車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 18:11 
本日のMF出演者ド嵌りですわ!
11/30 22:39 
11/28 19:00 
4℃のCMを見る度に20代の頃の思い出が、、、今何してんのかなぁ~
11/13 22:22 
Stillと聞けばFlowerよりもHOUND DOG世代な俺でした
11/13 01:30 
まさかのKIX-S最高っす♡ ネタがつきませんな(^^)
11/03 21:54 
でぇーもんのルブタンがまた美しいねぇ~
11/03 13:36 
ブルーインパルス始まりました!
11/03 09:49 
今日は奥多摩賑わいそうだわ。サイレンサーがヨシムラにあるんで、現在直管だから行けねぇ(笑
11/03 01:55 
YOUTUBEサーフィンの締めはほぼコレ
https://www.youtube.com/watch?v=Szc6FzmRfVo
14のときにきっかけはあったのだが、、、
業務連絡:ワスレナグサで!
10/29 01:11 
私、転倒しないので。
https://www.youtube.com/watch?v=6Q9f7me58oA&index=5&list=RD45Zr-G7Lb_s
 メロンです。請求書です。   それにしても巧い!
 
10/28 19:34 
今度はErieが辞めちゃうのね、、、
10/26 21:54 
晴れの日に国産車で右左折直前にワイパー動かしてるドライバーは普段外国車乗りです(^^;
10/25 22:52 
イイね♡
10/25 22:03 
がっきーカワイイっすね♡
10/22 19:31 
ルノーディーラーが近くに移転してきます。隣はボルボで向かいがレクサスとよくもまぁくっついたもんだ(笑
10/21 19:32 
群れを嫌い権威を嫌い束縛を嫌い大型自動二輪のライセンスと叩き上げのライディングだけが彼の武器だストリートライダーアラクレ又の名を油冷番長使い(笑
10/18 19:23 
パニア付はベテランの「おじさん」ってイメージが強いので、自分もあと数年は見送るつもりです(^^; 
でも1400GTRもFJRも速くてビックリです!
10/18 19:18 
何も考えなきゃK1300Sが一番理想に近いバイクなんですけど、変な心配をせず思いっきり乗りたきゃ国産しかない!って感じですね。
10/13 22:48 
1400GTRも良かったりするわけで、、、が、パニア付はまだ早すぎるんじゃ(笑
 10/18 16:58 
@アラクレ
GSXを買う前にFJRを見に行った事があるんですけど、装備が良すぎて僕にはまだ早いって素直に思えましたよ(笑)
会社にBMWのK1600GTLをムリして買った若い女の子がいますけど見てて合わないですw
ああいうのが似合う年のとりかたをしたいですね☺
 10/18 19:23 
パニア付はベテランの「おじさん」ってイメージが強いので、自分もあと数年は見送るつもりです(^^; 
でも1400GTRもFJRも速くてビックリです!
10/08 18:49 
K1200SっちゅうかBMWはやっぱエラーが出ると面倒なのがよく分かったので、次なる候補はFJR1300Aとやっぱヤマハになっちまいそうだわさ(^^; 
 10/18 17:00 
@アラクレ
わかります( ・∀・)
 10/18 19:18 
何も考えなきゃK1300Sが一番理想に近いバイクなんですけど、変な心配をせず思いっきり乗りたきゃ国産しかない!って感じですね。
プロフィール
「本日のMF出演者ド嵌りですわ!」
何シテル?   12/10 18:11
K、ミニバン、セダンと主たるジャンルは乗ってきてますが、どれも基本パワー志向で燃費はほとんど気にしない車選びをしてきてます。 「いつかはクラウン」じゃなくて、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
元町チャーミングセール 
カテゴリ:イベント
2012/09/20 22:34:04
 
プロショップ カワイ 
カテゴリ:shop
2009/02/06 23:03:19
 
お友達
車種問いませんのでお気軽にお誘いくださ~い♪
69 人のお友達がいます
おくちびおくちび * いぃいぃ *
四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ) * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ぺえすけ@岩櫃饅頭レーシングぺえすけ@岩櫃饅頭レーシング super8super8
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
数々の国産ビッグセダンを乗り継いで来ながら、いずれはSクラスか?!なんて幾度となく言われ ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
2009年式 9,800km~ 車もバイクもやっぱトルクだねぇ~♪ トルク有りすぎで折 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
窮屈さの無いポジション、スタイル、ABS付、燃費の良さが気に入って、新車購入から6ヶ月の ...
スズキ アルトワークス アラクレスーパーアルト (スズキ アルトワークス)
1996年4月登録車 Rの2(中期)型を3(最終)型+αの仕様にして楽しんでました 最終 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.