• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ボス★の愛車 [ダイハツ ミラジーノ]

SSR スピードスター マークIII 

イイね!
2017年10月09日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
SSR スピードスター マークIII
パーツ単体 パーツ取付全体
13インチ 6J Aタイプ オフセット プラス11

ボロボロなので、自分でレストアしてみます!

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TANABE / SSR RS EIGHT

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

TANABE / SSR Professor TF1R

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:36件

TANABE / SSR Type-F

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:292件

TANABE / SPEED STAR MK-Ⅲ

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:83件

TANABE / Vienna LR-7

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:10件

TANABE / SSR フェリーニ LD-5

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:13件

関連レビューピックアップ

MLJ  WREST COMPAK(ブラックポリッシュ)

評価: ★★★★

BRIDGESTONE TOPRUN R5

評価: ★★★★★

マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール

評価: ★★★★

マツダ(純正) NAロードスターSRリミテッド純正ホイール

評価: ★★★★★

スバル純正 ミニライト ホイール

評価: ★★★★★

WORK SEPTIMO

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 22:20:18
ばんちん~🎵

ボス❗いいじゃないですかぁ~
マーク3❗ピカピカに磨いていっちゃいましょう✨
1 2 3で撮影大会❗(笑)

楽しみにしていますよ~~🎵

ピカピカに光って~🎵なんちゃら❗
かんちゃら~~🎵

ギャハハ❗
コメントへの返答
2017/10/11 18:44:20
バンちゃん🖐 バンちゃん🖐

レストアは嫌いじゃないので、ひたすら磨きますます✨ 零士君には任せられないので‼︎ (笑)

1 2 3 で集合写真撮りましょうね〜😄
2017/10/09 22:50:54
こんばんは〰️🌙✨

おぉっ、先にやられてしまったぁ😣💦⤵️
自分も探してたのにぃ〰️😱😱😱

これからレストア頑張ってぇ~😀
お手て👏にも気をつけて下さいね‼️✌️
コメントへの返答
2017/10/11 18:49:07
こんばんは〜😊

せるしすさんもお揃いにしましょう〜♫
楽しみしてますよ〜3兄弟 (*´꒳`*)

レストアが大変そうですが、頑張りますよ〜٩( ᐛ )و
無言でひたすら磨きます‼︎
完成はいつになるだろう〜😅 (笑)
2017/10/10 00:08:01
こんばんは〜!

まさか、昨晩拝見したボスジーノちゃんのホイールがマークIIからIIIになってるだなんて・・・(汗)

リペア、ボスさんの腕の見せ所ですね!(笑)
頑張って下さいね!!!
コメントへの返答
2017/10/11 18:54:59
お疲れさまです♫

私も知らなかったんですよ〜💦

とかにーさんのホイールのように、綺麗に仕上げられるようにリペア頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

零士君に任せられないので‼︎ (笑)
2017/10/10 04:29:30
自分は途中まで最後は人にしてもらうの間違えでは?(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 18:56:18
こんばんは。

そう思われてるかもしれませんが、私は最後までやるんです。
2017/10/10 12:22:40
お疲れーっす🙌 いいないいなぁ~😊 みんなカッコよくって。。。 Myオプティは車高ほぼノーマル、ホイール細くてマフラーうるさい… おじさんトホホ😞
コメントへの返答
2017/10/11 18:58:39
お疲れさまです🤗
オプティかわいいじゃないですか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お困りなら…私がかわいい仕様にプロデュースしますよ(笑)
おばさん ギャハハ🤣
2017/10/16 01:14:30
こんばんみー!!
マークⅢこれまたレアホイールゲットうらやましいです!
似合ってます~!!リペアどんな感じになるか、楽しみにしてます!

プロフィール

「@とかにー さん
お久しぶりです😊
ヘルシーですね!
美味しそう〜
今、お腹すいているので食べたくなりました😋 (笑)

何シテル?   07/03 15:10
カスタム・メンテはクルマ屋さんを頼らずに自分で弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
すみれおじちゃんから譲って頂いたジーノです。 ここから先は私仕様にカスタムしていきます。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です (o^^o)
ヤマハ チャッピィ50 チャ太郎 (ヤマハ チャッピィ50)
平成28年夏 初バイクを購入。 メンテナンス・カスタムは全て自分でやります‼︎ 購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.