• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エリプレKのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【EZクリーンフロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種・形式・年式・乗用人数を教えてください。
回答:エリシオンプレステージ・RR1・25年式

Q2. 現在使用のフロアマットで気になる点を教えてください。
回答:マットの中に砂などが入り込み なかなか綺麗にならない

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【EZクリーンフロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 12:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:エリシオンプレステージ・RR1・25年式

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:アクセルを踏む時に踵がつく部分のマットがつぶれにくい耐久性

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 12:38:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月23日 イイね!

久々にCD買ってみた~(*^^*)

久々にCD買ってみた~(*^^*)久々にCDを買ってみた(^.^)

・西野カナ LOVE it 初回限定盤

・安室奈美恵 Finally Namie Amuro 25 周年ベストアルバム 1992~2017

Posted at 2017/11/23 18:25:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月19日 イイね!

バイクフリーミーティングに行ってきました(*^^*)

バイクフリーミーティングに行ってきました(*^^*)本日は ツーリングを兼ねて 三重県 紀伊長島で行われたバイクフリーミーティングに参加してきました~(*^^*)
これで今年の車やバイクイベントでのお出掛けは自分的には一応 終了です(^-^)
9月~11月に掛けて 車&バイクのイベントやオフ会で嫁っこにちびっこを任せて出掛けたりしてましたが 嫁っこも嫌な顔せず 行ってきていいよ~🎶って言ってくれました(^-^)嫁っこも ヤンチャな ちびっこ二人の相手で疲れもあるだろうし、パパ一人でお出掛けした分、ちびっこ達にも楽しい思いをさせてあげたいと思い・・・次の週末は御殿場へ二泊三日で家族旅行へ行く事になりました⤴⤴(*^^*)ワーイワーイo(^-^o)(o^-^)o


えっと・・・バイクフリーミーティングの写真はフォトアルバムにて‼(*^^*)
Posted at 2017/11/19 21:43:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

今日は家族で久々にゲームセンターへ(*^^*)

今日は家族で久々にゲームセンターへ(*^^*)今日は朝から雨・・・外で遊ぶ事もできず・・・(^^;
ちびっこ達に 何したい?って聞いたら ゲームセンターに行きたいという事だったので 久々に家族でゲームセンターへ行ってきました(^∇^)
最近のゲームセンターは 凄いですね(^^; UFOキャッチャーも色んなのがあり かなり楽しめました(*^^*)・・・が・・・自分は不器用なのか・・・一個もゲットならず(^^; ちびっこ(上の子)のUFOキャッチャーのウマイことウマイこと(^^; 500円で これだけ(写真に写ってる分)ゲットしてきました(^∇^)
久々のゲームセンターを家族で楽しんできました⤴⤴✨(*^^*)
Posted at 2017/11/18 20:01:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【EZクリーンフロアマット】 http://cvw.jp/b/2730924/40754598/
何シテル?   11/24 12:44
エリプレKです。人見知りですが よろしくお願いします。(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日のアイちゃん・・・ヾ(・ω・`;)ノァヮワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:58:09
んっ?何やってんだ?コイツ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 20:40:35

お友達

車種 関係無く 車・バイク好きな方、魚釣り・プラモデル(車・バイク)・道の駅・グルメ・スイーツ・ドライブ・ツーリング・絶景・など好きな方 ぜひ お友達になりましょう🎵(*^^*)気軽にお友達に誘ってください🎶(^-^)
347 人のお友達がいます
Tourer2014Tourer2014 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
US ACTBIOUS ACTBIO * garagekazugaragekazu *
ns-autons-auto * YOっkun.YOっkun. *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ホンダ エリシオンプレステージに乗っています。まだまだノーマルに近い車ですが 宜しくお願 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
休みの日に仲間とツーリングに行く 大事な大事なスーパーフォアです(^-^)
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
DAYで弄ってます(^-^)仮装ですがUSDMにしてます🎵(^∇^)宜しくお願いしまー ...
その他 いろんなの 下手なプラモデル(笑) (その他 いろんなの)
作ってから ずっとケースの中に眠っているプラモデルたち(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.