆様方今後とも宜しくお願い致します。







追記

8月22日のデイリーランキングで









(((o(*゚▽゚*)o))) 初3冠達成致しました!

自分ひとりでは成し遂げられない快挙であります
皆さんの御協力があったからこそ汗と努力の賜物です

本当にありがとうございました!




Posted at 2017/08/22 21:47:52 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

あんたもこれかいな!


本日は6ヶ月点検でした。
オイル交換あとなに点検されたんやろ…









ほんであれやね〜














一応取付られたのでUP!


6ヶ月 総走行距離 3750km
月平均625km

買い物カー稼動の私なりに結構走ってるほうですね。今後は減りそう
時間があれば遠方にでも行きたいなー(^-^)

Posted at 2017/07/23 23:32:07 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@び~えぬあ~る34 さんと皆様のおかげですよ!ありがとうございます!
こんなの…はじめて💗」
何シテル?   08/22 16:43
大吉似です。素人ですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SIXTH SENSE フロントエンブレムカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 21:00:17
フロントエンブレムカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 20:54:08
スマートキー 塗装 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 10:52:30

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR C-HR BLACK超(スーパー) (トヨタ C-HR)
平成29年2月4日納車されました。 カラー : ブラックマイカ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
たいへん良い車でした。 10年11ヶ月共にしてきて家族が増え沢山の思い出をありがとう ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.