• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

滋賀県 草津2りんかんでプチオフ⤴⤴(*^^*)

滋賀県 草津2りんかんでプチオフ⤴⤴(*^^*) 今日は 滋賀県 草津2りんかんへ注文してあったブツを取り付けに行ってきました(*^^*)2りんかんへ到着後 開店まで時間があったので みんカラを開いてみたら みん友さんのプライベートパワーさんからメッセージが届いてました✨(*^^*)開けてみると 自分がブツを取り付けに行く日を覚えていていただいてて 2りんかんまで自分のCBを見にきてくださいました(*´ー`*)取り付けに2時間くらい掛かると言われていたのですが プライベートパワーさんが来てくださり 色々 楽しくお話しをしている間に 取り付けも無事に完了しました✨(*^^*)取り付け後に2台並べて写真を撮らせていただきました(^∇^)プライベートパワーさんのCBが 見るたびに、いつも綺麗で すごくカッコ良いです⤴⤴(*^^*)プライベートパワーさん 本当 楽しい時間をありがとうございました(*´ー`*)これからも 宜しくお願いします🎵(^∇^)
あっ!ブツの写真はフォトアルバムにて(*´ー`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 16:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

草津2りんかん からの~ぉ 四日市 ...
エリプレKさん

MC28パワーチェック
tako.さん

今週のレヴォーグいじり
でかつぃんさん

作業の時間
kog32rさん

奇跡の島、フィジー・マナ島へ。
変なニブ子さん

夜のおだべり
つやけしとれのさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:02:41
こんばんは
プライベートパワーです。
エリプレさんのCB、はじめて、実物を拝見させていただきました。
いろいろ、マメにいじられてる感満載でした。
某メーカー関係にお勤めとの事でいろいろしがらみもあり大変ですね😅
CBのツーショット、プライベートパワーも大切にします。
コメントへの返答
2017/10/09 20:23:27
プライベートパワーさん こんばんはー(^∇^)
コメントありがとうございます🎵(^∇^)

今回 雨で、かなり汚れてたんで 今度 お会いした時は 綺麗な状態で見ていただきたいと思います✨(*^^*)少しずつ少しずつ 弄ってますが 年式的に直さないといけない所やパーツ交換が優先されてますf(^^;
会社がうるさいので車検対応でカスタムするしかありませんが その中でも カッコ良くなるように努力してます✨(*^^*)自分もCBのツーショット写真 大切にしたいと思います✨(*^^*)
2017/10/09 20:44:56
こんばんはー!

CBのツーショットイイですね(*´∀`)♪

同じ車種でも手を加えれば個性が光りますよね!
どちらもカッコイイです!

あっ、雨で汚れたみたいなのでまた洗車しないと!!ですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 21:59:42
きやん20081021さん こんばんはー(^∇^)
コメントありがとうございます🎵(^∇^)

自分のは中型でプライベートパワーさんのは 大型です🎵(^∇^)やっぱり横に並べると400は 小さく見えますねf(^^;
プライベートパワーさんのCBは とても綺麗で すごくカッコ良いです⤴⤴(*^^*)自分のも もっと磨かなければ✨f(^^;
雨で かなり汚れてしまったので また洗車して磨き上げます✨(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は家族で久々にゲームセンターへ(*^^*) http://cvw.jp/b/2730924/40728751/
何シテル?   11/18 20:01
エリプレKです。人見知りですが よろしくお願いします。(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日のアイちゃん・・・ヾ(・ω・`;)ノァヮワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:58:09
んっ?何やってんだ?コイツ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 20:40:35

お友達

車種 関係無く 車・バイク好きな方、魚釣り・プラモデル(車・バイク)・道の駅・グルメ・スイーツ・ドライブ・ツーリング・絶景・など好きな方 ぜひ お友達になりましょう🎵(*^^*)気軽にお友達に誘ってください🎶(^-^)
344 人のお友達がいます
divajb5divajb5 * わーくすRわーくすR *
黒酢道路黒酢道路 * なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER *
エスティー3エスティー3 * アカプリ!アカプリ! *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ホンダ エリシオンプレステージに乗っています。まだまだノーマルに近い車ですが 宜しくお願 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
休みの日に仲間とツーリングに行く 大事な大事なスーパーフォアです(^-^)
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
DAYで弄ってます(^-^)仮装ですがUSDMにしてます🎵(^∇^)宜しくお願いしまー ...
その他 いろんなの 下手なプラモデル(笑) (その他 いろんなの)
作ってから ずっとケースの中に眠っているプラモデルたち(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.