• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 20:46 
本日県内が初雪を観測ということで、お約束の純正ホイール&スタッドレスのダサダサ仕様(爆)
11/17 23:08 
密かにルーフコンソールの異音対策をやってみた。 帰り道で確認してみたが、とりあえず直ったみたいf(^^;
11/12 19:41 
昨日のオフ会。ほとんどの方が、シャコタン&ツライチホイール。 ありゃ毒されてもしょうがないわ。。。
今後インチアップも視野に入れてかないとなぁ。。。(苦笑)
11/11 23:07 
本日オフ会に参加された方、お疲れ様でした。途中睡魔や低速渋滞のイライラに襲われながら、無事に地元に帰って参りました。
またの機会がありましたら、その都度宜しくお願いします。
ブログはまた後ほど。。。σ(^_^;
11/11 08:46 
あちゃ。めっちゃめちゃ早く着きすぎた(゚Д゚)
しかも微妙にクルマ汚いし(爆)
11/11 03:54 
お早うございます。現在地元は強風・土砂降り(゚Д゚)
着く頃には晴れるといいなぁ。。。(*´Д`*)
では向かいます(^_^)b
11/10 21:52 
明日に備えて、悪あがきに職場で洗車してみた。(うん。たぶん意味は無い)
11/08 07:59 
週末は天気が。。。 現地付近の洗車場で洗えれば(雨降ってたら意味は無い)
11/04 19:00 
にっくん。さん、来れないんですね。残念ですが、また何かの機会にお会いできることを楽しみにしています。(^^ 当日は楽しんできますね。
11/04 18:32 
あ、来週のオフ会土産を用意しないと。。。
 11/04 18:46 
@あきぼ~ さーん
楽しんで来てください(^ ^)
 11/04 19:00 
にっくん。さん、来れないんですね。残念ですが、また何かの機会にお会いできることを楽しみにしています。(^^ 当日は楽しんできますね。
11/04 16:37 
本日雨の中、戦利品お菓子一杯(笑)(*⌒▽⌒*)
11/03 21:06 
知人の軽四のベルト調整。なんだかなぁ。。。(笑)
10/29 10:10 
今日は雨。先日洗車したのに意味ないじゃん。。。orz
10/28 08:32 
今日はお仕事倶楽部。夜からはコ○パという体の呑み会(らしい) (笑)
10/22 18:55 
@まる@FR5  自分も無限ミラーの親水が終わってしまってますが、噂によるとメラニンスポンジで一時的に復活するらしいです。確証はありませんがf(^^;
 10/22 19:49 
@あきぼ~ なるほど、試してみます( ^ω^) それでダメなら諦めてコーティングしますw
10/22 18:52 
10/22 18:52 
10/21 19:02 
最近ルームランプ付近のビビり音が気になりはじめた。
気が向いたら治そうσ(^_^;
10/18 07:55 
またつまらぬものをポチっとしてしまった。。。(笑)
10/15 19:34 
くるまマイスター検定を受けてみるとする。
さて、実力はいかに!?(笑)

プロフィール

「本日県内が初雪を観測ということで、お約束の純正ホイール&スタッドレスのダサダサ仕様(爆)」
何シテル?   11/19 20:46
ちっちゃい時からクルマ好き。 免許を取って車を持ち始めてからオイラのチューニングカーライフが始まる。 自分でやるモータースポーツに興味があり、過去にいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達は募集してますが、直接のやりとりやお会いした方以外は、お断りするかもしれませんので悪しからずf(^^;
59 人のお友達がいます
ホリケンホリケン * REVOLTREVOLT *みんカラ公認
ひろくん.ひろくん. * HideOjisanHideOjisan *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 マサ.FR5マサ.FR5

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
やはり前車は経年劣化で、弄りよりも維持りで撃沈。。。orz 人生初のhonda車(^^  ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
性懲りも無く衝動買い。まぁ中古だから気にしな~い♪気にしな~い♪(^^;
スバル プレオ スバル プレオ
諸事情により前愛車を手放し、中古車にて購入。 軽に乗り換えによりエコになるんでしょうけ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
一風変わったコイツもコツコツ弄って逝きますか(爆) ていうか、先立つものが無い。。。o ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.