• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンスタームーンのブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

7000㎞

7000㎞本日、朝出勤で7000㎞到達!
納車から約9ヶ月。今までの車とだいたい同じペースです(^.^)

今月末には、ルーフレール後の浮き修理のため、3日間入院です(^^;;

代車いいのある時に、、、って言っておいたのに、代車はフォレスターのようですorz
田舎のスバル支店では、フォレスターが代車で一番いいみたいですね⁈

決してフォレスターがダメというわけではないんです。初代、2代目と乗り継いだんで大大大好きですが、職場にもフォレスターがあって、新鮮味がないだけですww

Posted at 2017/09/14 22:53:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

新型アウトバックの新色がいい!

ワイルドネスグリーンメタリックだそうです。どういう意味かは不明ですがw、緑、カーキ、オレンジ好きの自分には、魅力的な色です!
実車はどうなんだろうなあ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1078959.html

https://sp.subaru.jp/legacy/outback/
Posted at 2017/09/04 22:54:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

残暑のお出かけ




今日は最高に天気がよく、片道80㎞ドライブして、我が家お気に入りの東根市あそびあランドに行きました!

1歳の三男が、あそびあランドデビューを飾りましたw




巨大トランポリン喜ぶかと思ったら、歩き始めて3ヶ月、まだ恐くてダメでした(^^;;




噴水遊びは、少し喜んでたかな














燃費は、冷房アイドリング時間が長く、伸びませんでした(^^;;

山形はだいぶ朝晩涼しくなってきました。
日中は30℃超えましたが朝晩は寒くて窓閉めて寝てます。

Posted at 2017/08/27 23:59:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:事故対応以外にもドライブ景色視聴などの使用方法があることを最近知ったため(^^;;

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質の良さと、当て逃げなどを録画できる機能

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 23:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月21日 イイね!

夏も終わりかな

夏も終わりかなため池で蓮を栽培している所があり、毎年お盆過ぎに花が見頃なので行ってきました。




花の収穫の具合?で、数は少ない感じでしたが、まあ見頃なんでしょう










黄緑色の小さい蜘蛛がいました。
人面蜘蛛と言われるコハナグモの一種だと思います。




その後、地元の物産館に寄り、今年最後かもしれないので、パパママで岩牡蠣を一個ずつ食べました。
今年の夏も、岩牡蠣をおいているような飲食店でゆっくり飲む機会がなく、また外で贅沢して飲む資金ももちろん無くww、残念でした(^^;;

夕方には夏の海の汚れ落しに洗車に行きましたが、ルーフレール後部のゴム部分が浮いているのを発見!(◎_◎;)






そのうちDに行ってみます!




Posted at 2017/08/21 02:07:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「クロ之介さん、こんばんは
ショックですね(>_<)
これはイタズラによるものと思われますね😡
車がかわいそう
自分は軽度のドアパンチ、原因不明の傷(多分飛び石)がありますが、資金がなく放置しています。傷は自前処理するか考え中です。
Dだと見積り高いので色々検討されてください」
何シテル?   09/18 21:54
サンスタームーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ステラ、エアコンフィルター交換(2017年09月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:18:01
ダイソー シリコンケーキ焼型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 22:48:35
(株)小鴨商事 Two Way Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 22:42:15

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
スバル エクシーガ クロスオーバー7に乗っています。2016年12月17日納車になりまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.