」黒トマトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」黒トマトのブログ | 上品でプリティなパッソ♪ - みんカラ" /> 」黒トマトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

加賀百万石杯ひらめき

加賀百万石杯 今さっき、洗車終わりました猫2あせあせ(飛び散る汗)


この前のエンジンOFFトラブルは、調べてもらった結果『異常無し』でしたふらふらひらめき



とりあえず良かったですが、逆に言うとなんであんなコトになったのか不思議でコワぃ感じはしますね冷や汗2




異常は無かったケド、バッテリーが弱りかけてるみたぃだったので、今日はHisサンにバッテリー交換してもらぃました指でOKレンチ


交換後、色々試してみたケド問題無かったので、加賀はせっかくエントリーしてるので行くことにしますウィンクexclamation




見たぃクルマもたくさん来るみたぃやし行けるコトになって良かったデスひらめき


後は、トラブルなくイベントから帰ってこれるコトを願って今夜出発しまぁーすほっとした顔exclamation



加賀来られる方おられたら、ぜひ会場で交流して頂けると嬉しぃデスグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ヨロシクお願いしますリボンぴかぴか(新しい)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 18:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:43:17
僕は今から洗車w

明日は頑張ってきて下さい(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 20:31:20
今から洗車ですか冷や汗

頑張ってくださぃexclamationわーい(嬉しい顔)
台風大したコトなくて良かったですよね小雨ぴかぴか(新しい)

気をつけて行ってきますひらめき
2010/10/30 18:43:52
見えない部分でのトラブルはやっかいですよね(^_^;)アセアセ

うちの車はつい最近リコール対象になりました(・∀・)
コメントへの返答
2010/10/30 20:39:47
コワいですよね冷や汗2

乗っても大丈夫って言われたから、大丈夫だとは思いますがトラウマみたぃな感じで運転するのが今ちょっとコワいデスふらふらあせあせ(飛び散る汗)

リコールですかがまん顔台風
2010/10/30 18:45:56
僕も暗くなった頃に
ギリギリ洗車完了冷や汗あせあせ(飛び散る汗)(笑)

何事も無く無事に帰ってきたいっすねわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 20:42:17
雨降らなくて良かったぁほっとした顔exclamation

台風も心配やったケド、大丈夫そうやなウィンク曇り

今日もヨロシクわーい(嬉しい顔)かわいい

無事帰ってこれますよぅにグッド(上向き矢印)がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 18:53:02
異常なかって良かったですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
気よつけて行って来てくださいうれしい顔猫
コメントへの返答
2010/10/30 20:45:10
ハィふらふらひらめき

特に問題無くてもあんなコトが起こるとコワいですよね冷や汗2

ありがとうございますかわいい
気をつけて行ってきますほっとした顔
2010/10/30 18:56:44
気をつけて行って来て下さい!!

北海道のラグレイトも出るみたいですよ(≧∇≦)


コメントへの返答
2010/10/30 20:50:27
ありがとうございますひらめき
気をつけて行ってきますわーい(嬉しい顔)

そうなんですかぁぴかぴか(新しい)
ラグレイトまた見れるの楽しみデスムードウィンク
2010/10/30 19:05:47
とりま、何もなくてよかったですね(>_<)

道中気をつけて、楽しんできて下さい☆
コメントへの返答
2010/10/30 20:53:03
ありがとうございますひらめき
気をつけて行ってきますね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

異常無しで、普通に乗ってもイイって言われましたが、今はクルマ乗るのがちょっとコワぃ感じデス冷や汗2台風
2010/10/30 19:06:20
僕も行きたかったです…

異常なくても怖いですよねふらふら

お気を付けて目がハート
コメントへの返答
2010/10/30 21:00:07
ワゴニストカーニバル楽しかったですよわーい(嬉しい顔)ひらめき

来年はぜひ参加してみてくださぃねぴかぴか(新しい)

原因が特に分からなぃとなんか逆にコワぃ感じはしますよね-ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 19:25:26
気をつけて行ってきてください☆

めっちゃ不安ですね(;_;)
またなるって思ったら…
逆に異常あって治った
ほうが安心とゆえば安心ですけど
異常なくて良かったです☆
コメントへの返答
2010/10/30 21:02:48
そうなんですよバッド(下向き矢印)ふらふら

特に原因が分からないって言われると、またなるんじゃないかと思ってコワぃですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、気をつけて行ってきますほっとした顔ひらめき
2010/10/30 19:29:32
自分はお台場までACGファイナル行ってきますねうれしい顔

加賀百万石いい結果期待してるんで頑張ってきて下さいウィンク指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 21:05:59
お台場ですかぁわーい(嬉しい顔)exclamation

遠いけどかなり楽しそうですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

旅行気分で行きたいデスグッド(上向き矢印)

加賀楽しんできますわーい(嬉しい顔)ひらめき
トラブルなく帰ってこれるとイイのですがあせあせ(飛び散る汗)

イヴヴさんもお気を付けてぴかぴか(新しい)
2010/10/30 19:40:31
僕もあと1時間したら出発ですわーい(嬉しい顔)


明日宜しくデスほっとした顔
コメントへの返答
2010/10/30 21:08:30
明日ひさしぶりにお会いできるの楽しみにしてますうれしい顔
またヨロシクお願いしますムード猫

ワタシももう少ししたら出発デスグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

会場まで気をつけて来てくださぃねひよこぴかぴか(新しい)
2010/10/30 19:41:40
異常なしでも心配しちゃいますねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

明日は楽しんできてくださうれしい顔

自分は仕事だので…
だるいです(´⌒`)
コメントへの返答
2010/10/30 23:59:54
はぃ冷や汗2
原因が特に無いってコトは、逆にコワいですねふらふらバッド(下向き矢印)

とりあえず今のところ大丈夫そうなんで良かったデスひらめき
2010/10/30 19:50:06
道中気をつけて下さいね猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/31 03:18:56
ありがとうございますひらめきわーい(嬉しい顔)

無事到着できましたグッド(上向き矢印)ウィンク
2010/10/30 20:06:34
今向かってますほっとした顔
当日よろしくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 03:20:16
無事到着しましたウィンク手(チョキ)

またヨロシクお願いしますムード猫
2010/10/30 20:22:18
なんかあったら連絡して
気を付けてね(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 03:21:56
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

なんかあったら連絡しますわーい(嬉しい顔)exclamation

とりあえずトラブルなく到着できましたがまん顔晴れ
2010/10/30 21:00:40
明日も、大きなトロフィーゲットして来てね・・・


あ、因みに・・・、バッテリー交換後に同じ現象が出たら・・・


オルタネーターを疑いましょう・・・。意外に、見落とすのよね・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 03:24:59
そうですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

バッテリー変えてからはナビの再起動なくなりましたexclamationがまん顔

とりあえず無事に会場まで到着できたので良かったデスひよこぴかぴか(新しい)
2010/10/30 21:26:57
たまたまバッテリーに負担かかって止まったんですかね

バッテリー変えたら大丈夫じゃないですかね
コメントへの返答
2010/10/31 03:27:50
やっぱりそうなんですかねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

バッテリー交換して加賀来ましたが、問題なく到着できました猫exclamation

ナビの再起動も今のところしてませんひらめき
2010/10/30 21:38:57
エンジンはチョット心配ですけど気をつけて楽しんで来てくださいね
(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 03:30:14
ありがとうございますほっとした顔

バッテリー交換してから来ましたが、問題なく到着できました目ひらめき

帰りもトラブル無く帰れるコトを願っておきますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 21:54:12
気をつけて行って下さい


逆に原因わかった方がスッキリしますよね


原因わからないと いつまたなるか不安ですよね
コメントへの返答
2010/10/31 03:33:51
ありがとうございますひよこひらめき
トラブル無く到着しましたぁムード

原因が分からないのが一番気になりますふらふら台風

バッテリー変えたのでこのまま少し様子みてみます目exclamation
2010/10/30 23:24:12
楽しんで来て下さいウッシッシるんるん
コメントへの返答
2010/10/31 03:34:54
ありがとうございますウィンクひらめき

楽しんできまぁすぴかぴか(新しい)
2010/10/30 23:51:54
今回こそは(笑)
明日は午前中から行きますので~

伺います今度こそは・・・・・♪
コメントへの返答
2010/10/31 03:36:15
会場に到着しましたウィンクムード


楽しみにしてるので、ぜひまたお話してくださぃねうれしい顔
2010/10/31 00:09:40
こんばんは!

異常なくてよかったですね(^v^)

楽しんで来て下さいね~

お気をつけて☆


コメントへの返答
2010/10/31 03:38:21
バッテリー変えてみましたが、今のところ何もトラブルなくイイ感じデスウィンクひらめき

原因分からないのは逆にコワいですが、やっぱりたまたまだったのかもしれませんね冷や汗2
2010/10/31 01:00:33
車何ともなく良かったですね♪
バッテリー交換して、これで安心して石川ですね☆
気を付けて行って来て下さい☆
コメントへの返答
2010/10/31 03:40:47
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とりあえず無事到着できましたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

帰りもトラブル無く帰れるコトを願っておきますひよこあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/31 07:23:43

イベント前のトラブルって…


イヤですね(;>_<;)



無事に加賀へ到着してくれて良かったデス♪


帰りも気をつけて戻ってくださいね☆




パッソ☆見たかったぁ(涙)


コメントへの返答
2010/10/31 08:25:40
イベントの前日とかだったらもぅダメだったかもデスふらふらあせあせ(飛び散る汗)

まだ火曜に起こってくれたダケ良かったデスがまん顔たらーっ(汗)


帰りも無事に帰れるコトを願っておきます猫ひらめき
2010/10/31 09:01:24
異常なしっていうか、原因が見つからんかっただけやな・・・( ̄Д ̄;;

要注意やな★


加賀ってもう雪ちゃうん?(笑)

帰りも気をつけて♪
コメントへの返答
2010/11/01 19:17:25
そうなんです冷や汗2

逆に不安デスふらふら台風

バッテリー変えたら今のところ調子イイみたぃで、ナビも再起動しなぃので、このまま様子見てみます指でOKひらめき


さすがにまだ雪は降ってなかったですが、最後は雨がスゴかったデス泣き顔雨

履いてたブーツがびしょ濡れになったので、クロックスに履き替えましたが駐車場で降りる度、寒かったデスがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもなんとか無事に帰ってこれましたぁ指でOKあっかんべー
2010/10/31 12:08:26
多分バッテリーや思いますよ(`・ω・)b


僕もそれやったんで(>ω<)


イベント頑張ってきてくださいね(≧ω≦)
コメントへの返答
2010/11/01 19:18:42
やっぱりバッテリーだったんですかね冷や汗

変えたらナビの再起動もなくなりましたレンチひらめき


リョウさんもバッテリーだったんですかぁexclamation

イベント最後に雨が降りましたが、楽しかったデスウィンクひらめき
2010/10/31 18:33:42
トラブル、道中、んで帰りとなにも無い事を願ってます
(^人^)

間違いなくパッソは結果は凄いモノと確信してますばいふくろ

昨夜も宮島でコンパクトな集まりあったけど、白トマト号はコンパクトでは間違いなく日本で①番有名車両やねウィンク
って話題に
(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/11/01 19:22:04
ありがとうございますひらめき


おかげで無事トラブルなく帰ってこれました指でOKウィンク

バッテリー交換したので、このまま少し様子見てみます目exclamation


いえいえふらふらあせあせ(飛び散る汗)そんな有名じゃなぃですよげっそりあせあせ(飛び散る汗)

いつか茶亀サンと並べて写真撮らせて頂きたいデスうれしい顔かわいい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まめちょ blogにコメント頂いてありがとうございました(^-^)☆来年もまた仲良くしてくださぃ(*^^*)!!よいお年を((o(^∇^)o))」
何シテル?   12/31 00:48
2009ネンまではブラック×ガンメタ塗分け『黒トマ号』でした☆ 2010オートメッセ出展でオリジナルパールにオールペンしました♪ ボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集してます☆(0*'Ⅴ'*0)
イベントなどでお会いできたら、ぜひ交流ヨロシクお願いします☆
376 人のお友達がいます
熊っち熊っち * Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ★KEN☆★KEN☆
たま@埼玉たま@埼玉 イヴヴイヴヴ

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
<メーカーオプション> ・レーダーブレーキサポート <ディーラーオプション> ・LED ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
☆大阪オートメッセ2008出展☆ ☆大阪オートメッセ2010出展☆ ☆大阪オートメッセ2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013/11/26納車☆ヽ(・∀・)ノ 今のところノーマルで乗る予定です♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.