• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 23:36 
@しょーてぃん 岡山倉敷に年に数回行くだけだけど、距離感がおかしくなってるのかもw
 10/18 23:49 
@苺@ さん
…たぶんおかしくなってると思いますww
俺はなんか姫路が近いって思ってるレベルなのでw
10/18 23:12 
@たぬ皇子 さん 平日なので、夜しか動けないですw
10/18 22:39 
@hayatezza くん 観光なら浅草、秋葉原?上野あたりも。なるほど。数年後、自分がそのGRオーナーになる可能性大w
10/18 22:07 
@しょーてぃん 姫路~倉敷、下で二時間、倉敷~広島、下で三時間、上で二時間。長いかな?
 10/18 23:32 
@苺@ さん
だいたいそんな感じですね〜(・・)
10/18 22:02 
@ツヴァイス 無いです
10/18 21:08 
@hayatezza くん ん、観光なのか、食べ物、買い物、景色とかどんなジャンルで?
 10/18 22:30 
@苺@ さん、ん〜。観光、ですかねぇ…
飯は分かんないですw
トヨタのメガウェブとやらに行ってGRに乗って見たいなと。
10/18 21:06 
@しょーてぃん 兵庫行ってるなら、岡山通りすぎるだけだし近いよ、マッハの速度でw
 10/18 21:13 
@苺@ さん
なんか他の人から岡山めっちゃ長いよって言われたんですが…(ノД`)
 10/18 21:25 
@苺@ ちなみに行ったことは?
10/18 21:03 
@はちみつP 潰れるの時間の問題ですね。以前はいつ行っても夜中でも賑わっていたのに
10/18 21:01 
 10/18 23:06 
@苺@ さん ぉ(`・∀・´)
10/18 20:55 
今週末は産業会館にGRシリーズが展示とか。ネッツでなくとも販売するのかな。見にいこ(´・ω・`)
10/15 23:41 
@hayatezza くん 電動アクチュエーターがどうとか電子制御とか。新規格になってから昔のターボに比べエンジンの耐久性ないから上げれないの。CVTが主流になりおいしい回転粋を使えないのも。エコ、静粛性を求めた結果がそれよん(´・ω・`)
 10/15 23:49 
@苺@ さん、まあ時代に合わせた合理性と言われればぐうの声も出ないですがねw
アフターパーツ業界は冷え冷えですね〜。
アルテッツァなんか色んなメーカーが未だにラインナップしてくれていて有り難い限りですよ。
決して売れた車では無いのにw
10/15 22:56 
@hayatezza くん いたって普通なのん。ブースト圧も普通(´・ω・`) なお、175ムーヴのKFターボはたった0.6しかかかりまへん
 10/15 23:37 
@苺@ さん、今の車はブーストかからないし、かけてもブローするらしいですね。
コストダウンなのか、純正ブーストを限界で設計しているような…
エンジン自体も軽量化>耐久度で安心してぶん回せるエンジンが少ないような。
ああ、今の人は3000回転数以上回さないですかねwww
10/15 19:39 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん いや、知り合いの近所の人でふ
 10/15 19:41 
@苺@ さん
(´-ω-`)ナルホドナ
10/15 19:31 
あの人にはもう…( ゚д゚)
あ、さっきまで寝ていた…
 10/15 19:38 
@苺@ さん
ん?( ̄◇ ̄;)
あの人?( ̄◇ ̄;)
10/14 21:11 
あれ、普段より消灯早い?
10/14 17:46 
激安なんていうあちら製工具…自由だけどな(՞ةڼ◔)
10/14 16:30 
@ま~坊豆腐 消耗品だね(´・ω・`) カーボンシールでも貼って隠す?
 10/14 16:36 
@苺@さん なるほど!その手がありましたか!!(゜ロ゜ノ)ノ
10/14 14:12 
@yasu369 狭い福井で休みを満喫です(笑)この後鯖江ハードオフ行って来ますw
10/14 14:06 
産業会館でまんじゅう巻きに参加して食フェスで色々食べてダイハツに行ってエンジンオイル変えて道の駅西山公園でソフトクリームを食べて至福の一時(°∀°) 夜は近所のベルでオフ会だ(´・ω・`)
 10/14 14:10 
@苺@ 忙しいね!(笑)
 10/14 15:23 
@苺@ まあ、私も敦賀⇨産業会館で丼食べています。似た感じですね!(笑)夜会いましょう!
10/13 23:37 
@nikuyasan さん あ、新品で考えた場合の感じですからね。物が物なんで中古はあまり無いですし。良く考えたら値段盛りすぎましたw塗装取り付け入れて40万程度ですね。

プロフィール

「@しょーてぃん 岡山倉敷に年に数回行くだけだけど、距離感がおかしくなってるのかもw」
何シテル?   10/18 23:36
ムーヴに乗っています。 たまに毒吐きます。 活動の場所はTwitte○がメインに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブーツ交換とロアアームブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 13:16:44
LA150スペアタイヤ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:10:56
乗り換えることになりました. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 08:22:19

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ氏 (ダイハツ ムーヴカスタム)
~2011年11月26日納車 18万㌔のご老体ムーヴさんに乗ってます
ヤマハ JOG CV50 JOG様 (ヤマハ JOG CV50)
YAMAHA リモコンジョグ 規制後2006年式2STエンジン 変態快速車両でござる 見 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ氏(昼) (ダイハツ ムーヴカスタム)
ハイドラ昼用
スズキ アルト スズキ アルト
アルトです 2008年6月1日に事故って廃車になりまんたw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.