• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月18日

今日から代車生活

先日、車での通勤途中に信号待ちをしていたところ、後ろから追突されました(-_-;)




バッグフォグは割れ、



エアロバンパーは、ずれて



柿本のマフラーは溶接がずれちゃいました(-_-;)

今日からノートニスモは入院になりました
しばらくは代車生活になります。


ブログ一覧
Posted at 2018/01/18 13:23:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

出たぁ〜
バーバンさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年1月18日 16:10
お疲れ様です

買ったばかりの愛車追突されてしまったんですね
うちの妻も新車に追突されたことがたりましたよ。本当に迷惑ですよね。

早く愛車が帰ってくるといいですね。
コメントへの返答
2018年1月18日 19:10
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

通勤に車を使っているので、
交通事故に遭う確率は高いとはいえ、
やはりいざ交通事故にあうと、
非常に疲れまし、気分も下げ下げになっちゃいますよね(-_-;)

今一度安全運転を心掛けなければ!
と思いましたね。

2018年1月18日 20:09
ノート・ニスモくん、痛々しいです(T_T)
愛車は入院という事ですが…
H@KE0106さんは、お身体大丈夫でしょうか?
愛車&お身体、お大事に。

※お大事にの意味でイイね付けさせていただきます。
コメントへの返答
2018年1月18日 20:23
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

幸い身体の方は大丈夫です。

ノートニスモはしっかり修理してもらって、
またいろんなところにドライブに行けたらと思います。
2018年1月18日 22:06
うわぁぁぁ〜〜、大迷惑ですね。

自分が、気をつけてても、事故に、巻き込まれる、、

大変やったんですね、、

迷惑料に、マフラー、ニスモに変えたったらどうです?( ・∇・)
コメントへの返答
2018年1月19日 9:04
いや〜、参っちゃいましたよ〜(-_-;)
しばらくノートニスモとはお別れしてますが、
きっちり修理してもらって、またたくさんドライブに行きたいと思います!

ちなみにニスモマフラー!いいっすね(笑)
2018年1月18日 22:25
こんばんは。

事故は辛いですね。

御体は大丈夫ですか?

事故の影響は数日後に出たりするので、しっかり養生されて下さいね。

一日も早く愛車が復活される事を祈っております。
コメントへの返答
2018年1月19日 9:06
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

しばし愛車との別れですが、
きっちり修理してもらって、またたくさんドライブに行きたいと思います!
2018年1月20日 21:39
初めまして。

首とか大丈夫なんでしょうか?結構な衝撃だったと思います。

車も心配でしょうが、まずは体です。

お大事に。
コメントへの返答
2018年1月20日 22:09
初めまして。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

幸い身体の方は、大丈夫です。
スポーツシートだったのも良かったのかもしれませんね。多少ホールドされてて、衝撃を逃がしてくれた感じかもです。

今は車がしっかり直って戻ってくるのを待ち遠しく思ってます(^o^)/


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年12月04日09:45 - 19:00、
214.58km 6時間56分、
2ハイタッチ、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得」
何シテル?   12/04 19:17
H@KEです。(ハケ)と呼んでください(^-^)/ どうぞよろしくお願いします。 愛車でドライブと写真撮影にハマってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ノートニスモからエクストレイルに乗り換えました! T32 エクストリーマーX 新しい相棒 ...
日産 ノート 日産 ノート
2017.11.19、NOTE NISMOに乗り換えました! 通勤、買物などでほぼ毎日 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ツインターボの最高にかっこよく、最高に走っていて楽しいクルマでした! 5年の所有期間 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。 通勤、買い物など日常使いでほぼ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation