• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

放置していることに反省・・でも

どうもです(^_^;)

みんカラ、ずっと放置なんですが最近はパソコンを開かない日も出てきました。
スマホって便利ですね!(困ったものです)

スマホからみんカラの投稿がもっとやりやすければなーと考えてしまいます。

あと、修理が我流なのでお恥ずかしくてUPできません・・・(^_^;)


ほんと、申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 19:23:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラ不具合?
vector(ベクター)さん

みんカラ
ゆき@Relさん

はじめまして
神威 夾さん

愛車と出会って14年!
いんちょ~さん

参加費の回収と緊急連絡先について
RYOデミ蔵さん

ふふふ… 届いた!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
どさんこさん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:18:44
お疲れ様ですm(__)m。
ご無沙汰してます(^^)~
私なんかは パソコンを持ってませんので(あっても 使えませんし💧)スマホのみです💧 みんカラ‼ パソコンとスマホとでは 見方(表示等)が 違うみたいですけど⁉ 私には その違いが 分かりませんです…σ(^_^;)?
といった感じですけど… 今後とも 宜しくお願い致します(^^)/。
コメントへの返答
2017/10/12 23:05:21
エッコロGさん、今年の前半にお会いして以来ですがご活躍のようでなによりです(^^♪

やはりパソコンの方が検索しやすいし、色々と入力がしやすいんです・・・。

スマホでみんカラを書こうとすると画像が大きすぎると注意されちゃうので、一枚ずつ縮めるのも面倒だったりと、けっきょく自分のだらしなさが原因ですね(^_^;)すみません

またイベントでお会いできるのを楽しみにしております!
2017/10/14 12:18:45
先日はどうも.
作業中にカメラ使おうとすると,手を洗ったり,結構面倒ですよね.
自分は露天作業なので,天気と時間との戦いだし,緩まないネジとかと格闘すると,写真なんて余裕が無くなります(笑
コメントへの返答
2017/10/16 11:11:19
こんにちは!
今はどちらにいらっしゃるんでしょうか?
家に車庫があっても雨の日に愛車を外へ追い出して作業しようなど思わなくて・・・
結局青空作業が最近多い気がします(^_^;)
MassGTZさんのこまめさを見習いたいです、ホント(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TMOAのページに活動報告が載りました!http://www.tmoa.jp/
何シテル?   10/17 13:39
いつ&ぬるです。AE86がメインでは無いですが、よろしくお願いします。 夫婦でAW11をそれぞれ乗り、ファミリーカーとして北米逆輸入AE86を所有しています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イベント:第2回MR2 Mk1 Communication Event 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 08:22:58

お友達

お友達へのお誘いは気軽にどうぞ!

イベントに出始めたばかりなので、各種イベントへのお誘いも、お待ちしております。
17 人のお友達がいます
とれびん細谷とれびん細谷 おかつ@おかつ@
エッコロGエッコロG わんだふるどーるキツネコわんだふるどーるキツネコ
amgiamgi MassGTZMassGTZ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ US Corolla 左ハンドル (トヨタ スプリンタートレノ)
トヨタ カローラ スポーツ (選択できる車種が無かったので便宜的にトレノにしています) ...
トヨタ MR2 左ハンドル (トヨタ MR2)
「いつ」の愛車の逆輸入MR2「マーキュリー号」です。カリフォルニアから来たクルマです。1 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
「ぬる」の愛車AW11の前期型です。
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
高速道路に乗れない原二バイクのロングツーリング運搬用です。 レカロ積んでるので長距離にも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.