• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま柑のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

ダムとハンバーグ。

ダムとハンバーグ。レガシィに乗りたかったので
小玉ダムまでドライブしてきました。














天気良かったからカメムシが沢山だよ。






巨大壁画は色褪せて
恐ろしさを増していた。








お昼は近くのハンバーグレストラン手ノ倉へ。









ここのお姉さん美人すぎない?
そっちの方が気になるかもね。






県内のダムカードは11枚になった。
東北電力のは要らないや…。


Posted at 2017/10/09 21:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

そこが気に入ったのかい…?

そこが気に入ったのかい…?夏の始めに家の玄関にいたクワガタのガー助。
最近はエサのゼリー用の穴に入ってじっとしている時間が多くなった。

越冬するのか…
それともお別れなのか。

なんかさみしいなあ…。


Posted at 2017/09/19 03:19:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

郡山布引 風の高原 ひまわり畑。

郡山布引 風の高原 ひまわり畑。天気も風も穏やかだったので
布引山までドライブしてきました。










この風景の奥に布引山の巨大扇風機が見えます。










とても穏やかな時間。









しかし、畑の中に入り込んで自撮りする人は好かんなあ…。
Posted at 2017/09/04 18:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

アルパカ…?

アルパカ…?近くにあるアルパカ牧場。
一度行って見たかったので
孫を連れて見てきました。
(一人じゃ怖かったので…)





毛を刈られた頭でかいアルパカ軍団さん…
1個100円のエサガチャを五回分くらい回しました。
なんとなく会社のアルバイトのおばちゃんに似てるような…。




入場料はないけど募金箱があるので1000円くらい入れました。

食堂?は蕎麦とフグとイワナしかないのかな?
お子ちゃまには厳しいか?
ソフトクリームはスジャータっぽい。
まあ、孫は満足してたみたいだからいいか。

まだ5歳の君…
あと何年後かに私の存在をどう思うのかな?
今日の事なんて覚えてないんだろうな。





追記
ラーメンとかお好み焼きとかソーセージ等もある様です。

Posted at 2017/08/13 21:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月09日 イイね!

ジョイフルやま…本田?

ジョイフルやま…本田?宿直明け、ちょっと寝て起きたら
宇都宮が呼んでいるような気がして
キャンバスに飛び乗りドライブしてきました。

みんみん本店で餃子食べたのは10年以上むかし。
記憶を頼りに行ってみたら大行列だったので
諦めて他の店舗でヤキスイアゲライスを食べました。







お土産に苺カレーを…(´・ω・`)




そしてジョイフル本田へ…。
広すぎて疲れた。
とりあえず、行った事実が欲しかっただけ。




強行スケジュールすぎて
何しに行ったのかよくわかんないけど、
無事に帰ってこれたからいいや。
那須SAで買ってきたハンバーグに
タレが付いてないと思ったら見えないように入っていた…。





翌日。
BE5のショック交換でもしようとジャッキアップしたら
ドラシャブーツ破れ発見。




インナーだよ…(´・ω・`)
潜って交換はイヤだなあ…。
Posted at 2017/08/09 11:23:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「BE用のスリットローターとかブレンボの残骸とか処分しなくちゃいけないけど…めんどくさい。」
何シテル?   10/10 00:07
みんカラ歴は10年ですが、飽きっぽいので長続きしません。 ダメな大人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BBS RG345 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 18:47:57
ミック 座面変換ワッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 00:29:05
佐藤精機 / TK-Lathe PCDチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 00:28:40

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
眼が大きくてカワイイな…と、いろいろ妄想していたら いつの間にか購入していました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
『あの青いインプレッサのお家』 …と目印にされている保護者の皆様へ。 この車はインプレッ ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
10年後には姪っ子が乗る予定。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.