車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 20:16 
竹島が見える場所から
02/25 15:48 
@junji-RX8 こちらは9時枠の予定ですが、05Dなので多分5周くらいで実質終了です(笑)
02/25 00:44 
明日は生フランク食べつつALTでも…と思ったら貸し切りだった。日曜日行くか?
 02/25 10:04 
@Fujiさん 明日の午前中なら私も行けますよ。
 02/25 10:53 
@Fujiさん junjiさん 更新されてましたからねーw
 02/25 11:57 
@shin132さん ALTは3年位走ってないです。久々に走りたいw
 02/25 15:48 
@junji-RX8 こちらは9時枠の予定ですが、05Dなので多分5周くらいで実質終了です(笑)
 02/25 16:54 
@Fujiさん 了解です。9時前には現地に行きます。
02/10 06:19 
鈴鹿へ出発
02/09 19:18 
平成29年2月9日、ニックニクの日
02/04 19:31 
長島といえば温泉
02/04 18:18 
もうじき閉店するオートレストラン長島
02/04 12:06 
@junji-RX8 おー、いきましたか。おめでとうございます。
02/04 08:51 
八屋でオイル交換、の前に自分でタイヤ交換
02/04 08:50 
@タ○カさん 昔の物は過剰品質な分、価値が高かったともいえますね。
02/01 23:19 
18年使ったNationalのドライヤーが動かなくなった。
 02/02 19:40 
@Fujiさん 元は取りましたね。
01/28 16:10 
ラグーナの湯
01/25 10:01 
ふー
 01/25 10:35 
@Fujiさん おめでとうございます!ノーマルポートで分切りは初ですね!スパ西浦の公式ホームページのランキングに掲載してもらうよう申請されてみてはいかがでしょうか?
01/22 15:28 
05Dで0秒3という大惨事orz
 01/22 18:15 
@Fujiさん 路面改修で年々タイム出にくくなっている気がします。
01/21 21:46 
やっと今週の仕事終了、明日はスパ西浦
01/14 13:06 
@junji-RX8 1杯目と合わせるとすごい量なんじゃ…
 01/14 14:25 
@Fujiさん まるまる2人前食べましたw
01/14 08:28 
スパ西浦は完全ウェット
01/09 18:13 
なんか来た
01/07 10:54 
我が家の梅盆栽が咲き始め
01/06 23:34 
@ぱらら いえいえ、1/3は私が出してますよヽ(´ー`)丿
プロフィール
「竹島が見える場所から」
何シテル?   02/25 20:16
RX-8 Type-S(LA-SE3P)を所有しています。 「Fuji」というニックネームは既に取得されていたので、「さん」を付けています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
【車種・カラー】  ・MAZDA RX-8 Type-S  (LA-SE3P)  ・ブリ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目のFD3S。 1台目の所有は2年と短かったが、こちらは8ヶ月と更に短かった。 サー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2002年4月購入の最終Ⅵ型 Type-R Bathurst。 「エンジンの生産は終了し ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
まったり街乗り用でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.