• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真央@現実逃避型妄想人"変態王子"のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

解せぬ(笑) すべてが矛盾しすぎ(^_^;)

解せぬ(笑) すべてが矛盾しすぎ(^_^;)気がつけば今年も半分が終わってしまってる7月半ばの猛暑。

みなさん、良い感じにトロけてますか?(笑)


さて、ネットやグループラインで見た記事について、思ったので久々にブログでも書いて生存報告を(^_^;)



彼氏に乗ってほしくない車ランキングと女子に人気の車の記事なのですが、完全に矛盾してて、頭の上には[?]が浮かびました。


なんでしょう。
真逆の車両なら、三菱ふそう スーパーグレードとか、ISUZUギガとか、大型車しか選べないよねと思うのだが。

女の子って難しい(笑)
Posted at 2017/07/17 12:42:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

五月病、、、うん、きっと五月病なんだ。

五月病、、、うん、きっと五月病なんだ。みなさま、こちらでは約半年振りですねー。
お元気してましたか?


えっと、先日の日曜日(28日)に、アパートを手放しました。

去年の4月から、妻と同棲する為に契約し、5月27日に入籍。
その年の12月27日に離婚成立してからは、ウチの隠れ家的な週末のみ使ってる遊び部屋でした。

職場から遠いので、週末しか使わず、なんと贅沢な遊び部屋なんだか。


そんなこんなで、アパートの鍵を大家さんに返却して、あの部屋に帰る事もなくなりました。



あの部屋、お気に入りだったけど、仕方無い。




あ、友達に言われて、アパート返却日の前日が自分の入籍1周年記念日であることを完全に忘れていたあたり、もぅフッ切れてるんでしょうね(笑)




とまぁ、脱線しましたが、あのアパートに行っても、ウチはもぅ居ないので、間違えて行かないで下さいね♪



さて、タイトルのお話ですが、たぶん五月病になりました。




ってのは、ネタなんですけど、ほぼほぼこれに尽きる。



しかも、よく解らないけど、頭の中では、思考が両極端なんです。



遊びたいけど遊びたくない。
仕事したいけど仕事したくない。
自分の運転で色々ドライブしたいけど運転したくない。
死にたくないけど生きていたくない。

なんだか、自己制御できてないのかなー?



人前ではこの感情は出さずにいれたけど、GWを過ぎた辺りから、両極端な感情が溢れ出てる。


嫌なことは去年の内に片付いたから、心機一転して、楽しく過ごしてたつもりなんだけど、まもなく半年が過ぎようとしているこの日々にこんな感情が溢れてて、もぅ何がしたいのか解らなくなってきた。

こんな事、書いても、感情がコントロールできるわけでもないのに。


あー、もぉーよぉーわからん!

きっとこれが五月病なんだろう。

最近では所々で夏日を記録するような暑い日々に、オーバーヒートしてんのかなー?



色々、愚痴ってゴメンなさぁーい。

生存報告のつもりで書き出したのに、愚痴ってばかり。
ダメだなぁ、、、まったく(;つД`)トホホ
Posted at 2017/05/30 23:00:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!

近況報告

近況報告もぉーいぃーくつ
 ねぇーるぅーとぉー
おしょうがつぅー♪

お正月までに片付けてぇー
  来年こそは良い年にぃー♪

はぁーやぁーくぅ
 こぉーいぃーこぉーいぃー
おしょうがつぅー♪



あ、みなさん、ご無沙汰しております。

久々のブログになりますね。

そんな久々の投稿ですが、みなさんにお知らせがあり、書いています。


写真の通りですが、とりあえず本日のお昼に手続きが完了しました。


今年の4月から同棲をし、5月27日に婚姻届を提出したのですが、まぁ、いろいろあるんですよ。

察して下さい(笑)


ウチ自身が、困惑しているのでwww



さぁーて、こんな変態王子にまた花嫁さんなんて現れるのかな?

愛するMRスパイダーを失い、愛する妻と別れ、何が残るのやら、、、

とりあえず、年内に片付いたので、お知らせと致します。




内容については、察してとしか言えません。
祝ってくれた方々、ホント申し訳ありません。
Posted at 2016/12/27 22:08:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

台風一過 改め 台風一家

台風一過 改め 台風一家きっとこんな感じ(笑)

久々に書いたブログなのに、なんてしょーもないwww


あ、変態王子は、ただいま瀕死でありんす。

生きていたら、また会いましょう~(笑)
さよーならーwww
Posted at 2016/08/24 00:40:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース
2016年05月27日 イイね!

さらば、独身(笑)

さらば、独身(笑)さぁーて、今から磐田市役所へ提出しに行ってきます。

さらば、独身!(笑
Posted at 2016/05/27 19:26:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今から袋井のドンキでプチオフをやるけど、来る?(笑)@ツボヤキ 」
何シテル?   09/09 20:45
はじめまして~♪ 「今」を生きるのに、いろんなものが、精一杯な超妄想族の 真央(マサチカ)です。 愛車 共々 普通ぢゃツマラナイと考えてる変人。 それ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

この問題解けますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 12:28:21
あなたの脳は男性、それとも女性ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 05:45:47
逆ハン!左ハンドルのミラ・イースの全貌♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 19:51:04

お友達

押してくれたら、とんでもない変態に逢えるかも?

さぁ、カモン! щ(゚Д゚щ)
173 人のお友達がいます
グリ☆トモグリ☆トモ * 12moon12moon *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * たく造たく造 *
UchanUchan * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン 吾輩はバンである。名前はまだ無い。 (ダイハツ ミラバン)
ムーヴの故障が相次ぎ、買い換えとなって、自分で見付けた安価な相棒。 修復有りだけど、 ...
その他 人間 変態王子 (その他 人間)
ハイタッチ! drive にて、友人の車両など、自身で所有しない車両での移動時に使用する ...
その他 その他 ちょい乗りチャリ (その他 その他)
ウチの相棒"その2"です! CAPTAIN STAG SHINE 20" ゆらたん ...
輸入車その他 その他 爺 カスタム (輸入車その他 その他)
今、話題のキャスターが2輪だけ付いたスケボー。 その名もブレイブボード・RIPSTIK ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.