• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

2階建て観光バスのミニカーです

2階建て観光バスのミニカーです 皆様こんばんは<(_ _)>

お盆休みも明けて、今日から通常営業に戻ったビレッジです。
さて、今日のというよりは久しぶりのミニカーブログになりますが、気にせず参ります。
2階建て観光バスのミニカーです。ちなみに上野↔️浅草と書いてあります。

側面はこのような感じです。

後ろ姿はこんな感じです。

側面反対側はこのような感じです。

ちなみに、ドアが開きますのでこんな感じです♪

観音開きですね~。
いつだったか、テレビでミニカーと似たようなバスの屋根を切ったバージョンは見たことがあるので、きっと昔も東京あたりだと観光バスが居たのでしょうね~。
まぁ、ミニカー自体は25年以上前の代物ですがf(^_^;
あと、バスのメーカーはネオプランです。

一度、はとバスツアーのような観光をしてみたいですね~。

それでは、また( ´∀`)/~~
ブログ一覧 | ミニカーコレクション | 趣味
Posted at 2017/08/16 20:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

♪発車~ オーライ~
oyajinさん

礼儀正しい…
1028さん

バスツアーに参加しました
4E-FEさん

バスのミニカー 幼稚園バス仕様車
ビレッジマスターさん

QCに観光バスが
aranao_R32さん

SUBARUの大型観光バス
ゴルゴ14さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から http://cvw.jp/b/2730023/40466183/
何シテル?   09/24 19:24
ビレッジマスターです。よろしくお願いします。現在はbkアクセラスポーツに乗っています。マツダ車は現行車も好きですが多チャンネル時代の車も大好きです アクセラに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:25:29
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:34:30
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:50:27

お友達

車は物心ついた時から好きです。
愛車は見た目はかなり弄っていますが基本的にノーマル主義です。また本人も車のわりに人見知りなところありなので、積極的な誘いはちょっと苦手です。
こんな自分ですがよろしくお願い致しますm(__)m
ミニカー収集好きな方いたら参考にさせていただきます
9 人のお友達がいます
ものぐさ太郎ものぐさ太郎 * f2000f2000 *
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ すずきのこすずきのこ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラ2号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。実は写真のアクセラは二代目で震災 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.