• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

草津2りんかん からの~ぉ 四日市2りんかん(笑)

草津2りんかん からの~ぉ 四日市2りんかん(笑) 滋賀県 草津2りんかんでETCの取り付け作業してもらっている間にタイヤコーナーでタイヤを見るも 在庫切れで購入できずf(^^;なので 三重県 四日市2りんかんに在庫確認したら 在庫があるとの事、でも取り付け作業は 今日は予約がいっぱいでできないとの事でしたので 草津2りんかんでETC取り付けを終え プライベートパワーさんと お別れをして 色々回って帰ろうかと思ったのですが 家まで直帰。車に乗り換え 四日市2りんかんへ向かいました✨(*^^*)四日市2りんかんでタイヤを購入して帰ってきました✨(*^^*)取り付けは後日 いつもお世話になっているバイク屋さんでお願いする事にします🎵(^∇^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 17:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

滋賀県 草津2りんかんでプチオフ⤴ ...
エリプレKさん

タイヤ交換ツーリング?
kazu-Z1000さん

行ってきたでやんす。
SE12Jさん

朝ラーメン&タイヤ交換( ☆∀☆)
戦闘秋田小町さん

CBのタイヤ交換完了⤴⤴(*^^*)
エリプレKさん

PDSC→PDRC☆
峠×シビックさん

この記事へのコメント

2017/10/11 10:33:31
ETC装着おめでとうございます!\(^o^)/
これでどこでも気兼ねなく躊躇なく走れますね!
調子よく走ってると後で請求きますが・・・(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 12:26:06
フブケンさん こんにちはー(^∇^)
コメント ありがとうございます🎵(^∇^)

値段が高くて なかなか装着できずにいましたが やっと装着する事ができました⤴⤴(*^^*)
ETCカードは我が家は一枚なんで 使いすぎると 後で小遣いから むしりとられていきます・・・(笑)f(^^; 嫁から請求されない程度に使いたいと思います(笑)(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バイクフリーミーティングに行ってきました(*^^*) http://cvw.jp/b/2730924/40735177/
何シテル?   11/19 21:43
エリプレKです。人見知りですが よろしくお願いします。(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日のアイちゃん・・・ヾ(・ω・`;)ノァヮワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:58:09
んっ?何やってんだ?コイツ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 20:40:35

お友達

車種 関係無く 車・バイク好きな方、魚釣り・プラモデル(車・バイク)・道の駅・グルメ・スイーツ・ドライブ・ツーリング・絶景・など好きな方 ぜひ お友達になりましょう🎵(*^^*)気軽にお友達に誘ってください🎶(^-^)
347 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
THE TALLTHE TALL * あっちブラックあっちブラック *
kazuwankokazuwanko * 326POWER326POWER *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ホンダ エリシオンプレステージに乗っています。まだまだノーマルに近い車ですが 宜しくお願 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
休みの日に仲間とツーリングに行く 大事な大事なスーパーフォアです(^-^)
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
DAYで弄ってます(^-^)仮装ですがUSDMにしてます🎵(^∇^)宜しくお願いしまー ...
その他 いろんなの 下手なプラモデル(笑) (その他 いろんなの)
作ってから ずっとケースの中に眠っているプラモデルたち(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.